On☆Off 

October 20 [Thu], 2005, 22:07
最近みんなの日記を見るのが楽しいなぁ
Mの日記がよく更新されてるから印象深いんだけど
めちゃめちゃ面白いです!!´∀`)ギャハハ
なんかつられてウチも同じような内容かいちゃうんだけどねww

ウチのマイブーム質問であります
素材屋さんからおもしろ〜い質問借りてくるのです
長すぎるのもだけど・・・
また今度新しい質問捜してこよっと

あ〜、そしてMハマってくれるのが嬉しいかも
そして回答の仕方がMっぽーい(・∀・)
ウケるし(*ノ∀`)ブヒャヒャ


明日は中間最終日だ!
世界史ですひょ
ウチ社会は得意だけど・・・今回ヤバい(マジで!!

よよよ(意味ぷ 

October 16 [Sun], 2005, 20:52
ほんっとに全然書いてないねぇー

な〜んか・・・これから部活が大変そうだぁ
T頑張れよぉ。ホントにウチも頑張るけぇ
ママンが保護者会についてグチってきた。

「なんなのさぁー、あんたの担任は・・・変な先生ねぇ。
言ってることが意味わかんないわよ


なんか自由選択の説明がチンプンカンプンだったらしい。。。
先生がちゃんと説明してくれなかったから
ウチ、ママンともめちゃったじゃんかよぉーー

しかも親はウチの進路反対してくるし・・・。
はぁぁ・・・なんあんだよぉ
くそったれぇーー

なんか暑い。 

October 02 [Sun], 2005, 13:42
サボってますね。
更新率悪いからブログやめにしようかなーって考え中ですわ

今日のTから電話が来ました。
でも出れなかったからかけなおしました。
寂しがってると思ってw(だまれ!!

「なぁにぃ〜??」

「いや、電話きたらかけなおさなきゃいけないじゃんw」

「嬉しい〜

いやぁ、相変わらず面白い子だねぇww(・∀・)
やけにウチの名前連呼するしぃ。
そんなにウチのこと好きなのかぃ??(´∀`)エヘ
照れるなぁwウチも好きだけどねッ


結局電話の内容は何だったのかしらww(*・∀・*

でわ、いつもお世話になってるTの
誕生日プレゼント買いに行こうかねぇ

お久です。 

September 19 [Mon], 2005, 13:17
最近PCまったくやってないんでぇ・・・
日記もめっちゃサボってました。ゴメンナサイ
文化祭終わりました
金券もイパーイ使っちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
製菓部のお菓子も美味しかったぁ(´∀`)

やっと落ち着けるわぁ〜(。・・)_且~~ お茶どうぞ


今日のお昼にママンとラーメン屋に行ってきたよ。
古本屋のとなりのやつww
ウチはあの店の味は好きじゃないかも

さぼりー。 

September 04 [Sun], 2005, 15:11
やたらサボってました。言い訳すると疲れちゃってて・・・。
金賞というものを取ってから
お出かけ演奏会の依頼が来ちゃったり・・・
プレッシャーかかっちゃうよ。結局引き受けて出ることになってしまったわ
ある中学校の合唱祭のゲスト演奏としてw
まさかこんなことになるなんてね。金賞って嬉しいけど恐ろしいわぁ

依頼が来たのはかーさんの元中だったり・・・

お久です。 

August 25 [Thu], 2005, 23:57
いやぁ、日記サボってました。なーんか最近疲れちゃってね
ススメ書くのがギリギリって感じなのよね 言い訳じゃん!!
てか日記書いてもエラーがよく出るし。。。
せっかくに手を加えて書いたと、思ったら
エラーですようざってぇーーー 方言w


でも何かと便利なんだよね。
さっき数学の宿題とりあえず終わったよ。
1個だけ問題見逃してぇんw古典も終わったつもりw


なんか台風凄いよね。外の木がふっとびそーだよ
そんで台風なのに明日部活あるかもしれない
うっはぁ〜すっげぇータフだなぁ^^;

高校野球 

August 18 [Thu], 2005, 23:44
暇でテレビをつけてチャンネル回していくと
高校野球がやっているんですなぁ。
それがさ・・・なんか「」って感じでィィんだよね(´∀`)
1回でも負けたら夏が終わっちゃうんだよ。
1年に1回の夏のために毎日遅くまで練習してるんだよ。って
考えて見てると泣けてくるのよ(。´Д⊂)うぅ・・・。


今日、宇部商業−日大三 と 
    東北−大阪桐蔭 が準々決勝をやってた。

第二試合しか見てないんだけど、日大三負けちゃったねぇ。
もう、逆転した時のすんごい嬉しそうな
球児の顔は忘れられませんなぁ。
負けた時の顔も忘れられないけどね。。


の熱闘甲子園見てると、感動してでそうでダメになる。
一言一言が感動しちゃう(´;ω;`)ウッ


友達で高校野球が大好きな子がいて、その子
高校入って野球部マネージャーやってるの。
買出し行ったり、部活の準備したり、お守り作ったりw
すんごい大変そうだけど、それがすごく楽しいんだって。
23区の方まで通ってるから
ますます凄いって思っちゃうわぁ


話がチョイズレるけど、奈良代表で天理が出てたの。
天理と言えば吹奏楽全国大会の常連校
応援の演奏がハンパなく上手い
あれには鳥肌が立ったね(・∀・

年頃の本性。 

August 17 [Wed], 2005, 0:11
肉ぱぁてぃーしてきたよぉ。詳しくはススメでぇ(ノ・∀・)ノ


6人でプリクラ撮りましたぁ広い機種と言っても

やっぱり狭いものは狭いんです

全員が写るのは至難の技w壁]_・。)チラッ

そしてラクガキを描く余白も無いのに

淡々と描いていくみんなは凄いなぁ(  ゚ ▽ ゚ )エッ!!

ウチはキョどってあんまり描けなかったゎ(・∀・



1枚ヤバめのプリができちゃった・・・

みんながパ●を・・・してるのw

かーさんはずっと綾華のしてるしw

ウチなんかTのやっちゃったし(ヤバぃ

みんなエ●エ●ォ〜(*´ο`*) はふぅ
懐かしいw

あと、プリ機の中でTとウチの鼻が当たってその瞬間・・・

Tが「チュッなんて音出すから

チューしたと思われてしまった


いくらなんでもそんなのは
絶対に嫌。ってか無いし


そういうものは♂にするものよ

いくら双子でもそんなことはしないわぁwだから違うって


なんかキモい文章だね_| ̄|○

ウチのこと嫌わないでね(´・д・`)(どぅかな??

好き(何が?? 

August 16 [Tue], 2005, 23:35
【まえがき】今日もいっぱい謝った|д・) ソォーッ…


昼間地震あったよねぇ。怖い怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
宮城の方々大丈夫でしょうか?? 最近ホント地震多いわぁ。。

今日も宿題やらなかった。だってやる気ないもん・・・
早くみんなに会いたいなぁ(´・ω・`)
部活行ってる方が楽しいもんネッ
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪

ε(*'-')з.。*Good Night*。.ε('-'*

ウチ女の子デス。 

August 15 [Mon], 2005, 22:23
昨日サボっちゃってゴメンナサイ・・・見てる人はいないと思うケド
コンクールついに
ゴールド金賞取りましたぁヽ(´∀`)ノ
メチャメチャ嬉しいよぉ 詳しくはススメで。


午後、双子の妹wと
電話してました。冗談だけどTですよ(似てないし)

「なんで、電話したん??」

「電話したかったの・・・」


え(・∀・)??意味プ。そんなこんなで1時間経過・・・
特に何もなく電話終了 
もうすぐ2学期だけどT頑張ってd(゚Д゚*)ネッ!!
成功するような気がしてしょうがないんだよねぇ



こーいう話すると・・・・・・・・・・・・ぅぅ〜〜〜〜

しちゃいたいよぉ
ウチ普段怪しいけど、アッチ系じゃないから本当に
ウチ普通の女の子デスから。2学期に久しぶりに会って
ビビビッってこないかなぁ。。・・・恋がしたいよぉ。
あの人とは違ってウチは一途だぁ(*´∀`*)
付き合ったとしてもウチ、
メチャメチャヤキモチやいちゃうからなぁ(≧n≦)
相手も困るだろうね
だから付き合っても別れられないタイプかも(ぇ

あ、なんか1人で語っちゃったよ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理にん
» ウチ女の子デス。 (2005年08月16日)
アイコン画像よしの
» ウチ女の子デス。 (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mht
読者になる
Yapme!一覧
読者になる