体は全て知っている

May 20 [Tue], 2014, 1:40

ねぇねぇ、皆どんなパンツはいてる?爆

下着にこだわりってある?

私の拘りは下着は上下セット主義!
だったのね

あとは、デザインとか形であまり素材に拘ったことはなかったの。

新卒でオーガニックのセレクトショップに就職したのをきっかけに洋服もオーガニックメイドに興味を持ちはじめて


とあるショップでこの
『新月ショーツ』
というふんどしパンツを見つけたのね


ふんどしでイメージわくかな?
横の締め付けが全くないの!
私がはいてるこの『新月ショーツ』
はふんどし風だけど見た目はパンツで可愛いよ(*´-`)


初めて履いた印象は
☆The 解放感情 ☆

ブラとセットに着れないことが
唯一の悩みだけど、一度はいたらもう病みつき!


実家に戻ったときに、新月ショーツがなくて半年ぶりに仕方なしに普通のショーツを数日はいたんだけど。。


もー!耐えられない!!
窮屈!蒸れる!被れる!ストレスMAX!(;_;)


こんなパンツ私、よく履き続けてたなってびっくりよ!!


でね、私、思ったの。
体はすべて知っているって。


何が良くて。何が悪いか。


ただ人間の身体は適応力という素晴らしい機能あるために、どきどき判断力が鈍るんじゃないかと思うの。


本当に良いもの、良い素材を身体はちゃんと判断する力を持ってる。

私の身体って私達が思っている以上に賢い。だからこそ人間の適応力にあまえず、絶えず鋭い目で良いものを見極めてく力が大切なんじゃないかなと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana.i
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mhyxxx/index1_0.rdf