お花見 

2007年04月10日(火) 12時53分
今月の一番初めの日曜日、彼氏とわたしの友達とお花見に行きました

天気はあいにくの雨がぽつぽつ・・・。

お花見をする為に、彼がわたしのおうちに泊まりにきました。

お正月休み以来ひさびさのわたしの地元への来訪。

今の彼氏はまだ私の友達に会わせたことが一度もなかったから、初顔合わせだったんだけど、すぐに友達の子供と仲良くなってはしゃいでた

私も早く子供がほしいなーって思ってしまった

結婚もまだしてないくせにね(笑)

まぁ結婚となるとそう簡単にはすぐにいかないものだよねー

頭を悩ます問題がいっぱいあって・・・


でも今は大好きな人のためにとりあえずがんばります

またしても 

2006年10月12日(木) 14時56分
お久しぶりのカキコです
いろいろとありましたが・・・今また年下とつきあっています
そして、また振られてしまいそう。。。私飽きられるの早い?っつかダメ子???
最近マジいやになります
。・゜(*つд<*)゜・。
ぶるり〜
今年の3月の終わりから始まったお付き合い。友達からスタートの恋愛だったけど・・・。私が彼に振られて、支えてくれたのが今の彼氏でした。あの頃はとっても私のことを心配してくれて、いっぱい愛情を注いでくれたのに・・・。今では、冷めてしまったのか、愛情をかんじることがなくなりました。
人の気持ちってホント変わっていくものですね。
私は駆け引きとかとっても苦手。。。だから好きなキモチはストレートにしたい。
だめなんですよね。。。
これじゃ


いつまでたっても、私って成長しきれてないなぁ〜。
早く落ち着いた恋愛がしたい。。。
特に淋しがり屋な私は、愛情をいっぱいくれる人じゃなくてはダメなんだと思います。


今の彼との恋愛はボチボチ幕引きを迎えつつあります。
まだどうなるかはわからない。
できることなら大切にしていきたいと思っていましたが・・・。
お互いの気持ちがあってこその恋愛。
彼のキモチが離れていっていることを感じる今となっては、私にはどうすることもできない・・・。
大好きなのになぁ〜。せつないキモチでいっぱいですょ。

いろんな問題がある為、次へのステップを友達は私に勧めます。。。
私もそろそろ次への恋愛の助走をはじめないとです。

週末 

2006年04月21日(金) 16時41分
あーーーーーーひさびさのずいぶん放置しちゃってましたわぁ~(^∇^;)アハハ
さぁ〜てとあとちょっとで定時だしぃ。。。ぼちぼち帰モードにはいろっとv(*^^*)v

ついに THE END 

2006年03月01日(水) 11時42分
またまた、久しぶりのカキコですヾ(● ̄ ̄▽ ̄ ̄●)ノ


ついに、ついに、恋愛終了です。

遠距離恋愛終わってしまいました。


やっぱ。。。遠距離って難しい、見えない分いろいろとすれ違ってしまうから。。。

さぁてーーー!3月になったし!!!春がくる☆

新たに楽しいことみつけよぉーっとo(^−^o)(o^−^)o

信頼関係 

2006年02月08日(水) 10時50分
久しぶりの デ━━━(●ゝω・´)b━━━スッ!!!!

この前、遠距離恋愛中の彼氏に会って来ました。

会う前まで彼氏のご機嫌を損ねていたので、心配だったんだけど。ちゃんと来てくれてすぐに仲直りできたよぉー

でも、そんなこともつかの間、新たにまたケンカ勃発

原因は1通のメール。。。

一緒に部屋にいるときに、彼氏にメールか電話らしきものがきたのー。(バイブの音がしたから)

なかなか見に行こうとしないから、なんか直感的に妖しさを感じて、普段はそんなこといわないんだけど、前から不安に思っていたこともあって、思わず言ってしまった。。。

m『だれ?』

彼『えっ。会社の人』

m『女の人?』

彼『男だよ。』

そこで、、、私が・・・

m『じゃあ今来たメール見せれる?』

彼は・・・・・・・・・。

彼『消しちゃったから見せれないよ。』


工工エエェェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェエエエ工工


なんで消しちゃうわけ???めんどくさくない????妖しすぎ!!!

( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄||| ) 。。。

私、思わずひらめいた着信履歴はあるはずだ


m『着暦みせてよ。ホントになにもないんだったらみせれるでしょ?』

・・・・・・・。

彼『なにもないけど、見せれない。』

それから、ずーーーーっと目を合わせてくれない状態がつづいた。。。

私はその状態に耐えれず、『いいすぎたよ。ゴメンネ。。。』

折れてしまったぁーーーー。。。



いまだに、気にはなるけど。今は好きだから。。。頑張ることにしました。

でも、信頼関係は大事だから、ちゃんと私の納得いく説明をしてほしかった。。。

これからは、彼氏にこんな私の意見をちょっとづつ知っていってもらいたいとおもいます。


信頼関係って大事!

小さな嘘は深い溝を作ってしまうから。。。

お互いのことを理解していけるようにがんばっていけたらいいなぁー

単純なMIYU 

2006年01月26日(木) 13時38分

今日のMIYUMIYUはごっ機嫌☆なぜならぁ〜☆今日は彼氏と仲良しだからぁ〜(●`・ω・)从(・ω・`○)
やっぱり、仲良しがいいNe−☆
♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

単純なMIYUMIYUなのでありました☆

心のゆとり 

2006年01月19日(木) 12時51分
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁちわぁ

昨日からこころのゆとりができました。
いろいろといろんな友達に話をしていたら、なんだかイライラや不安は嘘のようにおちついたぁ(~▽~)

こころにゆとりって大切だねぇ

ゆとりをもつと、優しくできる。。。

優しくすると、相手も優しくなるv('∇^*)なぜだろぅね〜

でもそれが楽チン

o(≧▽≦)b怒りや悲しみなんてふっとんでしまいました☆まか不思議
ィェィ;*・'゜v(*σ σ*)v;*・'゜ィェィ

なぁ〜んてMIYUMIYUは気分屋だったりするのかも(笑)

重いってーーーー 

2006年01月17日(火) 13時22分
MIYUMIYUにはいま付き合っている彼氏がいます。遠距離ですが。。。
性格が合わないので、よく冷たいケンカになります
嘘をつかれていたのに、逆切れされたり。。。
たまったもんじゃねぇぇぇぇーーーーー
それでもだらだらと・・・。
これがMIYUMIYUの恋愛ぱたぁーん( ̄▽ ̄ll)ナサケナイ

なんとなくブルーり〜 

2006年01月12日(木) 16時01分
こんにちわぁぁぁ。。。。 今日はなんだか忙しかったぁ。 気分的にのらない。ぶる〜り〜な日です。 つかれたぁぁ。。。はやく帰ろう!

昨日のお食事会 

2006年01月11日(水) 11時37分
こんにちわんこ(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

昨日は友達と3人でゴハンを食べに行きました。

といっても居酒屋さんですが・・・(~_~;)

一人は主婦で、一人は彼氏と同棲中、そしてMIYUMIYUは・・・いまだ独身者(^-^;A

『独身が1番よー。今のうちにまだまだやりたいことをやっといたほうがいいよー』

『なんか、楽しそうに見えるねー』

・・・って言われました(∩_∩)

独身もふとしたときにさみしいこともあるけどNe☆

でも、いちばんのんきなのかもしれないあたしアハハ…(^∀^;)

結局女3人11時半までしゃべり続けてましたヾ(● ̄ ̄▽ ̄ ̄●)ノ
楽しかったぁぁぁぁぁ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像MIYUMIYU
» ついに THE END (2006年04月21日)
アイコン画像ゆーぽ
» ついに THE END (2006年03月06日)
アイコン画像MIYUMIYU
» 信頼関係 (2006年02月16日)
アイコン画像ゆーぽ
» 信頼関係 (2006年02月08日)
アイコン画像ゆーぽ
» 信頼関係 (2006年02月08日)
アイコン画像ゆーぽ
» 単純なMIYU (2006年01月26日)
アイコン画像MIYUMIYU
» 単純なMIYU (2006年01月26日)
アイコン画像ゆーぽ
» 単純なMIYU (2006年01月26日)
アイコン画像キティ
» 重いってーーーー (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi--world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる