移転 / 2007.03.17[土]
移転します


ここからどうぞ


カスタマイズとか良くわからなくなってきたから


これからはテンプレートをお借りして書いていきます♪


時間があるときにリンクの貼り変えをお願いします!!


バナーはつくらないつもりなので文字リンクかnoバナーでの


リンクをお願いします(*´∀`*)


ではでは、これからもよろしくおねがいします
 
   
Posted at 10:46 / 報告* / 記事URL
コメント(0)件受信(・∀・*)
応募したよー / 2007.03.14[水]
バイトやっと応募しました!!


面接受けてきたから・・・夜までに電話で採用かどうか伝えられるの;;


採用されなかったら、バイトはしばらくしないつもり


いつなら仕事できるかって言われてもまだ全然わからないし(´・ω・`)



受験生ブログランキングから大学生ブログランキングに変更!!


良かったらサイドバーのところから投票してください(*´∀`*)
 
   
Posted at 10:39 / バイト / 記事URL
コメント(1)件受信(・∀・*)
(´・ω・`) / 2007.03.09[金]
なんか寂しい・・・(´・ω・`)


ずっとここには書いてなかったけど


ちょっと前に彼氏さんと別れちゃいました


好きな人がいないのって寂しいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


めっちゃ仲良しな男友達はいるんだっ


お互い恋愛感情ないことは良ーく分かってるから


色々話せるの(*´∀`*) こんど遊ぶ約束もしてるしね


でも、やっぱり好きな人がいたほうが毎日楽しいよねっ




 
   
Posted at 23:51 / 日常(´∀`)゚・*: / 記事URL
コメント(1)件受信(・∀・*)
卒業 / 2007.03.08[木]
卒業しました!!!


日記書いてなかった2日間にいろいろあったよ(・∀・)


大学は私立に行くことになりました!!



それから・・・高校を卒業


すっごい早かったよ!! 女子高生も終わりだぁ(´・ω・`)



 
 Read more…(´∀`*)  
Posted at 10:34 / 学校 / 記事URL
コメント(2)件受信(・∀・*)
明日は・・・!! / 2007.03.05[月]
今日はタウンワークが発行される日!!


早速もらってきました(`・ω・´)


接客は嫌だったけど、接客以外のバイトってほとんどないよね


しょうがないからそこは妥協して・・・


時給が良くて家から近いバイト見つけたよー


でも、困ったことに・・・


面接会場がめっちゃ遠いΣ(´ロ`;)


今まで使ったことない路線


まだ応募するか迷ってます(´・ω・`)



忘れてたけど明日は合格発表!!!


 
   
Posted at 16:45 / バイト / 記事URL
コメント(3)件受信(・∀・*)
古本屋 / 2007.03.03[土]
古本屋に行ってきました(・∀・)


受験に使ってた問題集、赤本・・・15冊(?)


どうせ捨てちゃうなら古本屋へ持って行こうと思って


1170円で買い取ってもらえた(*´∀`*)


1000円いけばいいかなって思ってたから満足よー


ついでにNANA読んできた今は何巻まで出てるんだろう!??


それであたしは何巻まで読んだんだろう!??(・∀・)笑


 
   
Posted at 22:31 / 日常(´∀`)゚・*: / 記事URL
コメント(3)件受信(・∀・*)
お手紙 / 2007.03.02[金]
今日は部活の後輩に手紙を書いてた φ(´∀`*)


人数いっぱいだから大変なのよ


部活のこと思い出してたら悲しくなってきちゃった


楽しいことばっかりじゃなかったけど、いい思い出


あたしの高校生活から部活をとったら


何も残らないんじゃないかなって思う・・・


1日の半分以上は学校で過ごしてたこともあったんだよ!!


学校はあたしの2つめの家です(笑)




それから、いつものようにお部屋掃除


5年前に買った貯金箱を開けました


 
 Read more…(´∀`*)  
Posted at 20:38 / 日常(´∀`)゚・*: / 記事URL
バイト / 2007.03.01[木]
今日はお買い物行ってきました(*´∪`*)


あんまり買えなかったぁ


洋服不足で困ってます(´・ω・`)


今まで制服に頼りっぱなしだったのです・・・



毎日暇だからバイトしようかなぁ


これからお金いっぱいかかるし、洋服ももっと必要だし!!


短期バイトでちょっといいのを見つけたんだっ♪


ネットで応募できるみたいだから明日応募してみます!!




 
   
Posted at 22:20 / 日常(´∀`)゚・*: / 記事URL
コメント(2)件受信(・∀・*)
メール大量;; / 2007.02.28[水]
今日も休みで予定もないので暇です(´・ω・`)


昨日は10人くらいの人とメールしてた!!


今まで1週間に2人くらいとメールしてれば多いくらいだったからね(・∀・)


いっぱいメールしたおかげで遊ぶ予定が増えました


明日はお出かけ(*’∀`*)久しぶりに部活のお友達と遊べるー



今日もこれから部屋のお掃除・・・


使わなかった勝手に送られてきた?願書とかがいっぱい!!!


クローゼットの中にも教科書があるのに


クローゼットの前に束ねた教科書、プリント・・・色々積み重ねちゃった(´・ω・`)


全部動かさなくちゃー!!重い・・・!!





 
   
Posted at 10:12 / 日常(´∀`)゚・*: / 記事URL
コメント(1)件受信(・∀・*)
さよなら問題集(・∀・)ノ / 2007.02.27[火]
今日は部屋の掃除をしてました


赤本、参考書、教科書、プリント、ノート・・・


大量!!!


全部積み上げたら、あたしの身長を余裕で抜かせる(・∀・)


 今までお世話になったセンターの過去問


 模試、センター予想問題


 5教科7科目ぶん!!!


これをまとめてたらやっと受験が終わったんだなって思った(*´∀`*)


まだ国立の合格発表は残ってることは忘れて・・・


全部掃除が終わったらあたしの部屋10キロくらい軽くなるんじゃ!??


中学の教科書もなぜか一部残ってるし・・・(´ヘ`;)



軽くなったぶん今度は洋服がいっぱいくる予定(*’∪`*)

 
   
Posted at 17:06 / 日常(´∀`)゚・*: / 記事URL
コメント(3)件受信(・∀・*)
P R
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あたしのこと**
みぃ**高校卒業

4月から大学生(*´∀`*)



前略プロフ
*りあるたいむメモ*

メロメロパーク

おともだち**
ありがとう**
COMMENT..._〆(・∀・*)
アイコン画像HsvsRsvsesv
お手紙 (2008年05月02日)
アイコン画像tomo
応募したよー (2007年03月16日)
アイコン画像ゅか
(´・ω・`) (2007年03月10日)
アイコン画像つかさ
卒業 (2007年03月10日)
アイコン画像ゅか
卒業 (2007年03月08日)
アイコン画像ゅか
明日は・・・!! (2007年03月06日)
アイコン画像sora
明日は・・・!! (2007年03月06日)
アイコン画像つかさ
明日は・・・!! (2007年03月05日)
アイコン画像つかさ
古本屋 (2007年03月04日)
アイコン画像ゅか
古本屋 (2007年03月04日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.