今日はきっとすごい日だ 

August 01 [Mon], 2005, 16:44
あ 朝からあたしぺ ぺ・ヨンジュンでした。
え〜とあのー、自分では否定してるけど母がペさんのたいそうなファンなんです。
ぺさんすきな方は分かるとおもいますが、なんかペさんのなんとかっていうイベントの先行予約みたいなのの締め切りの何かが15日までだったらしく。母はパソコンが苦手なのでそういうことは全部あたしがやっていて、その15日のやつの何かをしなかったので、先行みたいなのの券が取れなかったと!あたしをお責めになって!!
んで今日の朝に一般が発売になるとのことで、
(母は仕事で無理)あたしはやりました。やる気いっぱい
ネットでやってたけど、なんかぜんぜんつながんない。エラーとかに何回も何回ももなって〜
接続おっそいし、どうしてやろうかとおもったよでも
と 取れたよー!!!お母さんがんばって行ってきてね。

今日は自分が短期でないことを知れてよかったです。
母が帰ったら即効スゴイやろ〜って言ってやろう

騒がしかったので 

August 01 [Mon], 2005, 9:20
『おおきく振りかぶって』という漫画をよく耳に
することが多々あって
そーなるとすごい気になって気になって
買いました
いつもコンナ感じで漫画を買いはじめます。
んで!
すごーいおもしかったァ!!
や 野球おもしろー
なんかとってもよかった!!!
おもしろかったから本棚にきれいに並べておくね。
もう全部買った!一つづつ買えばよかった!
また読むもんなくなちゃったから誰かいいのおしえてくださーい

ぱすた 

July 30 [Sat], 2005, 23:22
今日花火いったきた。すっっごかった!!!!
大量に虫くわれたけどね
やっぱりね〜最後のが一番やったね。
写メで撮ったらなんか 戦争みたいなことになってたしヤメタ

友達に送るって言ってたのに
送れんでごめんねェ
まあいいやろ〜

見にいく前にパスタ食べて、定員さんににやにやされて
いったい何!?
キモいのは知ってるから、あえてなんも言うなァ
反応するなー
注文ぐだぐたしてたからか?
パスタなんか油やった

(本屋ってかいてあるけどいろんなもん売ってる店でマニキュア2コを図書カードで買おうといました)
「ここ図書券つかえますか?」(図書カードって言いたかった)

「図書券は使えますよ」(ここで気付くべきやった)
商品をレジにおいた

「6xx円です」(2コで600円代はいい!すごい発色いいの)

例の図書カードを出そうとして「使えるのは図書券です」




やっぱやめますとか言えません

でもここでお金出す予定なんて....
ピアスほしかったー
でも色はよかった

結婚したい! 

July 28 [Thu], 2005, 15:08
いまは夏休みで、暇で暇でひまなので、
ハリーポッター2.3借りてきました1は持ってるの。

いや〜 かわいいねえミンナ
ほんんとかわいい

なんかさ〜3とかになると
1とかとは違って
かっこいいっていうかタクマシイっていうか男の子らしいね!(もうみんなじゃない)
1とかはほんんんと息子にしたいくらい、かあ〜いい
ね!
ロン!!
っていうか
ルパート君


どうか婿にきて!!

夏のできごと 

July 16 [Sat], 2005, 22:41
花火した。
線香花火よあらかわいい
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mhymhymhymhy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる