ダイエット 

2006年09月20日(水) 23時04分
恋をしてから一ヶ月ほどで3キロ痩せました。
でも何もせずに食欲が落ちたりとかで体重が減っただけなのでリバウンドが恐ろしい。

私前の彼に振られてから10キロ太ったんですが、それを未だにキープしてしまっているという、自分史上最高にブサイク&デブな状況。
どうにか元に戻そうとジムに通ったりしているのですが、残業残業でなかなか行けないのです。
でも次彼に会うときまでに絶対に綺麗になっていたいので死に物狂いでがんばりたいと思います。
残業があったって疲れない体を作ろう!!
ジムに行けなくたってストレッチと腹筋背筋くらいは毎日サボらずにやらなきゃ!

メール 

2006年09月20日(水) 18時48分
いよいよ彼が旅立つ出航の夜。
私は彼女でもないので見送りにも行けず、いってらっしゃいメールをせっせと作っていました。
友達とカフェで話しながら作っていた為なかなかはかどらない。

その時・・・!!
一通のメールを受信したのです。

彼からでした!
今から行ってくるという内容の短いものでしたが、彼から初めて連絡が来たので信じられなかった!
メールが来ただけでこんなに嬉しいなんて高校生以来でした。

一緒にいた友達も喜んでくれて最高の日でした。
焦って自分からメールを送ってしまっていたら味わえない喜びでした。


仲の良い先輩は会いに行っちゃえばと言います。
でも彼女でもないのに会いに行ってもいいものなのか・・・?
でも海外に行ってしまっては、さらに会えなくなるので日本にいる間に、ちょっと彼にも伺いつつ考えてみようと思っています。
どちらにしても年末少し帰ってこれるみたいなので、そのときに会えたら考えようかな。

告白 

2006年09月18日(月) 20時42分
4年ぶりくらいでしょうか告白をしました。

彼が行ってしまう前にどうしても気持ちを伝えたくて、夜会いに行きました。

一緒に食事をして私がなかなか話を切り出せずにいると、流れで私の部屋に行くことに。
お酒を飲みながら色々話をしたのですが、それでも言い出せず。
とっても恥ずかしくて、寝るとき電気を消してから想いを告げました。



会ってから間もないし、将来のことを考えて動き出そうとしている人に気持ちを伝えても迷惑だとは分っていたけど、全て伝えました。

あなたと一緒にいる時間がとても穏やかで好き。
あなたの話し方がとても心地いい。
できるならもっと一緒にいたい。
でも、あなたは遠くに行ってしまうから、今は付き合ってくれなくてもいい、ただ連絡さえ取ってもらえればそれでいい。
そう伝えました。

彼はとても悩んでいました。

気持ちは嬉しい。
けどいまは友達かな。俺はもっとお互いの事知ってから好きになりたい。
今付き合うことは、悲しい想いをさせるだけだし、そんな想いをさせてしまっている自分も嫌だからできない。
もっと長い目で俺のことを見て欲しい。
そんな風に答えてくれました。



話が一通り済んで、じゃあ連絡するのでよろしくお願いしますと私が言ったら
俺からも連絡するから
って言ってくれたんです。

けど彼は自分からは全く連絡取らない人。
親しい友達にさえ連絡しない。
だから本当にしてくれるんですか?と聞いたら。
お互いのことを知らなきゃいけないのに、一方的な連絡は無意味でしょ?
という答え。
私のことも知りたいと思ってくれてることがとてもありがたかった。
そしてこれからがんばれると思いました。


一応失恋のようだけど希望が見えそうなので、彼が帰ってくるまで待っていようと思いました。
がんばります。

恋をしました 

2006年09月16日(土) 16時22分
3年ぶりくらいに恋をしました。
彼は大学時代のサークルの3コ上の先輩。
クールで何事にも冷めてる感じ。
無口なようだけど、話すと気さく。
自分の世界を持っていて、とっても自由人。

自分の好みとは全く違う人です。
初めて外見ではなくその人の持つ雰囲気に惹かれました。

ゆっくり暖めていこうと思ったら…
突然の宣告。
一年半ほど地方と海外へ。
将来のことを考えての選択だそう。

遠距離片思いの始まりです。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
MONTH
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mhu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる