MAX!!! 

September 20 [Tue], 2005, 21:54
今日ゎガコイコでしたねぇ
萌えました

1番萌えたのゎこの前のSPだけどね
九州旅行の時のV6の仲良しっぷり
あぁ〜思い出しただけでカオがにやけてくる
健ちゃんいのっちにくっついてるところ
あぁ〜萌え萌えだよ←ひく??
他にも萌えポイントゎたくさんあったよねww

今日のガコイコでさぁw
ごぉくんがサソリ食べてたよねぇ
前ゎ凸准くん凸が食べたけど〔チャンネル☆ロックで〕
ちょっと食べてみたい気もするよねぇ


学校でぉ金パクられたぁ( ノД`)シクシク…
ぅちのクラスの人なん人か盗まれたんだよぉ
ぅちゎ¥2000・・・
ヲタにとってゎきついんですけど・・・
金欠なのにぃ
ぅちの学校こうゆうこと多いんですょ
危ない学校ですよねぇ

コメントのぉ返事
ヌゥピィ
コメントありがd
初めてのコメントでしたょ(*´ェ`*)ポッ
V魂楽しみだよねぇ
アリーナとかだったらぅち死んでもぃい
あッ死んじゃったらV6に逢えないっょ

3日間・・・ 

September 19 [Mon], 2005, 17:57
サボっちゃいました

聞いてください(*´艸`)
V魂のチケ無事に取れましたぁ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
参戦日ゎ11月3日&12月11日ですッッ
もぉ魂のこと考えるとドギ☆マギしちゃいます

あぁ〜〜〜逢えるよぉ
Vに逢えるよぉ
遂にぼくの夢がかないますよッッ

シングルもアルバムも発売するしねぇ
どれ買おうか迷っちゃうよんねぇ( ノД`)シクシク…
全部買っちゃおうかなぁ
そんなに金がないんだけどね

ごぉくん(*´ェ`*)ポッ

゚(゚ノ∀`゚)ノ゚。アヒャヒャ 

September 15 [Thu], 2005, 21:00
今日ゎ笑ったなぁ
笑いすぎて腹筋痛くなっちゃったし
呼吸困難になりそぉになったちゃったもん
これかも、いっぱい笑います
笑ってシワを増やしていきたいと思ってます

今ゎ結構調子がぃいんです
だから、いつ落ちるのかが怖い・・・
けど、落ちるまでゎ徹底的に明るくいたい
ってのが今の状況どす゚(゚ノ∀`゚)ノ゚。アヒャヒャ

カラオケ 

September 14 [Wed], 2005, 21:46
学校帰りに友達とカラオケに行ってきましたぁ
ぅちゎあんまり歌わないんですけどね
まぁ音痴なんです

昨日のことがあったからぅちにゎいい気晴らしになりました
みんなありがとぉ(*´ェ`*)ポッ

あと、靴屋さんにも行ったんです
ホント靴欲しいんですッッ
今欲しいものゎ
・ギター・ぉ金・・・そしてA
あぁ〜ごぉくん欲しい

数学の授業中に友達から変な画像が送られてきて
見た瞬間叫んぢゃったんです
まぢ恥ずかしかった
その後笑いが止まらなかったし
先生にゎ睨まれるし
数学の先生好きくありません
だっていつもバカA言ってるんですよ
まぢありえないし(`Д´) ムキー!

ってことでまた明日
そぉAあしたのVVV6ゎ健ちゃんらひぃよぉ

( ノД`)シクシク… 

September 13 [Tue], 2005, 21:13
今日ゎいろAあったなぁ
もぉ考えるだけで胃が痛くなってくる
怖くてAおびえてたけど
なんかそれがムカつきに変わった

ぅちなんかした
あんたに迷惑かけたかよ
なんなの・・・関係ないのに首つこんできて
あんたのせいでどれだけ悩んだかしってる
明日が来るのがこわくて
人と言うことが信じられなくて
誰を信じていいのかわからなくなったんだよ

なんで泣かなきゃいけないの?意味わかんない
って言ったけど・・・
泣いたっていいぢゃん。自分にも理由なんてわかんないよ
泣いちゃいけないの?
泣くことっていけないの?
あんたゎぅちをどこまで追い詰めれば気がすむの?
死んで欲しいんだったら死んであげるよ
あんたの目の前で

↑なんてこと本人の前ぢゃ言えないけど
なんてってぼくゎへタレだから

あぁ〜〜暗いなぁ
暗いといえば
美術で油絵を描くんです
今ゎまだ下書きの段階なんだけど、''翼のある人''を描いたんです
その続きを描く授業がある前の日に『マシーン日記』を見てたんです(*´ェ`*)ポッ
だから''翼のある人''の足に鎖をつけたんです
その絵を見た先生が
『暗いねぇ〜』っておっしゃったんです
暗くしたくて描いたんぢゃなくて
ごぉくんと関連付けたかったから描いたんですけどね

サイト 

September 12 [Mon], 2005, 22:16
友達とサイトを作ってたんです
けど、自然消滅って感じで存在ゎしてるけど更新ゎまったくしない
ってなってたんです
んでッッ今日そのサイトをリニュってみました
まだ完成してないんですけどね
完成したらいっぱい宣伝するぞぉ
ってかブログも宣伝しなきゃぁ
誰か相互してください切実です

ぬぉ〜〜〜〜
この頃Vがたりてません
土曜日にごぉちゃんみたのに
なんでだべ
明日ゎ伊東家ガコイコもないし。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ〜ん!!
DVDでもみようかなぁ
テンション上がって眠れなくなりそぉ

ごろA 

September 11 [Sun], 2005, 20:04
今日ゎ特にやることもなかった
暇すぎ・・・
ぼく友達いなんですよ
だから遊ぶ人もいない( ノД`)シクシク…
メールしてもシカトですよ

シカトって花札のシカがあっちの方向いてるからシカトってついたんだょ
知ってました
ごぉくんが言ってましたよね
かわぃすぎる思い出しただけカオがにやけてしまう
まさしく萌えです

あぁ〜〜〜
明日ゎ学校ですよ
行きたくない
なんでかって
人に逢うのが怖いから・・・

再開w 

September 10 [Sat], 2005, 23:45
ブログ再開しまぁす
って言ってもぅちのブログを見てた人ゎいるのでしょぉか
前に書いたやつゎ消しました

長く続くよぉに頑張りますッッ

今日ゎ『零のかなたへ−THE WINDS OF GOD−』でしたねぇ
笑えて泣けるドラマでしたね
戦争もののドラマとか見るといてしまうんです
しかもごぉくんがでてるとなると・・・( ノД`)シクシク…
ってかかなり涙腺が弱いんです
すぐきます言い換えると泣き虫なんです

ごぉくん久々のドラマだよね
『激情』以来だもんねぇ
ちゃんとビデオ撮りましたよぉ(*´ェ`*)ポッ
よくテープの残量を確認しないで録画して途中でテープが切れる
ってことをやってしまうんです
ごぉくんがマシューにでたときやりました・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
(´Д`) ハゥー
少しゎ学習しなさいょ。自分
ぅちバカなんで(゚ノ∀`゚)ノ゚。アヒャヒャ 学習しないんですヘ(*゚∇゚)ノ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヌゥピィ
» 3日間・・・ (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mhy_gkj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる