ちょっとちょっとー。 

2006年12月15日(金) 17時09分
今カナリ暇ス!!

早く電車来んかなぁー。


放課後、今日もバレーしてたら久々に3年男子が入ってきた。
皆めっちゃ気使ってくれて、いっぱいボールまわしてくれて、めっちゃ楽しかった!!

しかししかーし! 同クラスの高●・・・めっさウザイ!!
私に構うんじゃねぇ!! 口閉じろ!


なんかホンマ、最近平和すぎて怖い・・・

み●わ =?iso-2022-jp?B?GyRCJEobKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIXwkKBsoQg ==?= =?iso-2022-jp?B?GyRCN3kbK EI=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJCQkQCQ5ITwhJiEmISYb KEI=?= 

2006年12月13日(水) 18時32分
ロストマン聴きながら電車待ってる。

ここホンマ何もないよね。 無人駅ってやつ?


あー、バド楽しかったー!! めっちゃ良かった!
女バドの先輩方はめちゃくちゃ睨んできたけどな((笑


てかN・・・ ただのヤキモチやん?
嫌やわー。 あんなん1番最悪。
腹立つわー!!



軽く愚痴ブログになってまう前に終了。

隣でパチ海の音がする。 

2006年12月12日(火) 22時54分
「2階はコレだけでポッポカになる」

・・・と親は言う。 ・・・ホンマにコイツだけでポッポカになるんやろか?
てか実際寝る前とかめちゃくちゃ寒いんやけど?

頼むしブレーカー上げて・・・((笑


今日は五月蝿い2人組が学校を休んだ。 めちゃくちゃ平和やったわぁ((笑
それで昨日同様バレーとかして、6時くらいに帰宅。
めっちゃ楽しかった!

明日も今日みたいに平和な1日を過ごしたいわぁ。


今からSCHOOL OF ROCKのお時間よー。

冬の白山は綺麗やなぁ。 

2006年12月12日(火) 0時49分
最近、バイト先でバンプの曲が頻繁に流れるもんやで、レジしとるどころじゃないねんてな((笑

スノースマイルとかやで? ちょっとマイナーすぎるやろ?

これ流しとるの絶対バンプファンやって!


今日も1日疲れたわぁ。 明日はバイトもないし、ゆっくり遊んで帰ろうかな。

それじゃあお休みー。

乗車券 

2006年12月11日(月) 16時37分
なぁ どうせ 大層な
望みでもないだろう?


電車に乗りながら、切符を見て「あああぁぁ!!!」みたいな。
バンプやぁ((笑 乗車券やぁ((笑

今日は4時までいつものメンツでバレーandバドしとった。
そしたら帰り一緒な4人組が皆来て、無理矢理同行帰宅・・・。
ほっといてくれー!!


今からバイト。 9時半までやったかな?

頑張るぞー。

愛犬モアイヌ 

2006年12月10日(日) 22時43分
1日終わったー。


めっちゃバイト疲れる。 スーパーってホンマ大変やね。
特に日曜日なんて人絶えんからね。 死んでまうわ。

つか今さっきPCでブログ見たら、初コメントが載っとった!! 超記念!!
しかもバンプ好きちゃんからやで!!((笑

こうしてちょっとずつ、仲間を増やして行くんやなぁ((笑


明日からまた学校や。 明日からこそ寝坊せんぞ!!

おやすみー。

初っ端から・・・。 

2006年12月10日(日) 14時12分
BUMP OF CHICKEN大好きぃー!!なMINKのブログ((笑
今日からスタートやぁ。

てか今日はBAD DAYやわ。 全体的につまらん。 皆不機嫌やし??
バイトめんどくさいし!!

早く帰りたいー。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MINK
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
BUMP OF CHICKEN大好き
CUTIE愛読者
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる