おひさ 

2005年07月06日(水) 11時15分
ブログだいぶサボってました(サボりすぎ

もぅね、あたしゎ何もかも続かないのです。

唯一続いてるのが、お笑いとHabboホテルくらぃ(しょーもなぃ

あ、ゆうこりんカキコありがd(笑

あたしがブログさぼってたのゎコレのせいかな?w

ゆうこりんに教えてもらって今ハマり♪

今んとこゎ飽きずに続いてます(笑

また気が向いたらブログ書こ...φ(・ω・`) たぶん(ぁ

キャプチャキャプチャキャプキャプ(ぁ 

2005年06月03日(金) 22時00分
相変わらずキャプチャーしまくってます。特に意味もなく(ぁ
←バレンタイン・ダック…もどき(爆  プサキさんとこでキャプチャ。
すごいでそ☆(ぁ  バレダクと普通のアヒルサンが重なってバレダクもどきに。

コッチの画像はレース待ちのときに撮りました。
真ん中にいるオカッパで緑のズボンがあたしです…寝てますねw
ハボではたいていのヒトは睡魔に勝てませんねww時間たつとみんな寝ますね。目が怖い(´゚д゚`lll)
今日リアルでも、委員会の時寝てて話聞いてなかったし(;;´;∀;`;;)アヘアヘ(ぇ
早く寝なきゃダメなんだけどTVっ子だからしょぅがないね(何
今日はハニカミ見たら寝よ(●ノエ`●)ネム

しちゅー 

2005年06月01日(水) 21時30分
Habboの中で飼っているわんちゃんです。
今日、2日ぶりにエサあげました(ダメジャン
まず左のほうは、ビーフジャーキーを食い散らかしてるところです(違
右は…なんか爆笑してますww
多分、名前を呼ぶと笑うんでしょうね。
名前は日記のタイトルにもある【しちゅー】。
元・海砂利水魚(ぁ)くりぃむしちゅーから取りましたw
くりぃむしちゅーて響きがかわいいですよね(?
くりぃむは面白いですね。そのへんの若手芸人さんより好きです(ぁ
しちゅー、現在41歳ですw  1日に1歳年取るモンですから…(何
もう1ヶ月以上たつのか…そろそろエサなくなっちゃう頃かな?
でぁTVっ子なのでTV見まーす(アソ バイバイキーン(*´エ`*)ノシ

キャプチャ楽しヽ(*´∀`)ノキャッキャ 

2005年06月01日(水) 18時15分
コニャニャチワ(´゚∀゚`)ノまた1日ぶりです。
毎日更新とか、面倒くさがりなσ(´゚c_,゚`)にはムリくさいですね(ぁ
今は、キャプチャー(画像を撮ること)にハマってます。
こないだとか載せた画像も、キャプりました(?
まず左の画像。なんかハッチ(家具)食べてるように見えなくもないので、ちょとキャプってみた。家具喰うとかどんな人間だよ(何
次はイストリゲームの途中で撮った画像。見事トイレを奪取しました(笑
まぁ最後の最後で負けましたけどね。゚(゚ノエ`゚)゚。(ぁ
ついでに、お気に入りファッションはこの服でw
服は黒&ジーパンで大人っぽいんだけど、ニットでちょと可愛らしく(笑
黒い服てセクスィですね(ぇ  後ろ開いてるのもセクシー(死
前からキスマーク使ってみたかった(爆  いいでしょセクシーでしょww

あぁーそれではお風呂入ってきまつ。
水曜は夜TV見るから風呂入ってる暇ないのよ…
でぁでぁいってきまーす ←風呂に向かって走ってるっぽくしたw

久しぶりのゲーム部屋 

2005年05月30日(月) 22時51分
今日は久しぶりに遊んでみました。
ほとんどモデル関係ばっかりだったから、たまにはね(o´c_,`o)
これは、ネプリーグのファイブリーグですね。
なんか1人だけ変な方見てるのが みさき33 ですww
んで、問題は【韓流】の読み方は?でした。元韓国ドラマおたくだった奴からしたら超簡単ですよ(ぇ
あたし、オバチャンみたいに韓国ドラマ好きだったんすよ…(爆
今はね、もう目が覚めて普通の子に戻ったけどね(?
それはさておき(誰
これハマりますねw
まぁ何回もチャレンジしたけど結局最後まで行けなかったけど…
あたしずっと泰造さんのポジション(5番目)だったんで泰造さんの気分♪(ぁ
楽しいねー。またあったら絶対行こww
絶対景品持って帰るわ(`・ω・´(ぁ

あ、【お気に入りファッション】は、←の画像の服ってことで(死
めんどいから気が向いたときしかやんないかも…面倒くさがりの女です(ぁ

今頭の中でポルノグラフィティのアポロの2番が流れてます(アソ   おわり。

1日ぶり。 

2005年05月29日(日) 17時08分
毎日書くとか言ってたくせに、早くも挫折しましたね(´∀`;;
昨日土曜日は、修学旅行のための買い物に行きました。
そこでバッタリあんま仲良くない子に会ってしまって…何事もなかったかのように試着室へ…(爆
その子のお母さんとウチのお母さんはまぁまぁ仲がいいらしいから挨拶してたんだけどね。
あたしは何にも話さず目も合わさず(笑

そして今日は髪切りました。
けっこうバッサリ。&前髪すいちゃったから太い眉毛が…(死
眉毛いじったら職員室よばれるから(笑)バレない程度にいじっちゃってるんだけど…う〜んみたいな(ぇ

あ、それと昨日の瑠璃の島…照明さん死んじゃって……泣いた(笑(ぁ
普通に気失って寝てんのかと思ったら死んじゃうんだもん。゚(゚ノエ`゚)゚。
イイ人だったのにね(´・ω・`)

あぁもう疲れたわ。重いし。

今日のお気に入り05.05.27 

2005年05月27日(金) 18時29分
【今日のお気に入りファッション】です!!w

これから毎日載せちゃおっかなーみたいな(ぁ

これは、Habboホテルのアバターです。カワイイでしょww

ハボには【モデル】っていうのがあるんですよ。

リアルのモデルさんとはけっこう違うけど、

オーディション受けたりファッションショーに出たり…。

こんなσ(*´ェ`*)もちゃっかりモデルさんやってます。

今現在、60件以上のモデル事務所に所属してます エェΣ(´・д・`ノ)ノェエ(何

ってことで、今日のお気に入りのファッションは左のやつです。

ピンクとジーパンって合うんですよ…(ぁ  あとバランスよく白いニット帽!!

最近のお気に入りアイテムが、このニット帽。

季節的には合わなくてもオシャレとしてはGOODだよねん★(誰

ってことで、これから頑張って続けていきたいですw

いっぱいファッション考えなきゃならんけど…(´・ω・`)


画像に関しての著作権は
         【イマヒマ株式会社】【Sulake Labs
                             に帰属します。

ただいまnもす(ぁ 

2005年05月27日(金) 17時03分
ガッコから帰ってきて、月刊TVジョンパラA読んで、PCに向かってます。
ハボもしながらwちょうどハボモデルオーディションを受けてて、受かりましたw
んで、右の白い服のほうがあたしで、隣が桃依チャンです。
σ(・ω・`)のあのファッションには満足してないけどね(ぁ


画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社Sulake Labsに帰属します。

鼻水人間 

2005年05月26日(木) 22時26分
【おやすみなさい】と言いつつまたブログ書く奴(ぁ
ちょっと前のにも書いたとおり、自己紹介みたいなw
中3で受験生の道産子です。
北海道っていっても、北の国からみたいな生活はしてません(アタリマエ
札幌駅まで2駅の所に住んでます(分かりづらっ
で、ホントこーゆーの書くの好きなんですよww
ドラマ【恋に落ちたら】も見ずにブログに夢中(笑
ちなみにσ(*´ェ`*)の好きなブログは、ヤプログじゃないけどこちらです!!
トータルテンボスっていう若手お笑いコンビさんのブログです。毎日かかさずチェックしてますw
あ、あたしお笑い好きなんすよ…(何
んで、そのトータルテンボスのブログが超おもしろいんです
トータルワールドですね(ぇ

あ、それで、タイトルの【鼻水人間】ってのは、σ(・ω・`)いま花粉症で鼻水をたらしながらパソコンに向かってるんですよ(汚
んで、あたくしは鼻水人間でーすみたいな(死
花粉症てホント嫌ですね…春とか1番キライなんです。鼻水人間へと化します(?)
あと虫もいるし(ぁ
なんで、基本、春夏秋は全部イヤです。虫消えろ死ねーーーーー(壊
冬はいいですね
そのへん歩いてても雪があるから楽しいしね。虫なんか1匹もいないしね(笑
ちょっと絵文字使いまくってみた(ぁ

まぁ、ミサキ33は一言で言うと変わり者なんですけど…
暇つぶしにでもどこかの誰かがこのブログを見ていてくれたら嬉しいですねw
でぁでぁ今度こそ、おやすみなさーい

登録完了!! 

2005年05月26日(木) 21時35分
ヽ(●´∀`●)ノコンバンワ♪みさき33です。
今までの楽天のホムペ放ったらかしなのですが、コッチで頑張ります!!(ぁ
楽天は日記以外にもページが作れたから、【あのページ更新しなきゃ】とかって焦って(?)たんですけど…コレはブログだけだから気持ちが楽ですね(ぇ
最近ホムペ(ブログ)新しく始めようって思ってたわけですよ。
なぜかって?それは日記好きだしPC好きだし【ブログタイプ】って番組見てるからよ(誰
そんでね、ヤプログを知ったキッカケは…【Habboホテル】っていうアバターチャットで知り合った佐野さんから、今日ブログ宣伝が来たんです。
そのブログが、このヤプログです。
それで…まぁ一目惚れみたいな。カワイイですね。このブログは。
で、さっそく登録しちゃいました(ぁ 佐野さんにも報告しとこっかな?w
あ、佐野さんのブログはこちら!!!w
まぁ、長ったらしくくだらないコト書いちゃいましたけど、自己紹介(?)はそのうち!!w
まずはヤプログのこと勉強します(笑
でぁでぁおやすみなさい…
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆうこりん
» キャプチャキャプチャキャプキャプ(ぁ (2005年07月05日)
アイコン画像みさき33
» 登録完了!! (2005年05月27日)
アイコン画像佐野清一郎
» 登録完了!! (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-33-ajapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる