unnko 

2006年07月10日(月) 20時14分
最近おもいので変えましたヽ(`▽´)/

http://mitaro-suki.jugem.jp/?day=20060709

もー 

2006年07月09日(日) 21時11分
羽室におる目元が牧君似の人とまききゅんです。

ぴゃ 

2006年07月06日(木) 18時22分
いあーッ最近ほんとうにサボりまくりでごめんなさいΣ(>д< ;)
という事で今日はいっぱい書きたいとおもいます!!


6月25日にさっちゃんとデスノート
見にパークプレイスに行ってきました☆彡
さっちゃんとゎパークプレイスいきまくりだゎww
んでまずゎ昼ごはんをたべました!!!パープレはおいしい
お店がいっぱいあるからいいわぁ(*“ *)
んで食後のデザートです!!!

このデザートは確か400円くらいなんやヶど
かなりウマスです"σ ̄⊇ ̄)ボーノ
15種類近くあるとおもうんやけどかなりスキな味やった!!!
さっちゃんが食べてたブルーベリーヨーグルトもうまかったけど
うちが食べたチーズケーキなんちゃらもおいしかったわぁ(。-_-。)
今度いったらたべてみてくださぁぁーいw

デスノートの感想は・・・・・・・
まぁまぁですね。
前編と後編が分かれてるっていうのがだめだゎ。
前編見た人とやないとみにいけないやぁぁぁん。
まぁ後編もいっしょに見に行こうねさっちゃん(*´∇`)ノ
つヵ藤原達也ってカッコイイね!!八重歯もかわいいわぁww
かなりキュン顔だぁはぁーと。でもLもやばかった!!
口のモグモグ具合がカワイイ(*´ェ`*)タハァ
そうや,きなりん!!!デスノのL役の人3組の松川君(?)っち人に
似てるンダよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!
なんか似てるんだよぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!
デスノ見ればわかるよぉぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!
見てみんしゃぃよぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!

それで映画見終わってなんかグッツ売り場みたいなところに
いきました!!小池さんがたくさんいます。
さっちゃんはシャメをとってました。怪しいです。
でも特に買い物はせんかったね。
いろいろ楽しい一日でした!!

 

2006年07月02日(日) 11時06分
1週間サボりまくってごめんなさい(;゚A゚)ゞ

先週の火曜日〜金曜日までテストがありました!!
全部で12教科もありましたヽ(`▽´)/
勉強前のひしかしてないうちのわりにゎできたかもかもかも(笑)
いやでもわからん!!
予想点数
1日目。地理⇒52点
     家庭科⇒60点
     古典⇒61点
2日目。 数T⇒70点
     OC⇒40点
     情報⇒62点
3日目。現文⇒61点【もぅ帰ってきた!】
     英語⇒25〜40点欠点ヵモ
     保健⇒55点
4日目。 数A⇒30〜45点欠点カモ
     理科⇒48点
     世界史⇒40点

くらいな気がするゥゥゥ〜Σ(・ω・ノ)ノ
いやもっと悪いかも!!!
でも欠点はとりたくないよぉぉ〜。。。
まぁあとはねがうだけぢゃ!!


お願い棚神様ぁぁぁ〜〜(`-`*)

たぁ 

2006年06月23日(金) 18時23分
火曜日からテストだァァ
やばぁいでも今日は夜中まで頑張るぞぉ(*´ェ`*)
夜食ははチーズケーキ食べたいなぁ

今日は俳優の安藤政信について語りたいとおもいます!!
安藤政信ゎうちが今まで見てきた俳優の中で一番
演技力がすごいなーとおもった俳優さんです
初めてこの人の演技をみたのは1998年にテレビドラマで放送された
【聖者の行進】です。
小2ながらこの難しいドラマをみていました。
その時はたぶん内容もよくわからないまま診てたとおもいます。
それから2年くらいして再び聖者の行進のビデオを見ました。
そこで改めて安藤政信の演技に関心しました。
安藤政信は【健常者と障害者のどちらでもない】という
とても難しい役をスゴイ演技力でこなしていたんです。
それから安藤政信の魅力にどんどん引かれて
いくつかの出演映画をみました。
それぞれ役柄がまったくといっていいほど違っているのにかかわらず
安藤政信はその1つ1つの役柄にのめりこんでいました。
俳優ならあたりまえじゃない?っておもう人はいるとおもいますが
きっと見ればわかるんじゃないかな?1度安藤政信の魅力に
どっぷりはまってみてくださいヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
あとで読み返したら日本語めちゃくちゃだ。

安藤政信


なぜか斜め角度2枚(笑)
コン人斜めから見るのが一番素敵なんだよう!!





ひまじぃぃぃん(*´艸`)

にゅ 

2006年06月20日(火) 23時14分
こんばんわ。今日はくしゃみが合計20回はでてる
どうもやまぎぃです。
高校に入ってからあだ名が
やまぎぃに変わりました。
まぁ下のの名前をよばれるよりゎいいかな。
まぢサオリとヵ顔とあわんなまえつけやがって・・・。
親が南サオリが好きでうちの名前が沙織ってついた
なんて口が裂けてもいえません。ありえません。りく君ってつけるんだぁぁw
それであだ名はりっくんになってほしい!!
まぢ絶対それにするけん!!よろしく(o^∇^o)ノ


あーはなみず。うんこうんこーはげぷーちょろりんちょやし。


つーヵさっちゃんありがとお!!!!岡田君ありがとう!!!!!!
やっぱダーリンの岡田君はステキやわぁー・・
でもしんきょくのグッデイ(?)っちやつの岡田君もいいでぇぇぇ
ウヘウヘアヘアヘ(笑)

まぢはなみず&くしゃみやばいけんねるーおやすみ


にょー 

2006年06月18日(日) 23時07分
!!ちょぃ悪みぃ太郎!!

夏らしく赤いバンダナにチェーンをつけてみました。
ピーコさんどうでしょうか??

がーうち将来なんになろうか。。
保育士?調理師?デザイナー?
うーわからん。一番楽しく出来る仕事はデザイン関係だとおもうんだ。
服のリメイクとヵね。服飾とかもたのしそうだ。
保育士はねちっちゃいころからの夢やけど
うちはピアノのセンスがないから無理かな?っておもっちゃうゎ。
調理師はーなんか一番大変そうやしさー
あーまぢわかめちゃんのぱんつはかぼちゃのパンツ。
しらねー。


ジーコ顔険しいよ!!スマイルスマイルスマイル0円!!
小野だせ!!小野だせよジーコ!!!!

最近のマイブームはフリマを見ることです!!
まじたのしぃだす。
かなり暇つぶしになる!!
うちもなんか出品してぇーし(-ω-)

誰か〜ダーリンのPVのビデオもってませんか??
V6のダーリンダーリンっちやつのPVもってませんか??
まぢ岡田君のソロん所の
ダァーリンダァーリンいじゃない?わりきれないショットに
グッきてるぅ
のところがまぢかっこよいんです。見ればわかります。
もってるかたぜひ貸してください!!!

明日からまた学校だぁー最近まぢ学校きらい。
なんかつまらん。プールあるしさー・・。
そうじだりぃし。特にときめきもないし。
はぁ。まぁがんばるか。

あへ 

2006年06月18日(日) 0時13分
あー今日はゴロゴロしてました。
ゲームしたりゲームしたりゲームしたりゲームしたり
ゲームしたりモンゴルしたりゲームしたりゲームしたり
ゲームしたりゲームしたりゲームしたりしてました。
あああーもーすぐ〈あと10日後くらい〉テストだよぉー
まったく勉強してないックス!!
でもね。最近ね。授業はね。真面目に聞いてるんだなーこれが。
実はね。あたくしね。2年になったらね。
理数系を選ぼうかなと考え中なのです。
本当は文2がいいんだヶどね。文2は絶対
授業中うるさい奴。化粧が濃くてギャルAしてる人。
チャラチャラしてる人。が集まるとおもうんだよなー。
そんなクラスは絶対嫌なんだよ( ´△`)
だからといって文1は頭いいけんついていけそうにないしさ。
やけん理数系かな。みたいなね。
まーまだわからんけど。
そんな先のこと考えよったら最近妙に真面目やわ。

あーヤバイ今41チャンで藤原達也がでてるー
藤原達也男なんにかわいらしー顔してるわー
やべーカッコかわいい!!
いやん!!デスノートの宣伝してるでゃw
やべーおもしろそう今年一番前売り券が売れてるんだってさ(○´θ`)
さすがやな。つかL役の人どっかでなんかでみたことあるー
だれやっけ?なんにでてた人やっけ?気になるきー。
BGMで手をだすな!!が流れよるー桜井さんの声ステキッ♪

ああああー暇なので画像つくっちゃった。
みーたろです。久々登場。最近やたらムスムスしちょんけんなー
でも赤のバンダナめっちゃ似合うンやー
【赤のバンダナよく似合うで賞】プレゼントヽ(‘ ∇‘ )ノ




つーか最近テレビはサッカーサッカーサッカーうるさぁい。
サッカァそんなにすきじゃねぇし。
同じの何回もやんなしなぁー。
24時間テレビカツーンとヵ嫌じゃい。
どーせならV6の岡田君とかちばりょーとヵそーたくんにしろズン!!

がー眠いけんねるかな。ぉゃすみ(-ω-人)

FIGHT!!! (ι´ё`)ノ オー!! 

2006年06月17日(土) 12時46分
きなりん(*´・ェ・`*)

きなりんが選んだ答えは間違ってないとおもうよ。
今はまだ戸惑いがあるかもしれないけど
いずれきっと【これでよかったんだ】って確信ができる日がくるはず!!
きなりんは可愛いしいい子なんやけんさ
この先絶対絶対絶対いい人がみつかるよ!!!
発射女がいうんやけん間違いなしよ!!!ぇ
別れは終わりじゃなくて始まりだってよくいうしねw
この別府に生まれたことも同じ山の手中学校だったことも
三浦と出会えたことも全部全てがほんのわずかな確立なんだよね。
だからこの出会いを大切にして新しい恋をみつけてね。
きなりんの新たなSTARTを応援します!!!



にゃぁん 

2006年06月12日(月) 21時06分
きょうゎ昼からあゆぴぃと遊びました☆☆
ノウカイで待ち合わせして駅に行ったら
きなりん&ももっち発見!!!
結局4人でずっと語ってました(笑)
まぢみんな以外に恋してたんゃね!?
軽くショッキングうけました。
まぁそんなこんなでィッパィ暴露ったにぇ(*´_ω`)


んでそのあとかんちゃんのオゴリで焼き肉パァティ☆☆
一応羽室の合格祝い(?)みたぃな(笑)
かなり遅いけど。
き―ちゃん&かんちゃん&ひらちゃん&うちで
行きました☆☆皆お肉に夢中です!!
ひらけんはケーキに夢中です!!
8コくらぃたべよったし(笑)
きなりんは【わたがし作るの上手です】…(自称)(爆)
しかも【キャベツは生で食べるもんや】とヵいいながら
手でボリAたべよんけんなぁ(*´艸`)フフ
"(,,゚Д゚)∩ありえない!!!にゃにゃにゃにゃぁぁぁー!!!!!!
で!!しんけんマズイジュースを開発しました!!!
材料⇒ゴマドレッシング・コーン
キムチスープ・カレー・カラシ・ねぎ
ワサビ・メロンシャーベット・コーラ
です。色からしてやばぃです↓↓

ちょっと味見したけどゲロピーの風味がしました。。。
今まで作ったまずジュースの中で
一番まずかった気がします|電柱|ヽ(_ _||)ぉぇぇ!!
まぢで普通にまずぃ。死ぬ。ちょろりんちょやし


んで食べ終って別公にいって語りました!!かなり笑った!!
盲腸事件やら瀬川の妹似事件とかまぢいっぱい楽しかったわぁ(*´Θ`)
殺虫剤事件はヒ・ミ・ツ
せっかく可愛いねこにゃんおったにからきなりんは【きもい】とヵ
いうし。かんちゃんゎおっかけまわすけんなぁぁー!!!?
くそ。うんこ。ぶっとびマンボー!!
結局7時から10時までベッコウでぺちゃくちゃして
かえりにミィのカリカリをふぁみまで買って帰りましたw
まぁぢかなり楽しかった
今度はうちのおごりでどっかつれてっちゃnw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Newコメント('ε`*)
アイコン画像きなりん
» FIGHT!!! (ι´ё`)ノ オー!! (2006年06月17日)
アイコン画像さち
» キィーン (2006年06月02日)
アイコン画像芳岡
» チッチキチー (2006年05月21日)
アイコン画像KINA
» チッチキチー (2006年05月21日)
アイコン画像さっ
» q(・ェ・q)ルンルン (2006年05月01日)
アイコン画像似てない荒川静香の練習をたまにしてる人を見らなって練習してる人はてっきり新体操に入ったのかと思ってた人
» ムシャシャ (2006年04月27日)
アイコン画像似てない荒川静香の練習をたまにしてる人
» ムシャシャ (2006年04月26日)
アイコン画像似てない荒川静香
» アゲアゲホリディナァィ (2006年04月26日)
アイコン画像さち
» アゲアゲホリディナァィ (2006年04月25日)
アイコン画像さっ
» メガリュε- (´ー`*) (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-117-sukiu_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる