うはー! 

October 30 [Thu], 2008, 1:47
過去に戻っていちばん最初のニッキ読んでみた!

2004年11月に始めてた。

書き方がキモチワリィwwww

ついでにァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 と
ワ───ヽ(*・ω・)ノ───イ!取得w

お久しぶりです。 

October 30 [Thu], 2008, 0:45
強いて書くことはないんだが。








あのぉ。
やっぱ松本オタってなんだかな('A`)
分かってはいたんですけどねw

古株は『神席』て言わないんだってw
神席はネ申席だよ!w

あらち紺に【神席】はない。あらち紺はどこでも良席。
んなこたぁねぇよ!!( ´∀`)
糞席は糞席だろ!w
蟻でも埋もれだと嫌だよ!w天井席なんてもっとヤダ!!w

ネ申席で入りたくて金払って入ったよ!何度かw←
スマンヌw


自分はジャニヲタじゃなく、あらちオンリーで
あらち以外興味ないんだって。
(´・∀・`)<人それぞれだよねw

なんか
新規サンは嫌いなんだってw
古株だから何?w
自慢か?w

デヴ当時からのヲタはヲタでいいだろw
古参にこだわってる意味がわからんw

まぁ新規より、にわかの方が嫌だけどw
にわかは、にわからしく黙っててwとは思う。

むしろ、どっから古株?(´・ω・`)
デヴ当時は知ってる。でも間抜けてる。赤西ヲタ→島田ヲタ
・・・とズニアに流れての出戻りですけど?w
こんな、あたしは何?www





友達に、にわかカツヲタがいるんだけども。
これまた田口という珍しさw
これがまたカツンのことを知ってるかのように話すんだわww
赤亀のことをカコィィと言う時点で・・・('A`)


なんか、この人たち

同じ匂いがするw

(*´∀`*) 

April 30 [Wed], 2008, 23:35
あらちドム紺行くことになった(人´∀')



Yちゃんの相方が仕事で行けそうにない状態になって



Yちゃん
『行く?』



アタクシ
『行く!(`・ω・´)』



体調を万全に整えて参戦させていただきます!



この際、席はどこでも良い…



あらちに会えるー(つД`)


嬉しい超!(´・∀・`)

なんなんだよ 

April 26 [Sat], 2008, 22:06
兄ぃチャンの友達家族が我が家で宴会してんだが

子供も6人ぐらいいて

バタバタバタバタバタb・・・・・

うるせーぇ

だから子供はキライなんだ。

親同士は話しに夢中だし

子供は家で暴れてるし

あげく風呂入るとか言ってるしorz

なんなんだよ!図々しいな。

人ん家だぞ?

どーゆー神経してんだ親は。

せっかく今日は気分が良くて

ワゴRも来て浮かれてんのに

台無しだw

疲れたよ。眠たいよ。

このまま寝たいが

うるさくて眠れる気がしねぇ。

早く帰ってくんねぇかな?w

( ゜.ー゜)シャキッ 

April 25 [Fri], 2008, 21:59
サバダバ


今更ながら初めて飲んだ(;´▽`A'''えへ
最初『すっぺーぇ(>_<)』て思ったけど

否、そないすっぺくねぇな(゜_ ゜)
(゜Д゜)ウマーだな!


てことで風呂上がりに(・∀・)イイ!

困ったもんですね。 

April 22 [Tue], 2008, 17:40
以外にも、気分が良くなっていくのが早いんですが?
ホントにアタクシ鬱ですか?w

それでも油断対敵デスカネ?


てなことで
えらい朝早く母親に起こされて
「さぁ!掃除するわよ!」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まぁアタクシはアタクシのペースで朝ごはん食べて
歯磨いて顔洗って。

これでもかっ!てなぐらいTVを磨きました。
すごいね。
日々蓄積されてたヤニがキレイに取れて
10年前のTVが最新TVかのようにキレイに映ってる。

スゲーなぁ!なんて思ってたら
後ろで「んぎゃ!」っと言う叫びと共に【バキッ!】という音が。



母親が・・・






アタクシの・・・






ベッドの板を割りました。






幸い、酷くなかったので今夜は眠れます。

もういい加減ベッド買い換えなきゃイカンな。





で。
今日はやっとRSFの振込み行ってきた。
そんでDVD-Rも買った。
レギュラー番組増えたからHDD追いつかないw
だから、あらちのアルマムもフラゲしてきた。



・・・だからの意味がわかんねぇw


くそぅ・・・。
翔ちゃんソロ、いいジャマイカ orz
紺でぃぇ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ぃ!ってなれるジャマイカ

智ソロも華麗なダンスが見れそうなカンジじゃねーか。

くそぅ・・・。

ドム紺行きたくなってきたや。
やっぱ後悔しないように振り込むべきだったね(´・ω・`)
アタクシが悪かったよ。ウマシカだったよ。





行けないモンは行けないんだ。
諦めろ、自分。

今年はいつ会えるんだろうか?あらちー
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どうも。 

April 19 [Sat], 2008, 18:28
昨日、病院に行ってまいりまして。

早い話が『鬱』ですね。と。

それでも軽い方なので1ヶ月の休養と
診断書の書いていただき
のんびり休ませてもらってる最中です。

そんな今日、店から着信があり
出ようか迷ったんですが
何かあったのかもしれないと思い出てみたら
【S】担当のリーダーでした。

急にブッ倒れたワタクシを心配して電話をいただいたのは
非常にありがたいんですが・・・
あまり声が出せない状況でして・・・
スイマセンね、ホントに(汗

あ。
ちなみにフラッとやってきては
こてんぱんに叩いて帰るのは【F】担当のリーダー。

正直、今回ワタクシがこうなった原因の1人とも言えるでしょうw


まぁ、今現在、店の売上げが気にならないワケでもないんですが
それに今日リーダーが来ていただいてるってことは
ウチのスタッフゥーがテンパってるにちがいないんですが

そこは!



そこは!




(*゚听)シラネ


ってことで。






無責任ながら店がどーなろうが
知ったこっちゃないんで
放り投げさせていただきます!






サーセン!!!!






ご覧の通り
気は元気になってきたようです。

でも身体はダルイままです。











やはり…kt 

April 16 [Wed], 2008, 21:47
休養のため、しばらく休ませていただきます。



あらちD・V・D観たいけど
観る気力がない


気分が良いときに観たいと思う



では、みなさん マタ逢ウ日マデ




(´・ω・`)

時を同じくして 

April 12 [Sat], 2008, 0:52
只今、真剣に仕事を辞めようとしています。

なんかもう自分の限界を見た。
これ以上何をどう頑張れば良いのか分からない。

スタッフ教育もできず売上げも伸ばすこともできない。
上司に諭され、教えてもらったことも
自分なりに理解してやってきたつもり。
「まだ足りない」と言われながらも
自分なりに一生懸命やってきたつもり。

でも結果が出てる。
もうダメなんだ、あたしでは。

嘆いてる自分に酔ってなんかない。
至って冷静に見てる。

これが今までやってきた自分の結果。
受け止めてます。


他人から見たら逃げてるように見えるのかな?
逃げたいのかもしれない。
終わらせたい。
解き放たれたい。

もちろん満足してるワケじゃないけど
やり尽くした感がある。
結果はどうあれ、これ以上何も出てこない。

次のことなんか考えられない。

生活していく為にもお金が必要。
欲しいもの買いたいし、オイシイものも食べたいし、遊びたい。
今、辞めたらそれが出来なくなるんだろうけど
我慢してまで今の会社に居座る意味さえない気がする。

もう10年目。
もう十分。

5月には契約更新があります。
ここで終わらせたい。
終わりたい。


タラタラ書いてたら1回消えちゃった。

(`・3・´)調整豆乳! 

April 10 [Thu], 2008, 10:54
はな○に櫻井登場!

やや浮腫みぎみだがギリセーフだ

ふわふわヘアアレンジも嫌いじゃないが

もっさりノーアレンジもスチだ(*´д`)



出勤準備しながら見てたので
危うく遅刻しそうになった!


ママンも一緒に見てたんだが
ママンの中で櫻井は【賢い子】

しかし…

櫻井くん自ら言っちゃってましたよね?

(;`・3・´)<夜中(の番組)に乳首出して騒いでる

…と。


うちのママンはアタクシに聞いてきました

『え?!どういうこと?』

お母様、お願いです。
娘にこれ以上何も聞かないで下さい。
ごめんなさい。

なぜか申し訳ない気持ちでイッパイでした。




つか

【母 c.p.】て…(´-ω-`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-主にバラエティー。そしてドラマ。
    ・インターネット-主にサーファー。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31