こいしいあたんだーたぶん 

May 23 [Wed], 2007, 17:07


きずいてなーいでしょおー



メール来る度うきうきですー


うきうきわくわくww

はじめましておー(^ω^) 

May 23 [Wed], 2007, 16:24


qω・)はじめまして、こんにちはー





今更ブログ初体験

あむともうしますですでし


どぞーよろしくー




高校二年生であります

海の近くの高校です!!

おかげさまで

髪痛んでおります。はい




そしてそして

最近の女子高生らしく

バイトもしておりますー




ひとつはクレープ屋さん♪

高1のときからだらだら一年くらい経つかなー

いや、まだ一年経たない(笑




もうひとつは某コンビに←ヒント

初めて三ヶ月ほど。。

まだまだ至らないものです(∀)








そして

僕、仕事を一個やめるんです(・A・)唐突


クレープ屋サン




さよなら、くれーぷ。

クレープが焼ける女という

異名をありがとう。










やめたら困るのが生活費。

掛け持ちしないと生きてけない!!

もちろん新しいバイトを探しますよっ








こんな僕ですが


時給面でメイドに憧れる毎日…

おかえりなさいませご主人様w

おかえりなさいませお嬢様ww


キャラ的には最低メイドですなー


顔もはじめ

全てが!!!!自虐






けどけど!!!



あむは生きるために働きます!!










全くもって

しょっぱなから濃いブログです



失礼いたしましたですお(^Д^)ニャー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-じっぱーすきお(^ω^)
    ・音楽-ばんぷすきおっ(^ω^)
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる