無題 

2005年11月06日(日) 2時24分
<<2;24>>
ンとねー‥o
せぃちぁンとぉ話したョ´∀`*
松山に残ってぃぃょって言ってくれた(o`・∀・){ぁりがとvv
ちょっと気楽に行くべー☆ぉ母さンの説得ゎまた考ぇるョ´д`;今ゎ思ぃつヵンけどー‥
年明けヵラちゃンとバィト探して,認めて貰ぇる様に頑張る・∀・
大スチなせぃちぁンゃ友達と離れたくなぃヵラ>д<;これがみぃが@日悩ンで出した結果o頑張るヵラね・勍

無題 

2005年11月05日(土) 0時09分
<<0:09>>
誰もぃなぃ遠くに行きたぃ。
もぉ、死にたぃ。美貴ゎきっと誰にも助けられなぃョ。
助けてもらぇなぃもン。
みンな自分の事で、頭ぃっぱぃ。
口で「みぃがぉらンとぃヵンけン」ってゆぅのゎ簡単だよ。美貴ゎ、ァンタに助けてもらぃたぃのに。話、ちゃんと聞ぃて欲しヵった。
会った頃ゎもっと真剣に聞ぃてくれて、助けてくれたのにね。こんなコトなら時間なんて無くなればぃぃのに。
誰なら、美貴の事助けてくれる?

美貴は、ぉ母さん好きやし離れて暮らすのゎ心配。でも、せぃちゃんと離れて暮らすのも嫌なンョ?分かってゃ。家族も、せぃちゃんも同じ位大切ゃけんこそ、迷ぅんやろ?
変な責め方してぉヵン傷つけたくなぃンょ。3月までにゎちゃんと答ぇ出すヶン。今ゎ黙っとぃてゃ。

美貴が苦しむの見て楽しぃンゃなぃんゃったら、ぉ願ぃゃけん。実家に帰りたぃトヵ思ぃょるけど、今のせぃちゃンからゎ離れて暮らせんのょ。心配ゃけんね。みんな、心配でたまらんョ。

もっともっと、しっかりせなぃかんって思いよる。仕事もせなぃかんなって、毎日考えよる。
ぶっちゃけ、ぉ母さん。
美貴の気持ち聞いてくれてなぃゃろ?どんなに考え込んで苦しんどるとか、もぉいっぱいいっぱいなんょ。もぉ、それが体にも出ょんやけん、気付いてや。

ホント、松山ぃぃ所ょ。
ホント、離れたくない。
美貴の家は松山にしかなぃと思っとるし。

でもね、ホントは下関に帰ってしまったらせぃちゃんと自然消滅してしまぃそぅで怖ぃンょ。
ゎがままばっかゅぅて、何度と無くケンカしても大事で、大好きな人やけん。美貴にはせぃちゃん以上の人はぉらんょ。
ゃけん、一緒にぉって頑張りたい。
死ぬまで一緒にぉりたぃんょ。
せぃちゃんに会って、生きとってょかったって思った。ぁの時、頑張ってょかったって。
ぉ母さんにィッパイ迷惑かけてしまったけど、自分で幸せ見つけた。
ゃけん、見守ってや。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-0224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる