(無題)

September 06 [Fri], 2013, 18:19



ずっと更新せずに
すみません


更新は以降 もうありません。


blog は 私の中で
気持ちを整理する場所でも
あったから
もしかしたらまた
続けるかもしれないですが
scart として、yaplog で

ってゆうことは
もうありません。


yaplogはだいすきなので
blogするなら yaplogで
とは思いますが、

まだ新しく始める予定も
ありません。


5年間続いたこのblogは
のーくんのことを
大好きだった私の記録で


現在、下書きになっている記事には
出逢い、片思い、両想い、
喧嘩、後悔、仲直り、別れなど
のーくんのそばにいた
私の5年の毎日が
つまっていて


たのしい毎日や趣味のこと
家族のことやふくすけのことも
のーくんといる日常の中の
風景だったりして


だから、のーくんのいない日常を
あげるべきではないような
そんな気持ちになって
ずっと更新ができませんでした。

かと言って、別れたことに
後悔はしてませんし、
ようやく前を向けた気がします。


ふくすけや、だいすきな友達と
だいすきなことをして
元気に笑って過ごしてます。

今度こそ大丈夫です。


仲良くしてくださった
yapme の皆様
本当にしあわせでした。

逢ったこともない私のような奴に
優しく接してくれたり
声をかけてくださったり

本当にうれしかったです。

辛いとき辛いと
周りに言い出しにくい私の
唯一気持ちを出せる場所でした。

5年間、
本当にありがとうございました。



     my glagration

August 01 [Thu], 2013, 21:39
 
 
 
振り返れば
つらいときはいつも
傍にいて励ましてくれたね
 
言葉にできない
想いも涙も
あなたはわかってくれたよね
 
 
ずっと素直じゃなくて
ごめんね
 
 
SPEED
 
 
 
 
 
大丈夫ってゆうの やめました。
 
その代わり、もう大丈夫じゃないって
ゆうのもやめたし、
 
「大丈夫?」って
人に聞かれるような表情や
態度をするのも
もうやめました。
 
 
たのしいこと探して
目一杯たのしんで、
毎日忙しくして
 
つらいとかしんどいとか
そうゆうの考える暇もないくらい
毎日を忙しくして
 
 
突っ走りたい、と思って。
 
 
さぁ、明日は後輩ちゃん宅にお泊まりだ
たこ焼きパーティーするんだ、
その前にそーめんちゃんぷるー大会して
たくさんたべるんだ
 
 
夏期休暇では
名護に住んでるだいすきな友達と、
カラオケで練習しまくった
きゃりーちゃん踊って
 
大阪にaikoゆかりの地巡りの旅して
だいすきな友達にひさしぶりに会って
大阪、神戸、兵庫を心から満喫して
 
阿嘉島でダイビングして
 
たくさん 笑って
 
 
おいしいものを食べよう、
綺麗な景色を探しに行こう、
たくさんの優しさに触れよう、
 
たのしいこと、
すきななにかや、
興味があるなにかを
もっともっと増やそう。
 
 
そんなふうにして
前向きに前向きに
彼を思い出に出来たらいいなって思います。
 
 
 
あ!そういえば hiro さんへの
お手紙が戻ってきていたので
 
昨日またおくりました (゜o゜;
 
すみません…(;▽;)
 
 
もうしばしお待ちください!(><)
 
 
 

      ドラマチック

July 28 [Sun], 2013, 11:11
 
 
 
服を着替えて
窓の外見てみよう
 
深呼吸して見える景色は
違うはずだわ
 
 
残した傷跡が消えない
それぞれの場所まで
もういかなくちゃ
 
 
YUKI
 
 
 
 
hiroさんに
お返事書きました *
 
 
 
今日出しに行く予定です (*'▽'*)
2〜3日では届くと思うので
気長にお待ちくださいね 
 
 
文通するのは
たのしいですね ///
 
 
 
あ!そういえば
 
 
昨日食べた、リゾットの
賞味期限が 誕生日だったこと
うれしくて写メとったの、
忘れていたや (^^;)
 
 
こうゆうささやかなのが
すごくうれしく思える人で
良かった (*'▽'*)
 
 
そしてふくちゃんは、とゆうと
夏バテ気味で、ずーっとかくれんぼ+眠
 
 
先程どこにいったのか
わからなくなり探して探して…
 
 
 
ベッドの下で発見しました 
 
 
耳と手と足と顔がかわい〜 
 
 
猫もばてちゃうくらい
暑いですが…
皆様もお体には気をつけてくださいね *
 
 
 
 

  花〜Mement Mori 〜

July 27 [Sat], 2013, 16:37
 
 
 
 
 
等身大のじぶんだって
ちゃんと愛せるから
 
最大限の夢描くよ
例え無謀だと
他人が笑ってもいいや
 
 
悲しみをまた優しさに
変えながら 生きてく
 
 
負けないように
枯れないように
笑って咲く花になろう
 
ふと自分に迷うときは
風を集めて空に放つよ 今
 
 
Mr.Children
 
 
 
 
こんにちは *
脱毛、終わりました (*'▽'*)
 
…想像通り、痛かった (;▽;)
きれいになるのは
大変ですね (^^;)
 
 
その帰り道に、デザインナイフを購入し
 
yapme さんに触発された
みんこちゃん に触発されて
私も消しゴムはんこ
作ってみました (*'▽'*)
 
便乗犯です (^^)
 
 
…どうぞ温かい目で
ご覧ください…
 
 
 
ティーカップ *
 
がたがたしてるのは
愛嬌とゆうことで (*'▽'*)
 
 
中のデザインは
ボールペンで書きました (^^)
 
 
 
ほりほりしてるあいだ、
ふくちゃんはすやすや… 
 
 
そしてそして!
ブロロロ…とバイクの音が鳴ったので
ポストを覗くとなんと!!
 
 
 
だいすきな yapme の
hiroさんより
お手紙+名刺+プレゼントが!(;▽;)
 
 
びっくりして
すごくうれしかったです (*'▽'*)
 
 
コースターもかわいく
ラッピングまでされていて…(;▽;)
 
 
ありがとうございます 
 
すごく幸せなきもちに
なれました *
 
あしたにでもお返事だしますね!
 
 
blogを通して
仲良くなれたこと、
本当にしあわせに思います(*^^*)
 
 
 
 
少しお昼寝しようかな 
 
 
 
 

     DREAM LAND

July 27 [Sat], 2013, 10:06
 
 
 
100の頑張りに1の結果
昔あった勢いも減った
でもそれでも進もうと地を蹴った
 
 
 
反省はしても悔やまない
なんくせつけて人を恨まない
ないものばかり数えない
 
 
そう決めたんだ
 
 
 
lecca
 
 
 
最近は、
すきなものや、
すきなばしょ、
すきなひとが
 
急に増えて
毎日すごく幸せに
過ごしています *
 
 
たのしい!(*'▽'*)
 
 
良いことばかりで
これからがすごくたのしみ!
 
 
 
そして、夢に向かって
頑張る気持ちも すこし。
 
 
今より、すこしでも
かわいくなりたくて
 
毎晩パック×マスク
今のところやってます 
 
 
そして!頭がぼっさぼさの私。
髪質?なんかすごく髪が痛んでいるので
ナプラの、ナピュアapエッセンスを
使っていますo(^-^)o♪
 
 
美容室では  2000円だったのに
Amazonでは三本で 3000円!(゜o゜;
 
即欠でした 
 
 
目指すはサラサラヘアー 
 
 
 
自分が嫌いで
自信なんかなくて
何もかも嫌で
 
周りから喜ばれることをして 初めて
存在価値みたいなのを得た気がして
安心していた私が
 
 
私自身を幸せにしようって
がんばれるようになったのは
確実にお母さんのおかげです。
 
 
大事にしてくれてたの
気づけなくて
いつも自分ばっかり責めてごめんね、
 
 
わたしのしあわせも
お母さんにとって
幸せだと思ってくれるなら
 
精一杯自分を幸せにしようって
思えるよ (*'▽'*)
 
 
そんな風に思ってること
きっと知らないんだろうな *
 
知らなくたっていいや 
 
 
 
おなかすいた〜…
 
 
 
今日は脱毛!初めての脱毛…
 
ちょっとこわいですが (;_;)
 
 
行ってきます!
 
 
プロフィール
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像じゅん
» (無題) (2013年09月08日)
アイコン画像マミー**。♪
» (無題) (2013年09月08日)
アイコン画像chiroru
» (無題) (2013年09月07日)
アイコン画像りんご
» (無題) (2013年09月06日)
アイコン画像茶々子
» (無題) (2013年09月06日)
アイコン画像lovelyzakka
» (無題) (2013年09月06日)
アイコン画像 ○月星☆
» (無題) (2013年09月06日)
アイコン画像yugori
» (無題) (2013年09月06日)
アイコン画像hiro
» (無題) (2013年09月06日)
アイコン画像じゅん
»      my glagration (2013年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mi-15xx/index1_0.rdf