*ふんわり住所*

(・∀・)120%リンクフリー♯♪♭
住所::::http://yaplog.jp/mi-1128/

  
*この日記について?!*
*大好きな人(登場人物)*

しょーくん (偽名)

しょーくんは同じクラスの男の子♂
とっても優しくて、面白いのだー☆
キャラが( *ゝω・)b イケてるのっ!!


あいてぃん(偽名)

あいてぃんは中学校3年間ずっと一
緒だった女の子♀大人っぽくてね、
カッコィィ(・∀・)b 憧れ♪♪


えみちん(偽名)


えみちんは小学校〜のお友達☆
とっても可愛くて、優しいの(・ω・)b
いつもお世話になってるの♪


※まだまだ大切な人がふえるよ☆〃
*ふわりんこKiss*
☆ありがとう☆
Carol Candy
Colorful Palette
Pinkish
好きやねん
CANDIED
☆おともだち☆
募集中。゜(ノД・゜)゜。
*ふわふわミニペット*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-1128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
:)テスト☆〃 / 2005年07月04日(月)
今、修学旅行中♪テストテスト(*・ω・)ノ みんな、トーキング
 
   
かいたのは 23:04  *URL*   *お手紙*(1)
:)楽しみでいられない☆ミ / 2005年07月03日(日)

楽しみでいてもたってもいられない!

もぅヽ(´∀`)ノねぇ〜楽しみすぎてヤヴァイっすよ

そだそだあのねッ。先週の金曜日なんだけどね( *´艸`)ムフフ

イイ(・∀・)!!ことがあってねぇ〜( *ノ∀ヽ)キャッ!! 笑

実はねぇ〜o(・Д・`o )=3イソゲッイソゲッ・・・ ヽ。(゜´Д`゜)。ノ 笑
 
 。+゜ヽ(゜ ´∀` ゜)ノ゜+。- - - →続きを見ちゃうの??  
かいたのは 19:20  *URL*   *お手紙*(2)
:)明日はいよいよ・・・ / 2005年07月03日(日)

!!!明日はいよいよ修学旅行ヽ(´∀`)ノ!!!

いってきまァァァァァァアアッァッァァすもぅ最高

みんなも連れて行ってあげるーーーo( ・ω・`o*)=3

それでね それでねッ    (ノ∀`*)続きを見てほしかったり・・・。
 
 。+゜ヽ(゜ ´∀` ゜)ノ゜+。- - - →続きを見ちゃうの??  
かいたのは 14:37  *URL*   *お手紙*(0)
:)ブログペットにハマって・・・ / 2005年07月03日(日)
こんちははヽ(・∀・)ノ最近ブログペットハマってます

ますみのペットは子犬モコです可愛いでしょ

日記に書いた言葉を覚えるんだってスゴイ煤i゜Д゜;)よねぇ〜

時代は進化してるねぇ〜       オミャーナニサマダババァ(笑)

とにかく話しかけてみてください(´・ω・`)イジメないでね

まぁ しないので安心してね。+゜ヽ(´∀` )ノ゜+。ブハ
 
   
かいたのは 09:40  *URL*   *お手紙*(0)
:)Happy / 2005年07月02日(土)

!!!まじめに、書道早く終わって嬉しいとか!!!

もぅ( >ω< )早く終わるってなんてスバラシイのでしょう

ああああああああああ足がピリピリ爆破スンゼン

足ピタでもするかぁーーーーー あったまィィ(・∀・)!!

でわでわ足ピタ買ってきますヒールは履いて行くのヤメた
 
   
かいたのは 17:19  *URL*   *お手紙*(0)
:)はじめまして☆ミ / 2005年07月02日(土)

☆::*はじめまして 初ブログ*::☆

わぁぁぁぁぁぁい。゜+ヽ( ´∀`)ノ+゜。やっとブログ完成した

アハハハハハハハハ(゜>ω<゜)嬉しくなっちゃう

えっとぉ・・・・三日坊主のわたしですが・・・どうぞよろしく

ああああああああああああああああああああああああああああ

今日は、書道だぁ悲しくなってくるまじキツイんだって

書道の時間教えましょう2:30〜6:00・・・やってられっか!!ブハ@

早くヤメたいよーー。゜(゜´Д`゜)゜。絶対ヤメテやる!!

今日は、このへんでバイブースカ月曜日から修学旅行

ケイタイもって行くか迷い中もって行ったらケイタイからブログ更新
 
   
かいたのは 09:53  *URL*   *お手紙*(0)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ふんわり月別アーカイブ*
*お手紙ありがとう;)*
アイコン画像あき
:)テスト☆〃 (2005年07月06日)
アイコン画像をとめ
:)楽しみでいられない☆ミ (2005年07月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール
:)楽しみでいられない☆ミ (2005年07月04日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.