プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mhwjpliedppjg
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
ミッドナイトイーグル / 2009年02月17日(火)
ミッドナイトイーグルと24見ていて思ったんですけど、『ミッドナイトイーグル』と『24』って何だか少し似てませんか???

の?」こんな日本映画界の恥の映画を海外でお金払って上映してもらうんじゃない!などなど今年のきいちご賞は「ミッドナイトイーグル」を推薦です。私の意見はほぼallcinemaonlineの意見と一緒なんですが​http://www.allcinema.net


次は『ミッドナイトイーグル』 こちらも評判がよくないので、私まで批判を重ねるのが忍びない。 でも仕方ありませんね。 レビューを見るとみんな同じことを書いています。 緊張感がない。 狙撃手に狙われているのに雪山で赤い防寒着はないだろう。 ...


 
   
Posted at 00:49/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!