更新しないのも寂しいので・・・ 

June 22 [Thu], 2006, 21:41
今日は、久々に特別更新
あれ、なんかいろんなコトが変わってる
絵文字も増えた気が・・・
ところで、もうそろそろヤプログでブログ再開したいところなのですが、実はオリコンの
方でもブログをやってるんです
見に行ってやっても良いという優しい方は、見に来てください
あ、ヤプログでも、必ず再会しますよぉ〜!!!
☆レインボー日記☆/さき♪
↑↑レッツゴーです
毎日のコトたっくさん書いてあります
←やっぱりこんAカワユスそういえば写真集またでるんでしたっけ・・・嬉しぃ

こんこん卒業・・・ 

April 30 [Sun], 2006, 11:45
もう、記事は書かない・・・と思っていましたが、なんか心にモヤがあるので・・・、書きます。。。
特別に、今日は画像をアップします。思いを込めて作りました。。。
おととい、昨日、今日と、アクセス数がいつもよりすっごいです。やっぱり、こんこんはスゴイ存在です。
検索では「こんこん 卒業」というのが結構ありました。
これから、ファンはやめても応援するので、卒業まで頑張って欲しいです。。。

こんこん、今までありがとう
5年間、おつかれさまでした

紺野あさ美ちゃん、だぁ〜いすきっ

ごめんなさい・・・ 

April 28 [Fri], 2006, 16:05
ごめんなさい!!!
今日は・・・お知らせがあります。
最後まで読んでください。。。




このブログ、やめます。。。

なんか、、、この頃、更新もしてなかったし、皆さんのサイトも全然見てませんでした。

今日、気づいたんですが・・・・・・、


自分はもうモー娘。のファンではないということ・・・。

そして、こんこんはスキだけど、もう写真集がほしいとか新曲がど〜のだとか、

全く思わなくなったんです。なんでかって・・・、なんか、周りにはファンもいないし、ファンは男性ばかり・・・。

自分でも、ブログ書いてる時は楽しかったんですよ、、、でも、もう、もう、モー娘。やこんこんのことは書けない・・・


つまり、冷めたんです。。。モー娘。に。。。

これからTVとかでモー娘。が出てたら、もちろん「頑張れ」ってなります。が、

私はモー娘。ファンを卒業します。。。


これまでコメントしてくださったみなさん、

相互リンクしてくださったみなさん、

本当にありがとうございました


みなさんの希望で、このまま公開状態にしておくか、

もうこのまま閉鎖して非公開状態にしておくか、決めます。コメントヨロシクお願いします。。。



最後になりますが、、、私はヤプログで新しくブログをスタートするつもりです。。。

その時は、ここにアドレス載せるのでぜひ見に来てください。

久しぶりに… 

April 27 [Thu], 2006, 17:51
これ、すごいですね!!!さっすがこんAって感じです☆

春休みもあと少しぃ(≧∪≦;) 

April 03 [Mon], 2006, 17:25
こんにちはぁ〜!!
金曜日に、バックのスキンを変えてみたんですけれど・・・どうでしょうか??
本当なら、画像入れたり編集したりしたいのですが、やり方がわからなくって・・・
そういえば、こんこんの写真集ってもう発売されてるんですよね〜
買ってませんおこづかいが貯まったら(えっ;)買います!!そしてこのブログも新しく!!・・・したいけど画像の入れ方とかわからない人フリースキンは、まだわからぁ〜ん!!早く使えるようにしなければ!!
今日も・・・、また雪が降ってるんですよー・・・、北海道は・・・(一部・・・)
とか言ってられませんまぁ、これは仕方のないことですが。
今日のいいともを見てたら、BoAちゃんが出てた!!
カッコかわいいですよね〜!!日本語・韓国語・英語の3カ国語はなせるところもカッコイイ
あとは〜やっぱり、中島美嘉さんとか、伊藤由奈ちゃんとか、あゆとか・・・結構すきなアーティストがいるのですバンドだったらMARIAかなぁ!!
KAT−TUNとかもLOVEだったり・・・!!ってなわけで、終わりです

まったり人です(≧∀≦)〃 

March 30 [Thu], 2006, 17:25
こんにちは〜!!最近、ちゃんと更新してます
今日は、こんな画像つくったので、見てみてください。(DVDの画像ですが・・・)
応援している、という気持ちを込めて、貼ってみました
この頃の推しは、1.こんこん、2.ミキティ、3.亀ちゃん、というカンジです!!
あ、でも、基本的にみんな好きですまこっちゃんとかさゆ、れいな〜ガキさん〜よっすぃ〜愛ちゃん〜こは〜!!(ォィ
ただ、こんこんだけ特別なのですよ〜
昨日発売のTVジョンに、結構写っていてよかったです!!写真集のもありました!!
ハロモニ、よっすぃー、ミキティ、こんこん、まこっちゃん、ののでのやつは、面白そうですねぇ〜!!とはいってもこっちは何日も遅れアリ・・・しかも、夜中なのでいつも録画です
それはいいとして、画像はりますねぇ〜!!



最後になりますが、近々、ブログ名を変更するかもしれませんが、その時は(見つけたときでいいです)リンクしてくださってるサイトさん、変更よろしくお願いします。

大雪って・・・ 

March 29 [Wed], 2006, 16:26
こんにちは
なんか、日記を書きたくなったので書きます
昨日から、ずっと雪が降ってます・・・。昨日は雨も降ってたんですけどねぇ・・・
もう、30センチ以上ですしかも、注意報が多すぎです!!!「 大雪 雷 強風 波浪 濃霧 なだれ 着雪 」とは・・・そんなに・・・自然ってコワイって改めて思いました(笑)
おかげで、テレビにザーっと砂嵐の前ぶれみたいなものがかかっていて、最悪です。いつまで降るんだぁ〜!!!!!しかも、明日は友達と遊ぶ約束してたんです・・・。せっかく自転車にも乗れると思ったのですが・・・、この様子だとちょっとムリですバスも遅れたりして・・・。どこも行けなぁぁぁーい!
ただいま、こんな状況です・・・。(見づらいですが・・・)

昔のDVDとか・・・ 

March 28 [Tue], 2006, 14:15
こんにちは〜!!!更新、なかなかできません今日は、部屋の掃除とかしてましたホコリがたまってました・・・ためないようにちゃんと掃除とかしなければ・・・。
あと、部屋のインテリアもきちんと高校生気分(?)にしなきゃ・・・。え〜と、お香にもハマる予定(笑)
私の現在のマイブームは、レインボーなんです。いろいろグッズを集めたいと思います!!そして・・・、抹茶です。ミルキーにも、抹茶味あるんですよぉ〜これがまたおいすぃ〜のです。アイスも結構いろんな種類ありますよねぇ〜
さて、今日書こうとした本題(!?)は、昔のDVD(PV)のことです。私は今のところ、皆さんよりは持ってる枚数が少ないと思うのですが、21枚です。あ、あと、それ+ハロモニをいれたDVD&ビデオです。
昔のモーニング娘。は、TVとか出ててもトークが結構あったりと、よかったですよねぇ〜
でも、今のモーニング娘。にも、頑張ってもらいたいです。・・・って、結局なにが言いたかったのかわからなくってスミマセン・・・


タイトル通り、昔のPVの画像貼っときます
こんこん、昔もだけど比べるとすーーーーーんごくかわいくなりましたよねぇ
北海道美人!?道産子にとって誇れる存在です(笑)
ではでは、また〜!!!

ミュージカルとか・・・。 

March 24 [Fri], 2006, 9:46
こんこん!
こんこん!!
こんこん!!!
ミュージカル脇役でもこんこんファンの心の中では主役だから頑張って!!!
娘。の中でもがきさん・亀ちゃん・重サン・れいな・・・がそれぞれの役と淑女たちってなってるし・・・。
愛ちゃんには、リボンの騎士の主役として頑張ってもらいたいなぁ・・・。
そういえば、昨日のとくばんですが、やっぱり、タカさんにも言われていた通り、今の娘。はなんか薄いですよね・・・。(何かが・・・)前のメンバーは、すっかり大人ですね〜!!!ケメコ!!ローズコンサートって何!?ちょっと名前的にビックリしました笑;
今日は、画像をたくさん貼りましたが、涙が止まらない放課後みたいに、またこんこんがメインの曲がリリースされるのを待っています!!
元娘。メン!!
現娘。メン!!
元娘。メンバーだけで何かリリースしたら売れないかなぁ!!?
相変わらず、雪降ってます・・・。ちょっと積もってます
・・・というわけで、朝から更新した日記でした

とくばん 

March 23 [Thu], 2006, 21:16

一応、今日はこの画像だけ貼っときます
また明日、ゆっくり日記かきまーす
なんか、今、雪が降ってるんですよ・・・びっくりです・・・。いくらなんでももう春なのに!!
しかも寒いです。
では〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント☆ありがとうございます!!
アイコン画像ィ菜
» 更新しないのも寂しいので・・・ (2007年01月05日)
アイコン画像さき
» 更新しないのも寂しいので・・・ (2006年06月26日)
アイコン画像青りんご
» 更新しないのも寂しいので・・・ (2006年06月24日)
アイコン画像さき
» 更新しないのも寂しいので・・・ (2006年06月23日)
アイコン画像ふるーてぃ
» 更新しないのも寂しいので・・・ (2006年06月23日)
アイコン画像青りんご
» ごめんなさい・・・ (2006年05月01日)
アイコン画像さき
» ごめんなさい・・・ (2006年04月30日)
アイコン画像osa
» ごめんなさい・・・ (2006年04月29日)
アイコン画像さき
» ごめんなさい・・・ (2006年04月29日)
アイコン画像ふるーてぃ
» ごめんなさい・・・ (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-110077933
読者になる
Yapme!一覧
読者になる