一まとめにしたりしました 

November 25 [Thu], 2004, 23:07
ブログにしてみた。なんだ、ケータイ日記と分ける必要ないし、これだとね。うー、○コモのケータイ文字数少なくて嫌だ…。ケータイで長文メール送ることってあまりないのだけれども、長文メールが来ることがあるので、その時に4通とか分かれて送信されてくる…。どうなんだ、ソレ・・・。もう少し文字数多くしてもいいんじゃないの?せめて2500文字くらいでさ…。iショットメール送ると写真のせいで文字数少なくなるんだからさー・・・・・。これだからド○モ嫌なんだ・・。かといって変えようとも思ってないからどうにもならんのだけどね!(笑)

やっと休みだー!でも明日は車を母上に貸すのでどこにもいけない。行くつもりもあんまりなかったからいいんだけども。明日は一日ゴロゴロしてよう。原稿ポツッと描いてみたりとかしてよう…。

車のタイヤ早く取り替えないと・・・!ヤバイ・・・!(雪降ってきたらアウトだよ!)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mhw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる