【詩】 

April 03 [Sun], 2005, 1:06
4月になったカラ新しく【詩】とかを書くコトにした
右のリンク集の【AMR*詩集*】ってトコをクリックしてくれれば行けます

更新は不定期だけど 読んでくれたりしたら嬉しいナ*

相思相愛 

March 30 [Wed], 2005, 16:16
今日は勉強頑張ったヽ(´−`)ノ
この春休みに頑張るって自分で決めたから、絶対頑張りたい*
ゃっぱり来年みんなで笑って、卒業したぃから*
んで今日は3冊終わったァァァ   ぅん。*達成感*
 ゃっぱ苦手な英語の長文は時間かかった
でもこの春休み頑張って、模試で偏差値55目指したぃ*

ぁと今日写真整理してたら、去年のOSの写真出てきたァァァ
何かァタシ髪の毛短い(*ノД`) 何か髪の毛短いせぃか若い....アリェナーィ(*´-`*)

あぃと2shot あぃネコ耳カワィィ


夏服3姉妹(*´ェ`*) から あぃ ぁたし ロン




心機一転 

March 29 [Tue], 2005, 11:08
スキン変えてみた ぅん。心機一転ってコトで

最近全然書いてなくて......読んでくれてる人ごめんなさぃ(´人` )
まぁ、最近色々ぁったのだょ。ぅん。

でもロンに電話してょかった。 B年カラきっと、確実に違うクラスだけど(国公立&私大に分かれるカラ)きっとずっとロンに悩み聞いてもらぅのは変わらないと思う。
ロンはァタシの性格も思うことも全部分かってるんだょね。
ロンに聞いて貰うとすっごくすっごく気持ち楽になるし、話してよかったナって思える。
クラス違うくなったら、もっと電話するの増えるだろぅねってお互い思ってたね(*´-`*)
*コレカラも一生親友でぃて欲しいナ*

んで今日は【aikobon】が届いたァァァァァァァァァァァ(*´ェ`*)
ずんごぃ分厚い(´∀`人)  もぅ読むの楽しみジャ

チェリッシュ゙(*ノ´∀`*)ノ 

March 17 [Thu], 2005, 20:18
見つめる度に恋 感じたまま瞳

ぅん(*゚▽゚) ィィ曲 まぃキィから借りようと思いますo 

今日はかぉりんとA人でまたブラブラ゙(*ノ´∀`*)ノ
【ブリジットジョーンズ〜キレそぅな私の12ヶ月】の前売り買ってきた(´∀`人)  春期講習の時見に行ってきます(*´∀`)b ぁと【ぁずみ】もなぜか映してみた(。ノε`。)

このょくわかんなぃのは前売り買った時に付いてきた入浴剤o
ハァトの形しちょってカワェェの(*´ェ`*)

ぁとプリクラも撮ってきました(●´Д`人´Д`●)

かぉりん!!!頑張って(*ノД`) 

March 16 [Wed], 2005, 21:33
今日で拓の最後の授業(*ノД`)
かぉりんが拓にネクタィとぉ菓子渡したのさ!!!
写真もばっちり撮りましたョ(。ノε`。)

ぁたし達ばっちり協力しました(*´ェ`*)bb
かぉりん本気なんだょね ァドレスも聞いちゃってましたョ(´∀`人)

まぁ拓はカッコィィけどね....もっとシャキッとして欲しい ┐(´Д`)┌  何かヘラヘラしてるんだょね!!
そこがァタシはぁんまり

でもかぉりんはメロメロですカラ゙(*ノ´∀`*)ノ その後にぃちると旧とぁたしとカォリンでブラブラしちょりましたヾ(*・ω・)シ

んでミスドでさっそく拓にメェル.....でも!!!!送れない....o どぅなのコレ!!!!ヾ(*`Д´*)ノ" 拓しかも字が死にそぅ ッテカ 今にも消えちゃいそうな感じ....ゃる気ネェ−だろッッ(*゚Д゚*)
その後みんなで色々解読してみたけど結局送れなくて.....めたんこかぉりん凹んでた(*ノД`) 

でも夜にゃってたら運ょく送れたってメェルきて、一安心さ

その後【メィクB】ってトコでクレージュのァィラィンGET!!!! ぁとのはぃちるオススメの眉毛書くの(笑)

それとなぜだか気が向いて、鏡をチョコッと改造゙(*ノ´∀`*)ノ

ぅひゃひゃo 

March 14 [Mon], 2005, 21:28
カラォケE時間楽しかったニャ(´∀`人)

すんごく久しぶりにカラォケ−はっちゃけたァァ(*´ェ`*)bb

今日σ(・д・*)化粧濃くてね でもみんな濃いカラ−(笑) ぃちるは同じく化粧濃いし、かぉりは元々濃いデスカラ゙(*ノ´∀`*)ノ(笑) 

もぅ明日カラ遊びまくりゃ−−−−(´∀`人)

デェト(*´ε`*)デェト(*´ε`*) 

March 12 [Sat], 2005, 20:35
今日は結構電話しちょりました(*´ェ`*)

ロン→ぃっぱぃぃっぱぃ色んなコト聞いてくれてぁりがちょネィ(*ノД`) ロンに話すと気持ちが楽になって、ぃっつもスゴクA助かってるんダョ それに明日カラ【ミッション開始ジャン?(笑) 色々探らないとネッ(*´∀`)b

それにしてもAMRで行く【ぁずみ2楽しみゃね゙(*ノ´∀`*)ノ 

ぁと今日新しい便箋買いましたァァ(´∀`人)  手紙書く気満々(*´ェ`*)

aikoちゃnはロンから貰いましたァァァ゙(*ノ´∀`*)ノ

ぅにゃにゃにゃ゙(*ノ´∀`*)ノ 

March 09 [Wed], 2005, 19:28
遊びたぃぃぃぃぃぃ(*´□`)!!!!!!!

何か遊びたいさ−−−−−−−!!!!!(*゚□゚)ノ ぃゃ 遊ぶんダケド(´∀`人)
もぅ今すぐ遊びたいんョ(´ェ` ) テカ映画見たい ゃっぱ【ぁずみ2】見たいニャ゙(*ノ´∀`*)ノ もぅひとつはデイカプリオ主演の【ァビェィター】にゃん(´∀`人)  ケィト・ベッキンセールも出るカラ楽しみだし、ケィトまじカワィィにゃ−(*´ェ`*)

それに金曜日球技大会だぁ゙(*ノ´∀`*)ノ 何か今年はドーナツ食べながら観戦できるみたぃなんダョネo(*´д`*)o

もちろん観戦だけじゃなくてちゃんと試合にも出るけど、何か楽しみ(*´ェ`*)bb
試合はバレーとバスケに出るさ−(*´∀`)b
結構こぅいぅのに燃える子デスから(´∀`人)  頑張ります!!!!2−D組優勝だァァァァ

久しぶりにゃ゙(*ノ´∀`*)ノ 

March 08 [Tue], 2005, 20:56
ゃっとテスト終わって今日返ってきたァァ( *´д)
今回わァタシ的に頑張ったんょ(´∀`人)
ぃつも友達カラ、夜メェルが来ると題名に必ず【みなみ起きてる?】って入ってるメェルを貰うこのァタシが今回のテストわ2時位まで頑張ったんダョ!!!!
4日間ぁったんだけど、毎日6・7時間わ頑張ってたョ(´ェ` )

ダカラこれで点数悪かったトカぁりぇナィょ ┐(´Д`)┌  国語頑張ったネ(´∀`人)
漢字全部出来たァァ(*´ェ`*)ゥレシィ

最近色々考えるコトとか毎日日記にまとめてみょって思って書いてますo
写真わ何か出てきた3の時の今頃の写真o
懐かしいナァってo もぅ結構前な感じがする

ぁとコレ最近のァタシのアィテム
この【グロス】わママンから貰ったもの 2500円もするんだって

ぁとこのANA SUIのTシャツはこの前GET カワェェ゙(*ノ´∀`*)ノ 
重ねて着たいネ(*´▽`*)

勝ちました!!!!!!ャッタァ(´∀`人) 

February 18 [Fri], 2005, 22:54
バドミントン勝ちました!!!!!!!!
ゃったねA

マァジ嬉しかったデス
ぁちゅ・ゅきチャンペァにも勝って、もぅ順調デス

ぅちらゃっぱメチャぃぃペァだと思います
最強だぃ(*´ェ`*)

んでその次に【ぃちる&まぃキィ】ペァと戦って9−0で勝ってたのに、ァレ本気ジャなぃカラヾ(´゚ε゚`_)とかって言われましたヾ(*`Д´*)ノ"彡
ぁりぇません

負けを認めたくナィA人です
しかもぃちるはまぃキィがミスをすると、叩きます(笑)

怖いデスネ
ぃぇ゚д゚) 間違いです(笑)
こんなコトぃちるに言ったら殴られてしまぃます

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-5180
読者になる
Yapme!一覧
読者になる