移転けてーい☆ 

2007年04月22日(日) 21時50分
ブログを移転することにしました。
「相互続けてもおkっすよ」って方は、リンク『Fall ahead if it falls.』の日記にコメントくだされ(´・ω・)ゞ期限は30日までです。それまでここは残しときます。

イラもUPしますよーん(駄絵だけど駄絵だけど)
新ブログをよろしくお願いしますっor2

おい 

2007年04月22日(日) 10時43分
三度目の正直ネ
足写っちゃってるネ
リラックマ好きアルヨ

(無題) 

2007年04月22日(日) 10時40分
どういうわけか逆さまになったアル

なーにまた失敗したらまたやれば良いだけの話ネ はーっはっはっ

かばん(でかいやつ) 

2007年04月22日(日) 10時37分
修学旅行の荷物はこれに入れよか思うアルヨ
荷物入るか不安アルヨ

違う、違うんだ 

2007年04月22日(日) 3時29分
僕はこんなことしてる場合じゃないんだ。布団の中で修学旅行にちょっと想いを馳ながらうとうとしてる場合じゃないんだってば。
準備…しないと…うとうと
かばん…地味…だねうとうと

わー眠いー瞼君重いよ重いよー

近々ブログを移転しようと思ってたり思ってなかったり。

おやふみなはい……

(無題) 

2007年04月22日(日) 1時00分
昭仁さんのラジオォォォオ(`・ω・´)g"

昼飯中 

2007年04月21日(土) 14時15分
マックフルーリーうまー((・ω・*))

決戦は水曜日 

2007年04月21日(土) 13時23分
いよいよ修学旅行が四日後まで迫って参りました………((((゜д゜;;)))


あの班で行くのか…先が思いやられるぜ┐(´ー`)┌

ヒッヒヒッヒッヒット絵((((゜д゜;;))) 

2007年04月18日(水) 23時03分
ぬはぁΣ(・д・;)ぬゎんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ


ちょ、コレまじでヤバス((((゜д゜;;)))キモス((((゜д゜;;)))ブサイク((((゜д゜;;)))細((((゜д゜;;)))


でも、私も小学校の頃はこんくらい細かったなぁ(・ω・*)昔の話だけどね(・ω・`)

だめだ…だんだん壊れつつある自分(・∀・)/

カケアミがorz
こんなんhit絵って言わないわーorz



はいはいわろすわろす
 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ^ω^)
  `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

いやん もう(痛) 

2007年04月17日(火) 0時35分
学校始まったから、絵を描く時間無いよー(´;ω;`)

まだ描けそうにないです……すみませorz
修学旅行とかの準備忙しくてorz

自分だめだめっすorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:礼奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-基本何でも読むよ(・ω・*)
    ハンター×ハンター好きでした。漫画の方が。
    ・音楽-ポルノグラフィティとYUIと山崎まさよしが好きです(*´ω`*)
読者になる
好きな漫画家さんは、クランプ先生とコゲどんぼ先生と鈴羅木かりん先生です(◎∀◎)
可愛くて上手いですよねー。鈴羅木先生が特に好きです(´∀`)v
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像れいな
» バトンnnn... (2007年04月21日)
アイコン画像紅零
» バトンnnn... (2007年04月21日)
アイコン画像ゆいな
» ヒッヒヒッヒッヒット絵((((゜д゜;;))) (2007年04月18日)
アイコン画像ゆいな
» いやん もう(痛) (2007年04月17日)
アイコン画像
» バトンnnn... (2007年04月16日)
アイコン画像ゆいな
» らぶ様 (2007年04月14日)
アイコン画像礼奈
» ればにらぁぁぁぁあ (2007年04月14日)
アイコン画像ゆいな
» ればにらぁぁぁぁあ (2007年04月14日)
アイコン画像礼奈
» らっせーい (2007年04月13日)
アイコン画像ゆいな
» らっせーい (2007年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる