恋してる 

2005年10月04日(火) 13時45分
今日から日記つけます。
というのも、最近、自分の気持ちが整理できなくて、モヤモヤした毎日を送っているから。

理由は分かってます。きっと彼のことがきになってモヤモヤしてる。
恋してるんですね。多分。だから苦しいんですね。
こんなに苦しいなんて思わなかった。だって、こんなに好きになった人いなかったから。

あたしの事を少し書きます。
あたしは20で、学生です。今まで男の人とちゃんと付き合ったことはありません。
好きな人ができても、話しかけるわけでもなく、目でおうだけでなにもすることができませんでした。恥ずかしかったし、傷つくのが嫌だったから。

彼のこと好きになって、変わりたいって思った。
かっこつけて、自分の気持ち伝えられずに相手への気持ちが小さくなるのを待つだけなのは嫌だと思ったから。

がんばりたい。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mhyh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる