2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mhy_ss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まぢで凹みます。 / 2005年02月04日(金)
まぢで、凹みました。
友達の家へ行って、まだ、空けてもいない、サウスケカードを
「ちょっと見せて」と言ったので見せて、おといれを借りて、おばちゃんと話してたら、 いつの間にかオープンしてやがるー。

うがああががっがあがっががががああああああああああああああああああああああ。





んでもって、洋二サンのカード。

友達の机の上におきっぱで、しかも!!!!!
水のりこぼれてて、
べっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってひっついてました。


死にたい。
まぢ死にたい。

まだ見たことないのに。

凹む。
よーーーーじんぐをかえせーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ワタシのようじんぐじゃーーーーーー!!!
あー。もう絶望的。

もうだめだ。

あれ、めっちゃレアやのに(真面目に)
くれ
誰か。

今や、ワタシのようじんぐは友達の机にべっとりとひっついております。


ああああああああああああああああああああ。
もうだめだ。

もうだめだ。
だれか。表の画像だけでもいいからくれ。


携帯の待ち受けにしとくよ。 ・・・・・・・・。
ほんと。
 
   
Posted at 12:21 / サウスケ / この記事のURL
コメント(0)
イギリス / 2005年02月03日(木)
中3の時から言ってますがイギリス行キタイ。
オーストラリアも行きたい。
こんどパスポート作りに行きます←これも去年の今頃から言ってます…。やばい。ホント取りに行こうぜー。
どうすればいい?
 
   
Posted at 04:49 / ・・・ / この記事のURL
コメント(0)
ミュージックエッヂ / 2005年02月03日(木)
見ました。つか録画してあるやつを今日見ました。

神戸・三宮
パイ山公園とか初めて見たし!
わーこんなんやねや!みたいな。
あのパイ山でストリートやってる当時の写真があったんですが!若い(笑)つか可愛い★
あれワシと同い年ですよ?何か新鮮な感じがしてステキ★流石!
短パン?って言うんですか?
それが良かったです(笑)あとニット帽ダボダボトレーナー、んまそこまではいいんですが丸がたサングラスがどうもアレは大石サンじゃない!って思いました。なんか。

南京町
大石サンのデートスポットやったらしいですね。
老祥記の豚まんを美味しそうに食べてました☆美味しそうですね。食べてみたいです。

神戸商科大学(現在:兵庫県立大学)軽音部
また昔の写真が出たのですが、洋二さん学生やなぁ〜って言う雰囲気があった(笑)
でも皆変わってないね!なんだかそういうのが良い!てか、パーマ大石。天パ(違いますよね…)?
なる程。あれが竜巻の「とれかけたパーマをリセッツ!」なる程。
サウスケ女性ファン憧れて軽音部。あ。やっぱね。そういうのあるんですね!

デモテープの「サウス家」のハンコ風なのが気になった。
スケジュール帳:バイトばっか?ですが22:00〜24:00少なっ!2時間って!えー!えー!
あ。でも軽音とかって21時位までやってるもんね。そうなるよな。うん。納得。




ドラムの癖によく喋る(笑)洋二さんの曲。アンサーを是非お聞き下さい!

サウンドスケジュール帳とかグッズで出ないのかしら?
サウスケメンバーデザイン。(表紙とか)
ね。最後にメンバーメッセージみたいなん入ってるやつとか(真面目に)




 
 続きを読む…  
Posted at 00:16 / サウスケ / この記事のURL
コメント(0)
勝手な妄想 / 2005年02月01日(火)
ニューアルバムビオトープのジャケットはCGだ。
そんなカンジする。名前的に。ビオトープなだけに。
 
   
Posted at 06:22 / サウスケ / この記事のURL
コメント(0)
忍的大石。 / 2005年02月01日(火)
でかいーーーーーーー!!コンナトコで貼るもんじゃねぇ。これは
それ相応のコメントを描かねばならない。
つまり・・・?何ね。
ていうかサウスケファンの方ごめんなさい。こんな絵を。
それより、本人いごめんなさい。なんでこんな絵を描くんだ!!!
最悪なファンですよ★
もっとマシなものかかんかいみたいなね。
うんぎゃー。そういえば、タラウちゃんが同盟作ったんですって。
その為の背景?(サウスケメンバー)を描かせてもらいました。。
どうにでもなれ!みたいなネ。皆適当。
ごめんなさい。ホント。
そういうえば、今日は近畿でも雪降るらしいですね。
いややなー。うざいやーん。雪って(積ったらちょい嬉しいけども。)。
ていうか、雪の降らない町はないのか?

沖縄でも 降 っ た こ と   あ る ん で す よ 。
んでもどうでもいいさ。
ね。
取りあえずさむい。
 
   
Posted at 05:56 / サウスケ / この記事のURL
コメント(0)
キバ / 2005年01月31日(月)
適当一番。
友達に頼まれたキバ君(NARUTOの)
恥かしい!!こんna(何でもない!!)
うぜーずえー。
 
   
Posted at 00:56 / ・・・ / この記事のURL
コメント(0)
あ / 2005年01月29日(土)
ハイライト忘れてた。ハイライト吸ってんのに?みたいな(吸ってませんよ(笑))ハイライト(ラム酒の緑の箱)はまだマシですが吸ってませんよ。
あと野球カードなんたらってヤツ開けたくないよな。気になるけど(笑)
ビードルズでしたっけ?(ちゃっかり聞いちゃってます)

あれわらったな。

んで!ダーツはイイケド。ロザンって何さ?
 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
コメント(0)
補聴器 / 2005年01月29日(土)
補聴器忘れたからほとんどMC聞き取れませんでしたヨ★ライブがまさにモノラルでした(笑)
いやいやいや、もう最初の沖サンのガンダムネタ?の呼び掛けが聞き取りにくくてもう!でもガンダムネタがたまらない★
兄二人の中育ったものでガンダムネタはもってこいでした。寧ろ嬉しかった★知ってますよ!当たり前☆

でもまぁ聞き取りにくかったのが憎い(まだ言う)
しかも車いすの移動の介護やったもので、手足が痛くて痛くて。立ちっぱは辛かったな。

つかセットリスト覚えてない!
アコスティックバージョン
*ピタパン
ん。やっぱアコースティックとかより普通の方がいいな。
*ことばさがし
なぁそうだろう!
*君になんとか(忘れた)
とりあえずありがとう
これまたシットリ系
*オアシスの曲(笑)
これも知ってるさ。兄が聴いてる(ほとんどソレ

忘れた!何?

んで洋二さん(ようじんぐDJ)のオススメソング集(?
知ってる曲が一つあった★上兄が聴いてた曲やったので。

んで大石サンの弾き語り。
青春の影
げげの鬼太郎
バンザイ!
桜坂
ラブラブラブ


んで抽選会?沖サンのは?
は?

…オープニングので終わり?
と思ったので略。

ビデオ見れませんでした★わはは。


*ミーティング
*スペサル *僕らの逃避行
あとなんやっけ?
*わけあり
*アンサー?

アンコール

コンパス



間違いあり。
続く
 
   
Posted at 22:38 / サウスケ / この記事のURL
コメント(0)
ま! / 2005年01月28日(金)

今日地元周辺うろついてたらバッタリ懐かしい友達に会いました。よ★
んまぁー久しい!!
とかワケの分からんこといってました。
久しい。ってなんじゃそれ。みたいなね。もうどおでもいい。
そこで友達に「サウスケの唄で何が好き」かと聴かれて思わず「人の子ふたり」と言ったものの…燃やせ煩悩とかピタパンとかピニャとかわけありとか…ずらずらーっとね。イロイロやっぱ出てくるわけですよ。
んで「そんなに一杯言われても…。」って言われました。凹
とりあえずアンサーを聴けと言って去っていきました。
あー明日は介護の7時間ぶっ通しの後に新年会。身体持つかしら?
逆に元気もらったりしてね。サウスケも若いし。

 
   
Posted at 22:36 / サウスケ / この記事のURL
コメント(0)
紙くずとゴミ箱 / 2005年01月28日(金)
レポやり直しだーん。
あと2問あってれば合格だったのにねーん♪
レポというかね、アレ2種類あるんですが。
何を血迷ったか簡単な、マークシートで落とした。バァーーーーーカ。
どんなけアホやねんと。
まっはは。ハママママ。

あ。これ「ことばさがし」ね。

つーか聴いてますか?コンパス。
ムハハハッハ。ハ。
コンパスいいね。アハハ
好きだよ。
コンパスーーーーーーーーーーーーー。
昨日より 少しでも前へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
バーカ。
くだらん!!
 
   
Posted at 02:07 / サウスケ / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.