ゲゲゲの鬼太郎 

July 10 [Thu], 2008, 19:59
実は幼稚園児くらいから鬼太郎のファン
そのころからずっと鬼太郎の目覚まし時計大事にしてる
その影響で最近ウエンツがかっこよく見えてきた

ピーターパン 

February 27 [Wed], 2008, 21:01
やっぱマイコー一位でしたww
昨日見てたの普通のアルバムチャートだった( ゚Д゚)
さすがKING OF POP

シマーン 

February 27 [Wed], 2008, 1:09
オリコンでスリラー6位━━━━(゚∀゚)━━━━━
ブックレット最高だった(^ω^)ちょうどニコ動にメイキングオフスリラーうpされてて幸せだったww
ほしいーーーー 平成に生まれたことに後悔(゚Д゚;≡;゚Д゚) おかげで2BADも買えなかった。。
そのときは存在も知らなかったと思う。生まれてないかもw


今は P.Y.T.2008 が好き
雰囲気すごい変わったけど、あの甘い声にはやっぱ誰も勝てない♡(๑→ܫ←๑)♡
ガール・イズ・マイン2008もいいと思えきたwwシマーンwwwwwwwwwwwwwww

 

February 15 [Fri], 2008, 1:33
私の一番大好きなモデルのリリー・コールさん
世界一かわいい(^ω^)お人形さんみたい

美女と野獣 

February 13 [Wed], 2008, 16:43
私の大好きなモデルのDrielle Valerettoさんだよ
綺麗な目!!ブルーもいいけとグリーンもかわいい━━━━(゚∀゚)━━━━━
かわいすぎて最初はかなり衝撃受けたからな
でも、明日はもっと好きなモデルさん投稿する!!

今日のピーターパン(^ω^) 

February 12 [Tue], 2008, 20:42
動画の張りかたがよくわかんない・・
追記?トラックバック?いろいろ試してみようかな
みんなにマイコー見てほしいのに
そういえば今年で50歳だね!
すごいパーティするのかな??

ブルガリア戦 

December 02 [Sun], 2007, 11:36


昨日のブルガリア戦は本当にいい試合でした
みんなほえてたしね
いつもの試合なら、今日調子悪いんかな?と思う選手が1人はいたけど昨日はいなかった。
しかも、あの1セット目レシーブ返球率2?%だったよね?
普通なら負けてるんじゃないかなwwさすがだね
でも、宇佐美選手の汗すごかったそうです
なんか強いところとやったほうが良い試合してる気がするなあ昨日のアメリカ戦もだし。

バレー 

November 24 [Sat], 2007, 14:50

ロシア戦おしかった
すぽると!でも言ってたけど、ほぼ互角に戦ってたよね
最初リードしていたのでもしかしたら・・と思ったんだけどなあ。
昨日は山本選手よかった!!今までもちょこっと出ていたけど、
調子が悪いというより、一本もいいトスが回ってきてなかったらしいですね
越川選手のサービスエースもかっこよかった
この調子で明日もがんばってもらいたいですね━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

日本 アルゼンチンをストレートで降して2勝目を挙げる 

November 22 [Thu], 2007, 21:48

越川選手とゴッツのサービスエースすごかった!

 

November 19 [Mon], 2007, 1:03
てっちゃん結婚だね
おめでとう
記者会見いつだろ?


♥プロフィール♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉里華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
メロメロパーク