【ミネラルハンドレット】の口コミ 

June 10 [Thu], 2010, 23:17
【ミネラルハンドレット】の口コミを
口コミサイトや掲示板から集めました。
(長文のものについては、大意を変えず一部編集しています)


‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘

 女性
評価:★★★★★

とっても使いやすいです。
色も私にはピッタリで夜になっても崩れないです。


‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘

 女性
評価:★★★★☆

以前から気にはなっていたので、
思い切って試してみることにしました。
初ミネラルファンデーションですが、
自然で 化粧崩れも少なく、いい感じです。
簡単に化粧できるのがいいですね。


‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘

 女性/20代
評価:★★★☆☆

もともとパウダーでの薄化粧派なので、
透明感とかカバー力とか潤いはいまいち感じられません。


‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘

 女性
評価:★★☆☆☆

ナチュラルを選びました。
自分の肌の色が色白ですが、素肌より少し色が濃い気がします。
微妙に顔色が濃く成り、
全体に置いたらとても重たい印象の顔になり、
私の肌には作られた肌に見えてしまいました。


‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘

 女性/20代
評価:★★★★☆

敏感肌で化粧品がことごとく合わず、試しに購入しました。
セット商品を全ての使いましたが、
肌に異常はないし筆がチクチクすることもなかったです。
ただカバー力があまりないのと、
ニキビあとが目立ってしまうので☆−1です。


‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘

 女性/50代
評価:★★★★★

ノーメイク派でしたが、年齢と共にの肌のくすみが気になり、
思いきってナチュラルメイクができるものをと思い購入。

油分が無い分サラサラしてつけてる感がないのがとってもいいです!!
でもしっかり肌のくすみは自然に明るくカバーしてくれます。

年齢の高い方でも自然な自分の顔を演出してくれますし、
ちいさなお子様をお持ちの方でしたら
このメイクでお子様に頬刷りしてあげても大丈夫かもしれません。

薄化粧が好きな方にはおススメです。
化粧落としも自然成分の入った石鹸で十分落とせます。
肌に負担をかけたくない人にはうってつけではないでしょうか。
重ねてつければ結構つけてる感もでますよ。

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘


【ミネラルハンドレット】詳細はコチラ↓









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mhundred
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる