最近・・・ 

2005年06月25日(土) 21時57分
先輩の名前の出てこない日記が無い・・・
まぁそのくらい絡んでるってことか。
確かに絡んでます。
平日のみならず休日までも。
今日は龍騎の3巻借りましたー。
12話のラスト、次回予告に先輩に似てる某俳優さん(笑)が出てきて
やっぱりキモさが似てる!!!って思いました(誉めてない)
俺の占いは当たる!!
ちなみにあたし先輩の顔が好きなわけでなく
むしろ結構苦手だと思うくらいなのだけど
ただただ性格が好きなんですよ。念のため。

今日はなんでか美術館に行ってきました。
市美ね。懐かしいねぇ市美・・・
正直絵なんぞ全く興味無いんですけども。
むしろ隣の科学館のがわくわくするんだけども。
半分強制的に連れていかれてみました。
感想。
きれいだとは思うけど・・・思うけど・・・
絵ではおなかいっぱいにならないよ(当たり前)
しかも高いよコンチクショー(モチロンオゴリですがね)
1200円出すなら水族館行きますよ!もっと出して!
なんては言えないので「今度は科学館ねー」とだけ
要望をお伝えしてみました。あは。

あー明日もあたしお出かけなんだよね・・・
ずーっと体調悪いのに頑張るよなぁ・・・
早く帰って早く寝よ。うん。
明日は先輩は大阪らしい。
お土産くれるってvvやほう★

じゃんぬはよいねっ 

2005年06月24日(金) 22時31分
ずーっと聴いてても飽きないのです。
大好きなのです。
らぶーっ。

今日は比較的やることが無くて。
昼から忙しいと思ったのに結局少なかったし。
でもあまりの人数の少なさに前任者に確認したら
「呪いでもかけたんじゃないの?」
・・・魔法使いさんじゃないですからっ。
でもその人にも確認してもらってやっぱり少なくって。
おっかし〜な〜と思いながら税務課へ。
前ウチの係にいた人がいるので喋りながらやってて
「今回って何人なの?」
「調べるのは2件です。」
「・・・はっ?」
「全部で31件です。」
「ちょっと見せてみなさい!」
取り上げられてこっちでも確認され。
やっぱり31だよなぁってことでひたすらびっくり。
・・・高齢社会も段々歯止めかかってきたのか?
・・・いやいやそんなことは・・・
ま、多いより少ないに越したことないので嬉しいけどっ。

ま、そんなこんなで暇っちょでした。
周りも結構余裕のある感じでだらだら〜っとやっていて。
結構喋ってて地味〜に楽しかったです。
帰りに掃除機もらえたし。
先輩に「掃除機もらった!」ってゆったら
「備品?だったら横領罪だな」って言われたけど。
備品なわけないだろーよっ!!

あ、明日も先輩に会うことになりそーです。
休みの日まで何やってんだか(笑)。
何着てこっかなー♪うきうき。

はーやくっ♪ 

2005年06月23日(木) 21時10分
マスケラ聴いてます(絶対わかんねぇ)
なんか聴きたくなったんだよぅー。

えーいっ、怒涛の残業日が終わりました!!
まぁ明日は残業かもな〜っと思ってますが。
毎月恒例なので仕方ないかな。
昨日から残業無しだったんだけどね。
昨日は先輩と遊びに行っていたので。
帰りに「帰れる〜っ!!」ってメールしたら
「ボクも帰れます」って返ってきたので
「じゃあ迎えに来てください」って冗談で送って
ま、冗談のつもりだったのでそのまま係長と喋りながら
普通に帰ったんだけど。
地元の駅に着いて少ししたら電話がかかってきて
なんか流れで迎えにきてもらうことに。
で、またごはんを奢ってもらって(先輩ですから!)
なぜかそのまますいとぴあに連れてってもらって
夜の木曽川をお散歩して帰りました。
わりと良かったですすいとぴあ。
なぁ〜んもないけど(笑)。
あの空きっぷりが良いですな!(まぁ夜だしね)

そーいや。
先輩に「髪きれいだね〜」って言われて
普段なら手入れしてんだから当たり前だろっ!くらいに
「いやいや〜」っていうんだけど。
なんでかしらんけど動揺してしまった(笑)。
なんか久々に乙女な自分を垣間見るよ・・・
なんかもーどーかと思うよ・・・うぅ。
同じ職場だけはやめようって思ってたのに
どんどんドツボにハマってく自分がいる気がする・・・

あ、そうそう先日書いた自分のこと「オレ」って書く子。
昨日メールが来まして今までの試験は全部1次イケそうだって。
かなーり頑張ったんだろうなぁ・・・すげぇなー・・・
試験が一段落したら飲み行きましょうってゆってみた。
あの遊び人がこんだけ頑張ったんだから誉めてあげんとねぇ。
なんやらかんやら仕事で絡めるといいなー。
だとしたら県職でお願いしたいなー(笑)。

さてお風呂入ってこよーっと。
土日超暑いらしいねーたまらんわー(>_<)

ありえない・・・ 

2005年06月19日(日) 12時02分
今日は朝からジャンヌばっか聴いてて。
ぴょぴょっと先輩にメールしてみたら
「ボクは今日はたまってるもの進めてる1日ー。
 BGMはジャンヌダルクー。」

・・・えっ(笑)?

「えっ?!あたしも今ジャンヌ聴いてるんですけど!
 新しいやつ!昨日買ったですよー!」
って送ったら
「えっ!ボクも昨日買ったよーヨーカドーじゃないけど(笑)」

なんで同じもの同じ日に買ってるかなホント(笑)。
おんなじよーな脳みその構造してるってことなんだろーか。
ちなみに最近気づいた。
あたし自分のこと「オレ」とかカタカナで書く人好きだ(笑)。
かわいーって思ってしまう。
ひらがなだと見たままあほっぽい感じに捕らえてしまうんだけど
なんだかカタカナは可愛い。なんでだろう。
そういや「オレ」って一人称でメール来る子、
今日試験本番だ。こんな暑いけどクーラー今年も無しかな。
今年こそ受かってほしいな。
じゃないとホントどーしよーもないってゆぅか・・・
今日と、来週が多分山場だよなー・・・
試験が始まってからメールしても返ってこなくなっちゃったから
全然連絡取れないんだけど頑張ってるんだろうか。

・・・しかし今日は暑い・・・

この暑さもあと3ヶ月・・・意外と長いやーん!
やだなぁ夏は・・・虫いるし・・・
なんかやる気なくなるよねぇ〜。
去年は無駄に厚着で夏を過ごしたので
今年は無駄に薄着で頑張ろうかと思います(何故)
キャミとかで過ごしてやろーかしら。きひ。
でも焼けるのだけがな・・・むーん。

あー、もう明日からまた仕事じゃのぅ・・・
ほんっと行きたくなぁーい!!!
早く次の給料日来ないかなっ(まだ1ヶ月あるからっ!!)

うぇぇ〜。 

2005年06月18日(土) 19時45分
なんでー?なんでー?
なんでジャンヌのツアー名古屋平日なのよーっ。
・・・チケ取るなら三重のにしようかな・・・
三重なら行けるよなー・・・多分・・・
7年ぶりに行ってみようかと(爆)。
でも頑張ってチケ取らなきゃじゃんねー。
めんどくせぇな〜〜〜〜。
(まったくこのオバサンは)
来週、気が向いたら取りましょう。そうしましょう。

あ、先輩からメール来たよ。
今日朝来たー。
「ところてん食べたよー」って。
食べたこと無いってゆーから食え!ってゆってたんだよね。
でもなんとなく先輩の動向に一喜一憂してるけど
デラファンタジアとかラシックとか普通に行ってるし
オンナいるんじゃないのか?みたいな感じなんだよねー。
まぁそれならそれで仕方ないんだけど。
あとサンシャインも行ったってゆってたなぁ。
オトコ1人じゃありえないよねぇ。
んー。まぁ仕方ないけどね、うん。

そうそうジャンヌのアルバム買ったですよ!
で、またポストカードがついてきたんだけどさー。
「この中から選んでくださいv」ってお姉さんに出されたやつ。
・・・全部きよぷーとしゅーちゃんじゃないですか・・・
あれ?いつぞやもこんなパターンだった気が・・・
まぁ基本的にあたしはヤス&きよぷー派だからさ。
別に良いっちゃー良いんだけどさ。
・・・やすーぅ???
7曲目かわいーねこれっ。

あ、あと今日は髪切って参りましたー。
ま、あんま長さは変わってないらしーんだけどさ。
いいんですよ長いの好きな人だから(誰が?)。
そのせいなのかとっても今日は眠い・・・
ほんとうに眠い・・・
さっさと寝なければー。

1週間毎日残業っ。 

2005年06月17日(金) 23時05分
でしたっ。
えぇもう見事なまでに毎日!!
あぁ楽しみだわ来月の給料日が・・・!!
ちなみに今日も給料日だったんですが。
・・・あれ???
こんなにあたし残業したっけ・・・??
いや、もらえるもんは黙ってもらいますけど。
いやー、ありえないほどいただいております。
でもどーなのかなー世の中の23歳っていくらもらってんだ?
多分少ないほうでは無いと思うんだけど、あたし。
でもなんやかんや去年の給料の倍近く引かれていまして。
まぁぶっちゃけ住民税とかさ!!
なんだよ住民税って!!
なんちゃらかんちゃら引かれててむかつく。
でもまぁいい。給料は多いから。去年より。

えーっと今週は月曜の深夜に先輩と電話をし。
水曜日にご飯を奢ってもらい。
以上ですね!
(仕事のことはなぁんも無いらしい)
でも昨日今日とメールが来ないんだよね。
あたしなんかしたかやーー??
今日は税務課の打ち上げだって聞いたから
多分それに出てるんだろーなーと思うけど。
ずーっと毎日来てたからなんか来ないのもアレだな(笑)。
まぁちなみに仕事は人の手伝いで残業なワケですよ。
そんなわけで自分の仕事も忘れていくわけですよ。
・・・おーい。
今日も1つ仕事思い出して。
やっべ!っと思って期限を見たらまだまだでした・・・
よかったよ・・・まじやばいかと思っちゃったじゃん・・・
あたしの仕事は1つでも落とすと1万人以上の人が困るんで(笑)。
・・・あー困った困った・・・

今日そーいや子どもになつかれちゃってねぇ。
全然離れてくれなくて大変だった・・・
なんでか母親には睨まれるしさ。
普通睨むか??
でも同僚のおばちゃん曰く、
「母親が相当怖いんだろーねー帰りたくないんだろーねー」
・・・なるほどねー。
でも可愛かったのであたしが連れて帰りたかったー。
あーでもやっぱり子ども欲しいーーー!!

よーやく明日から休みですよ。
がんばった自分っ!!

ね、ねみゅい・・・ 

2005年06月12日(日) 20時29分
今日は昨日書いた通り田植えでした。
・・・つっかれたぁ〜〜っ!!
昨日も色々やってて昼寝しちゃったんだけど
今日も昼までにぐでぐでに疲れて。
くか〜っと寝ちゃいました・・・
でももう眠い(笑)。

しっかり麦藁帽子とかでもガードしたはずなのに
やっぱり炎天下でずっといるとさすがに日焼けするねー。
顔がぽりぽりカユイですよ(>_<)
嫌だなぁ・・・黒くなりたくなーい!!

そういや金曜日からえらく体調がおかしい。
うーん。なんでかなー・・・
休み中に治るかなっと思ってたんだけど、うーん。
あんまりよろしくないなぁー・・・。

あー、今週末は給料日ですよ!
なんか前回の給料日から全然経ってない気がする・・・
いや、でもお金は順調になくなってるんですけどね(笑)!
でも今月は洋服必要ないかな〜っと思うし。
あー、でもそろそろ半袖買わなきゃなー・・・めんどっ!!
ユニクロ行かなきゃ!ユニクロv
まぁ半袖くらいならどこでも安いけどな(爆)。
でも髪も切りたいんだよなぁ。あぁぁ・・・
結局金はなくなりそうですな・・・だめだめじゃんっ!!

さて風呂入ってさっさと寝なきゃ。
また明日から仕事かぁー・・・凹むわー。
明日は先輩に会えるかなー。

ぎゃーす!! 

2005年06月11日(土) 23時42分
ジャンヌのアルバムが出るよぉ〜〜〜う!!
もうすぐだよぉ〜〜う!!
ぎゃーすぎゃーす!(騒ぎすぎ)
あぁ幸せ・・・v
買いに行かなきゃ。来週中に行けるかなぁ(どきどき)
あ、でも金曜日発売だから土曜日に行けばいっかぁ〜〜。
あんまり最近CDも買って無いからなー。
色々漁って来なきゃな〜〜。

そうそう今日のアド街見ました??
名古屋でしたね〜〜〜〜!!
あたしの大学も出てましたよ!!やほぅ!!
名古屋嬢ばんざーいっ!!
あ、大学って通ってたほうね(笑)、働いてた方じゃなく。
でもなんかランキングも微妙〜〜・・・
ってか16位かなんかの「ホテル」。
東急とかヒルトンとか出てる後で。
「お値打ちな郊外のホテルをご紹介」とかゆーから
郊外になんてそんなヒルトンに匹敵するよーなのあった??て思ったら
・・・思いっきりラブホじゃないですか、紹介してるホテル!!
ホットペッパーにも載ってるよーなヤツじゃないですか!
めっちゃ聞き覚えあるラブホばっかだったよばかちん。
そんなとこ紹介すんじゃねーー!!!
で、でもあのコテージ風のやつ良かったなぁ(マテ)

今日も先輩とメールしてましたよ(笑)。
ばかっぽいけどかわゆー・・・28とは思えん。
龍騎のソフビ人形の写メ送っても動じませんでした彼は。
・・・たまには動じてみてくださいよ・・・
ま、かわいいからよし。
でもどーも、木曜日にあたしの課に来てくれたんだけど
その時誰も声かけずに無視してたのがトラウマになってるらしく(笑)
なんか微妙にウチに来たくないらしくてまたかわいかったー。
忙しかったんだから仕方ないじゃないかっ!!

さぁて。
明日は田植えだからそろそろ寝よう・・・
でも昼寝しちゃったから寝れるかなー・・・?

雨かぁ・・・ 

2005年06月11日(土) 13時04分
雨はやだねぇ・・・
涼しくて良いけどやっぱり雨はやだねぇ。
傘がいるのが嫌・・・(重いだけやろ)

昨日職場の先輩が龍騎のDVDを貸してもらい。
うきうきで家に帰ってばこっと開けてみてびっくり。


先輩!!
応募券すべて切り取られてます!!!
・・・カードホルダー。
もらったんですか・・・??
ソレ見て激しくヒイた自分がいました(笑)。
でもまず龍騎のDVDを貸してと頼んでる自分。
キーホルダーやらフィギュアやら集めてた自分。
(もちろんアギトクウガ龍騎555まではまだ所持してますし)
あ、人のこと言えた立場じゃねぇや★
そういや5枚組CDも買ったよねあたし・・・
見なかったことにしてあげることにしました(笑)。

で、昨日はその先輩とメールしてたんですが
先日誕生日だったのでお祝いしてあげたら
素直に喜んでてかなり可愛かったです。
いかんいかん。可愛いとかゆっとる(爆)。

最近ねー。
とにかく色々忙しくてたまんないです。
8月まではこのまま忙しいらしいし、あぁー・・・
お前ら土地を共有して買ってんじゃねぇや!
1人ずつ買えってんだ!(意味不明)
めーんどくせーぇ!!!
残業代稼ぐぞ・・・はぁ〜。

更新頻度UPのために 

2005年06月07日(火) 22時11分
ブログにしたはずなのに。
やっぱり結局なんだかんだだめっぽいぞあたし。
とゆーかやっぱり残業やって帰ってくるとねぇ。
疲れちゃって無理ー。

ってことで今日もさっさと寝るよ!
さっさとね!!
あ、あたしね。
ほぼ毎日23時には寝静まってますから。
よろしくお願いしまーす(笑)。
疲れんだっつーのっ!!(誰も聞いてないって)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mhys0818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる