(無題) 

2008年06月13日(金) 9時15分
へんなのー
あーうざいむかつく
なんか全てが微妙になってきた

(無題) 

2008年06月02日(月) 7時52分
なんでまたあの目障りな女がでてくんの?

つーかなに参加してんの?うざすぎる。
まぁ害はないみたいだけど
戻りたいとか言わなくていーよいらないー

(無題) 

2008年05月30日(金) 12時46分





あがんねーよばーか

(無題) 

2008年05月29日(木) 11時54分
天気まで味方になってくれないんだね…スクイヨウがないのかしら



悲しい…

s 

2008年05月28日(水) 16時08分
どこにぶつけりゃいいんだよあああああああいらいらすんだよくそがああああああ
この苛立ちはどこにいけば抹消されンダよーーーーーーーーーうぜーーあああああああああ
手首きっちまおうかなーーーすっきりしそうだな
やんでてきるんじゃないんだからいいでしょそれくらい
ばんぎゃみたいなことやめなよとかいわないでしょ?アーそれいつのはなしだっけけっこうまえだな!
よくおぼえてるねあたち!!!
とにかくいらいらすんだよーーーーーーーなんとかしろよ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30