10日め 

May 24 [Thu], 2007, 22:10


やった

シャトル打てるようになってきた

中学時代
を取り戻してきた

今日は最高に汗かいた

9日め 

May 23 [Wed], 2007, 21:20
はあ

ドタキャンキ−(゜∀゜)タ−ッ

なにげにショック

8日め 

May 22 [Tue], 2007, 22:20
いえい

3`減った

食事制限もしてないしリバウンドわないかな

なわとび頑張ろウ

最近つかれてテレビ見てない

ブログ
も適当なってく

6日め 

May 20 [Sun], 2007, 23:27
部活大好き

今日わハプニングがあった

同級生が部活終わっておにごっこしてて岩のごつごつした柱に頭ぶつけて

足もぶつけて肉離れなってる

あほだからなあ

大丈夫かなあ

自分はローフアだったから走れないから芝生でひたすらなわとび

5日め☆ 

May 19 [Sat], 2007, 22:04
ゥ・・・

おしり筋肉痛してる

今日は部活して その後に先輩なわとびした

まぢ疲れた

だから終わる

4日目♪+゜ 

May 18 [Fri], 2007, 22:27


っほお

今日も大好き部活でした

後半だったので体育館入る前にギャラリー追い越し走した

13週 男子とか追い越そうとしたら 追い越せないように早くはしりやがって
きつかった

その後 サーッキット

国体基礎ぢゃなくて良かった

で、サーッキット終わって いつもの腹筋100回 背筋100回 腕立て50回


その後 下行って 基礎うち

ノックして試合

んで帰宅・・


今日だけ なわとび してません


3日目☆ 

May 17 [Thu], 2007, 23:13
3日目です
今日わ部活がありました
いつもよりセット数が多くて
疲れたけどタメになったと思ウ
肩・足 痛めてます
インハイ出れるかなあ
その後は先輩と悩み相談おしゃべりして
10時に帰りました

そして、なわとび20分 腹筋50回 背筋50回 スクワット20回[足痛めてるので
ふとももあげ100回して風呂入って終わりました

汗だくです

あんまりパソコンしてると足むくむので終わります

2日目(*^_^*) 

May 16 [Wed], 2007, 21:30

今日
テスト期間で部活ありませン
だから家で腹筋とかしてた
ダイエットのためになわとびもしてるよお
有酸素運動みたいだし
20分でもすっごい汗かくよ
なわとびって楽しくできるからいいおね
私はあまり長続きしない方なので
こうやって毎日ブログに書きこみたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みよ☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最近暑いね
もうって思ウ
花火したい季節だねッ
好きな人と花火する約束したの

ここで軽く自己紹介

名前みよ [仮名だよ
年齢15歳で高1してます
身長163a
→体重わ聞かないでくれ

趣味わ携帯メール
したい人わ言ってください
[いないか・・

みんな友達したいな
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nawatobidiet
» 10日め (2009年07月30日)
アイコン画像サーキットトレーニングのAMI
» 2日目(*^_^*) (2007年05月26日)
アイコン画像さゅ
» 2日目(*^_^*) (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる