ウワァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァ 

2005年10月18日(火) 22時07分
ピアス穴あけるの失敗したよぉオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!
痛いだけだよぉお。・゜・(つД`)・゜・。
また買いにいくのかぁ・・・・・(´−`).。oO
なんか書きたい事いっぱいあったのに忘れちゃったよ!!!ヽ(`Д´)ノ
塚、↓の絵顔色最悪だな



かえってきたぞぉぉぉおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 

2005年10月15日(土) 20時56分
か、帰ってきましたよ!!!!
道のりは長かった
雨降ってるし最悪だったけども!!!!!!
かっこよくて超美人な市村様にあえて吹っ飛んでしまったよ!!!
しかも、素敵なイラストまで頂いてしまった
市村様の生絵(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・(死ね)
僕かなり変な行動とかしまくってた・・・
服装も変な奴だった・・・
安全ピンがかなり安全じゃなくてすいまそん
自分に何回か刺さってたよ
素敵なゲセンに連れていってもらった!!!
逝ってる人みんなLv高くて尊敬!!!
今度は市村様がこっち来てくれるとかで
嬉しい限りだね!!!!
今度はハネムーンだぁ( ´∀`)ノシブンブン

以下拍手レス

携帯交換バトン 

2005年10月15日(土) 8時53分
ぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
気がついたら朝だ!!寝てないぞ!!!
ちょっと仮眠しよう
あぁ・・・・早く会いたいよぉ!!!
実況中継?は写メ日記から

携帯変換バトンだけやって逝って来ますよ
あ、拍手レスは帰ってきてからで

▼ルール
自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く。
へんなのが出てきても変えないでちゃんと書くこと。

あ・あさき い・いい う・うたい え・a お・多くて
か・描いてる き・聞いた く・くらい け・k こ・事
さ・最近 し・c す・好き せ・セックス そ・そぅだなぁ
た・楽しみ ち・遅刻 つ・着いた て・D と・とこ
な・ないだろうか に・人間 ぬ・ぬ ね・寝転がれば の・伸びるから
は・初 ひ・卑猥な ふ・プレイ へ・返事 ほ・☆
ま・前 み・みたみた む・無理 め・メタル も・も
や・屋 ゆ・唯一 よ・よか
ら・ラブ り・リピート る・るからぁ れ・レストラン ろ・六時
わ・我侭 を・を ん・んー


勝手に便乗・・・ 

2005年10月10日(月) 0時41分
勝手に便乗してみる。
い、いいのかなぁ・・・

↑が1Pでありジャンルは『S・ジャンキーポップ』で曲名は『甘々夢世界』
↓が2Pでありジャンルは『イツワリゴシック』で曲名は『指斬約束嘘吐他界』

ゴシックってジャンルなのかなぁ・・・
ジャンキーの見出し?説明?は『ドロドロになるまで愛してくれたあなたへの想い。今は夢の中で・・・』
イツワリの見出し?説明?は『偽りの愛をくれたあなたは消えて逝け・・・嘘吐きなあなたは消えて逝く』
因みにS・ジャンキーのSはスウィートって意味です。

一応恐いので報告してきます。

眠いのでこの辺で

12月25日〜 

2005年10月08日(土) 10時21分
12月25日の名古屋コミケにサークル参加してきます。(受かればの話ですが・・・・・)
MHS好きな先輩と一緒にMHS中心サークル造ったんで・・・・
名前は『ヒステリックレストラン』です( ´∀`)
なんていうか一時的かも何で・・・もしかしたらコミケだけってこともあるかもですな・・・・・
その変は相談してみないとわかりませんし・・・・・・・・・・・
一応本も出そうかなぁ・・と・・・・・・
ラミカは型抜きじゃない新作と今ある奴は持っていくだけ持っていこうかなぁ
便箋は多分選んでなんで・・・一筆は持って逝きますよ。
ラミネート機買ってこないとなぁ・・・・とあるお方には毎度迷惑かけてるし・・・サークル参加のことも謂ってないので・・・・・・・・・・

新しいペーパーつくらないとなぁ・・・・
でも、なに描こうか・・・・


カボ完成したんで近々UPしますよ
かなり見ずらい絵になりましたが・・・・・・・・・・・・・

只今・・・ 

2005年10月06日(木) 21時42分
只今絵描いてますよ。
やっとPC絵があげられます
塚、かなり久しぶりにイラレ開いたよ。
意外と使えるもんだということがわかった。
主線描き直さなくても良かったのか・・・・・・



眠い 

2005年10月05日(水) 22時32分

今日はチョイト原稿進めてましたよ・・・
9P・・・か、かけるかなぁ・・・・

あ、そぅそぅ今日学校友達から『未来のイヴ』借りましたvv
な、なにあれ最高!!!
歌詞とかやばいね!!
思わずはまってしまったよ!!!
今かなりリピートして聴いてます。

今日眠いのでこの辺で・・・

以下私信。

ハロウィン 

2005年10月05日(水) 0時08分
色んなサイトでハロウィン企画やってるんですけどぉ・・・
うちもやったほうがいいですかねぇ・・・
やって欲しいって方がいるのならやりますよぉvv

まぁ・・・あれかなやるんだったらMHS生徒ひとりづつ仮装かな・・・

自己紹介弐 

2005年10月04日(火) 19時50分
前の奴の改良版(あんま変わってないけどね)

名前:翡翠 皐月(ヒスイ サツキ)
誕生日:K/C。因みに平成生まれ
職業:基本的に女子高校生@。某大手ファーストフード店でバイト中。(本当はロッテリアがいいなぁ・・)
生息地/出没地:岐阜市/地元のゲーセン。(ゲーファン多し)新岐阜の某プリクラ店etc・・・
好き
 食べ物:甘いもの(ケーキはホールB時間くらいあればいけます)。飲みもの(あんま食べない代わりに飲みます/水太り?)。米(パンより米)。
 キャラ:MHS→基本的にはみんな好き。H・D・W・A・K・Z・Bが特に好き。
     GHS→審判小僧・猫ゾンビ・ジェームズ・キャサリン・ルーレット小僧etc…
     HTF→ナッティー・ヒーロー・双子・フリetc…
     SP→スタン・ケニー・トゥイーク・カイル・クリストフ・エリック・ウェンディー・クレイグ・ピップ・ダミアンetc…
趣味:絵描く事・パソコンやること・音ゲー・音楽鑑賞・プリ・カラオケetc…
自画像

かなり似てない。もっと不細工。もっと太っちょ。
前髪はまゆげでパッツン。髪の毛はストレートで肩辺りで(ゴムのせいで癖ついて)外跳ね。
眼は奥二?二重?
口悪いよ。変な行動メッチャとるよ。
BPNの服が今1番欲しいかなぁ・・・
知りたい人は岐阜市に来なさい。メールしてくだされば大体逢えます。

血塗れ指斬り結婚式をあげましょうか・・・


以下拍手レス

ヽ(´ー`)ノ 

2005年09月29日(木) 21時28分
久し振りに更新しましたよ!
TOPはもうちょっとあれで・・・ケバイなヒキ・・・
まえとデザインは変えてないんですが・・・あの壁紙使いたかったんで・・・
そういえばもうすぐ1万ですねvv
ありがとうございますvv5千のお祝いはちょっと待ってください・・・
前のサイトは1万逝きそうな所で閉めちゃったんで・・・なんだか嬉しいですなvv

今日隣人13号の原作読みました。
お、おもろ!!十三やっぱり大好きだヨvv

携帯サイトに今度待ち受け画像をUPしようかと思います・・・
適当に保存にして使っていただいてもよかですよ

色々謂いたい事があるんですが・・・更新して無理っぽいのでこの辺で・・・

以下私信。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像032
» ヽ(´ー`)ノ (2005年10月02日)
アイコン画像032
» ヽ(´ー`)ノ (2005年10月01日)
アイコン画像高橋里沙
» そういや今日はドッキーの日 (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mhssweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる