最悪だぁ 

December 18 [Fri], 2009, 23:50
今日某病院に学校帰りに行ったんだけど
はずれだったorz
ろくに話もきいてくれず
これと疑ってその検査をちょっとして異常がなかったから
とりあえず薬だしとくと
超早口で言われ
薬の説明もほとんどなし・・・
ってか最近の医者はこんなんが多いのか?
前いった眼科もはずれだったし・・・
もしやうちの病院を選ぶ目がないだけか?><
でもさ、いってみないとわからんやん?
運がないのか?;

明日も病院いかんといかんしさぁ〜
もう元気になってきたから病院いきたくない><
でも明日行く病院のお医者さんは優しいし話聞いてくれるしいろいろアドバイスしてくれるしいっか♪
ただいつもと同じくらいにおきなくちゃいけないという難点だけだTT
ぐだぐだ過ごさないようにするためにもいっか^^
明日は遊ぶ予定もキャンセルされたし、病院行ってあとは家で勉強しよ〜

インフルインフル 

December 17 [Thu], 2009, 23:01
どうやら
とうとう
クラスメートにインフル発生!!!
大丈夫かな。。。
身近にインフル(新)は初なのでドキドキです
うちはインフル(新)にかからない気がします
根拠のない自信です。すみません。w

そういやさぁ
すっごく関係ない話なんだけど
「すみません」と「すいません」ってどっちが正しいの?
前先生にメモでどっちか書いて訂正されたんだよねぇ
どっちだっけ?

冬だけど春だね 

December 16 [Wed], 2009, 23:20
アポーの彼氏できました宣言もあり
弟が彼女実はいます宣言もあり
季節的には冬なのに
春が到来しております

弟をからかってやろうともくろんでいるが
なかなかからかえませんw
どうやら年末にデートするようです
邪魔して・・・足になってあげようと思ったら私東アカorz
まじないし↓↓↓

ん・・・ 

December 15 [Tue], 2009, 18:17
学校でこれブログのネタになると思ったことがあるんだけど
なんだっけ???
ねぇ、なんだっけ???><
本気で思い出せないなぁ
また思い出したらかこ〜

そういえば 

December 13 [Sun], 2009, 0:30
ソフトバンク解約しました〜
不本意ではあるが解約した><
意外と便利なんだけどねぇ
新規で登録するにはお金がかかりすぎるで
もう一回もつとしたら就職してからかなぁ。。。
浩C(not声優not神谷)とはスカイプで話せるからいいけど・・・
ほかの子とは電話代ださんといかん><
電話代気にして話したくないでなぁ↓↓↓
まぁ、しょうがないか><

むむむ・・・ 

December 12 [Sat], 2009, 19:49
今日は冬期講習(?)に行ってきたのよ
名古屋まで行ってきたのよ
あのチュートリアルがCMやってるところにいったのよ
そしたらね。。。
内容が夏とほぼかぶってる・・・・・・・・・・
先生がいうこということメモしてある。。。
なんか・・・ね・・・
明日も早く起きていかなきゃいけん><
早起きつらいよ〜

うん。 

December 12 [Sat], 2009, 0:14
睡眠パターンが変な風に定着してしまったかもしれん
明日朝早く起きなきゃいけないのに眠たくない
非常に迷惑だ!笑

なべなべ 

December 11 [Fri], 2009, 23:52
先日長い長い実習が終わりました☆
まだ評価が2つ返ってきてないから心配。。。
落としてたらやだなぁ。。。
受かっていることを願い国家試験に向けて勉強だぁ☆

今日は実習のグループメンバーと鍋パーティーwww
これ☆

私は何を手伝ったかって?
ちょっと運んだことと
ちょっとねぎを切っただけw
すんませんorz
おいしく食べていました。白菜大好きです笑
次はちゃんと働くね><

グループメンバーといろいろな話をして
すごく楽しかった♪
ほんとにこのグループでよかったって改めて思ったよ
実習中もいっぱい気を使ってもらったり
励ましてもらったり
助けてもらったり
ありがとうって言葉じゃ足りないくらい感謝しております
最初は正直やっていけないって思ってたけど
今はみんな大好きだ☆

・・・・・なんか恥ずかしいなぁ///

またまたひさしいぶり 

November 28 [Sat], 2009, 23:34
かろうじで生きてます
もう死にそうだが。。。


今日は午後に友達の家にいき
友達がボイチャをしており
横で話していたら
「おかあさん?」と言われた。。。。。
ちゃんとうちがいることは知っていたと思うのだが・・・
まぁいいけどさぁ〜
どうせ。。。どうせ。。。笑
何回もごめんって言われたw
最後に「とりあえずごめん」って言われたw
とりあえずって。。。。

とりあえず次からは、友達がボイチャをしているときには
かわいいこえを作って話してみたいと思いますw

ひさひさ 

October 29 [Thu], 2009, 23:30
1か月以上更新してなかったね
うちちゃんといきてるよ☆笑
1か月もさぼっとるもんで今月の平均アクセス数2.2
まさかの記録を更新してるwwww
むしろ2.2もあるほうを喜ぶべきだろうか。。。
ちょいちょいのぞいてくれていた方々すいませんでした><

ひとまず明日で今の病棟は終わりです
今回はとても遅く感じた
なんでかね
一週間ごとでそれぞれ受け持ちがいたからそれなりにやることあったのに
平日はそれなりに忙しくしていたしなぁ〜
なんでやろう。。。。。。。。。
まぁいっか☆笑
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花音(カノン)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE