レンタル 

August 15 [Mon], 2005, 15:45
昨日レンタルショップ行ってきてCD借りてきた
SINGER SONGER初花凛々凄い気になってたんだよね
それからTEPPEN、ここにしか咲かない花、恋におちたらとか色々と
音楽好きだからジャンルとか関係なく好きになったのは何でも聴く人デス。
レンジのお願い!セニョリータも借りたんだけどノリが良くて大好きだなぁ
テンション上げたい時に聴くとイイかもね自然と明るくなっちゃいそうだし☆”
そこの店のレジの兄ちゃんが速水もこみちに少し似ててびっくりした
お母サンは全然似てないトカ言ってたケド顔ぢゃなくて雰囲気が似てるの失礼!?
返しに行く時にまたあの人居たらイイなーってちょっと期待してるんだケドなぁ
名前はレジ担当とか言ってレシートに書いてあったカラ知ってるし。
背が低くてカッコ可愛い感じの兄ちゃんなのね返却は明行くのデス

彼方の言葉 

August 13 [Sat], 2005, 8:38
体調が良くない。ご飯食べてないせいかふらふらする
昨日は夜に少し果物食べただけで後は部屋でずっと寝てた。
こうやってネットしてる今も視界がぼんやりと霞んでくる気がする。
色々あって疲れた。疲れたなんて言っちゃいけないのかもしれないけど…。
大切で大切で失いたくない人を失ってしまったら、それ程悲しいコトはないよ。
今、誰を好きとかそういうのが判らない。好きだけど恋愛なのかなって感じで。

たかが最近優しい。本人はそうじゃないって言うけどあたしにはそう感じるの。
あたしが元気ないと大丈夫か?って言ってくれたりいつも励ましてくれて。
こうやってメールでしか連絡の取りようがないあたしたちだけど
『今はひとりで居たくない』って言ったら
『そばにはいってやれんけど俺おるやん(´∀`*))一人やないで。』って言ってくれた。
傍に居られたらいいとは思う。だけど傍に居るコトだけが全てじゃないとも思う。
ようは気持ちの問題なんだろうね。その一言であたしは一人じゃないんだって思えた。
たとえ励ましの言葉だったとしても嬉しかった。
死ねないくせに、本当に死ぬ気もナイのに「もう嫌だ、死ぬ。」なんて馬鹿言うあたしに
『なちおらんなるとか俺には耐えれん。なちが必要やけ。』って。
くだらないコトで死ぬなんて止めようって。必要としてくれる人が居る限りあたしは生きたい。
彼方のためなんてそんなコト面と向かって言えないケド彼方の支えになれたらいいのに。
彼方が励ましてくれるように、あたしも彼方を元気付けたりしてあげたい。支えになりたい。
必要とされるって嬉しいね。彼方に言われたから尚更そう思えるのかもしれません。
もう冷めたって言われた時には終りなんだとさえ思った。嫌われたのだと。必要ないって。

彼方の一言はいつだってあたしに響いてくるの。素直じゃないあたしのコト嫌だとも言わずに
くだらないコトだって聞いてくれて、言葉じゃ言い表されないくらい彼方に感謝してるよ。
恋とか愛とかそんなんじゃなくってそれ以上にあたしにとって彼方は大切な存在なんです。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mhxx28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる