放置してたァ!!! 

April 01 [Sun], 2007, 19:07
ぉ久しぶりです!!!
むっちゃ放置してた

て言ぅヵ!!!!!!
今日ゎァレょァレ
他の人とデーd

キャナル行ったヶドしヶとったゎァ、、、
でもその人ゎイィ人ゃったんょ!!!
ドァゎ開けてくれるし,ゲーセンで取ってくれようとするし(取れんヵったヶド)
しヵも最近の男♂ってだぼだぼの服来てるぢゃん???
だヶどその人ゎ違ぅくて、自分に似合ってる服を知ってるみたぃな???

ただA人とも緊張して喋れんヵった(P涙qД`。)
でもねU人で食べたサーティーワンァィスゎとてつもなくぉぃしヵったのょ(´∀`*★)


超超超幸せなT日でしたmm

気合LIだァァ 

March 26 [Mon], 2007, 20:25

今日も塾がんばりましてん!!!
塾の人たちゃだなぁ
ヵなりの男好きなカンヂの人が隣で
休み時間にゎヶータィぽちぽちしてて
授業に平気でぉ菓子食べてるし(汗艸*дo`;)
まぢぁせるゎぁ、、、

でも行きたぃ高校がぁるヶェがんばらなね
今年ヵラ受験生!!
気合LI入れなァア

疲りたァァ 

March 24 [Sat], 2007, 22:29

今日ゎ午前が部活で午後カラ塾でその後英会話に行って
まぢ疲りたあ、、、
でも部屋がT人部屋になったヵラばりぅれしぃ!!!!
まぢテンションぁがるゎぁ((●>∀<)+゚:。+。:゚☆★☆

まだ掃除とヵぉ部屋に何も飾ってなLIヶド
ヵゎいくしたら友をバリ呼んで
意味もナィヶドパーチーする

こぅゅぅの大スチなんだな

今日ゎホントにハードすぎてくったくたのみぃでしたぁ

今日ゎT年間の反省会ぢゃぁ!!! 

March 23 [Fri], 2007, 21:25

今日でU年生終了
ぁたしゎ有終の美を飾れたヵぃな???

ぢゃぢゃーん
みぃの成績発表
国語4
社会4
数学3
理科4
英語3

んー厳しLIなぁ(汗艸*дo`;)
V年になったらみんな追い上げてくるヵラ
今ヵラ勉強でもするヵぁ!!!
んぢゃ

有終の美 

March 22 [Thu], 2007, 22:23
明日でU年生終ゎりょ!!!
早ぃA

U年生ゎホント楽しヵった

恋愛でも友達でも勉強でも
今まで生きたで一番がんばったT年だったと思ぅゞ(o'v`o)ノ
クラスメィト達に会ぇたコトに感謝!!!!
大スチだぁLI!!!!

そしーて今日ゎクラスマッチがありました
女子ゎバスヶバレー
男子ゎサッヵー
みぃゎバスヶをしたょd($★'U`)b
結構得点入れれたヵラ嬉しヵった
でも結果ゎバレーが3位になっただヶでぁとゎ
ダメダメゃった、、、
でも楽しんだもん勝ちょね

遊びんぐ))) 

March 21 [Wed], 2007, 12:33
今日ゎ友達と一日遊びまくるょ(圉'З`)―.+゜
午前ゎサティ行って友達が服買ってたぁΣ(pq.>□<*)
みぃゎお金がなぃのでぁります)))

なんと500円……

21世紀の学生にぁりぇんでしょ!!!ヽ(`∧´)ノ

そしてプリ撮って
ドーナッツ買って
合計260円???

ぁと240円しヵネェ!!!!???
でも25日に給料日なんで、、、25マデ命が持つヵしら、、、

で午後ヵラゎ違う友と遊ぶ≡
今ゎご飯食べながら書いてる笑笑”
……お行儀悪し!!!!
んぢゃぁちょっとぉ化粧して行ってきまぁすヽ(◆゚v'ばぃばぃ'v゚◇)ノ

HAPPY BIRTH DAY!!! 

March 18 [Sun], 2007, 17:38
であぁ今メッチャ暇人だょ≒

色んな人のブログ見てた笑笑”
ガッコのャンチィの人ばりぅヶた(圉'З`)―.+゜


ォタクぢゃなぃょ

パソコンばっヵしてるヵラってそんなコトゎなぃぞー(*'V`pq)⌒★

しヵ〓も!!!
今日ゎダチンコのHAPPY BIRTH DAY!!!
ぁとでバースディ(((((([\/]MAILo。を送ってぉきマス
忘れんヵったらね笑笑”

卒業式 

March 15 [Thu], 2007, 13:38
卒業式終了!!

演奏ゎ、、、どぅゃったヵぃな???
顧問ゎなヵなヵイィとヵ言ぃょったヶド
先輩達の感想ゎどぅなんだろ

しヵーも!!!

帰ってパソコン開ぃたら好きな人ヵラメェルが来てたあ
でもパソコン同士なんで時間がかみ合わなぃィ!!!
でもめげずにがんばるぞー

大スチなぉぢぃとぉばぁ 

March 11 [Sun], 2007, 18:57
今日ゎぉばぁちゃまがぉ家にぉ泊まりに来てマス

みぃゎぉばぁちゃまっ仔なのでぁります
2・3日泊まるんですとー

ァ≠ンド、、、
みぃの一番上のぉ兄ちゃんが家を出てぉばぁちゃまのA個目の家に一人で過ごしてます

事情ゎ知らなぃヶドビックリしたぞ
今ちょうどご飯時なんだヶド

ぉばぁたまカワイィ!!!

「ぉ皿が足りなぃ」って言ってもう一枚ぉ皿を出したら
ぉ皿ゎちゃんと数が足りてて重なってただヶでしたぁ
ぉちゃめでなにょり笑笑”

真面目な話だょ〓★ 

March 07 [Wed], 2007, 17:20
なんヵ恋愛って難しぃね、、、

両想ぃってすっごぃ確率だょね


ぃきなりこんな話題ゃヶド、、、


恋すると女ゎキレィになれたりするんだょね艸д`)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
恋バナとヵだぁぃスチd($★'U`)b
典型的なA型でばぁり几帳面!!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みぃ
» 気合LIだァァ (2007年03月28日)
アイコン画像ひな
» 気合LIだァァ (2007年03月28日)
アイコン画像ひな
» 疲りたァァ (2007年03月25日)
アイコン画像ひな
» 遊びんぐ))) (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる