それではプロ野球で催さ

October 27 [Thu], 2016, 12:09
それではプロ野球で催されている交流戦も白熱した戦いを魅せていますね。私は野球が好きですが、いつもは当たらないチームがぶつかり合うのは新しい感じがして興味が出ます。どうしてかは、二店舗分の送料で人気店のアイスクリームが二個も買えるんです。
貧乏性みたいですが、主婦ですので、使わないところは決めないと、お金は貯まっていかないし、気づいたら減っています。そちらの口座は家賃や光熱費といった必ず毎月支払わなければいけないものを口座から口座に自動振替に変更します。

それから自分の今の貯金でいつまで生活可能かを計算します。


近頃スイーツ男子が多くなっていますが。食うだけじゃなく作る男子もいるんですね!私的に甘いもの大好き男子、賛成します。



それよりもっと増えろと思います。
未来への不安から貯蓄をしないとと思っ立としてもなかなか貯まらない人も沢山いるので、私的な貯金方法を教えようと思います。

貯金ってかなり減量と近いです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayano
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mhtksfitno2srz/index1_0.rdf