服は置いてかないでね?  2007年04月08日(日)
昨日のフリマで。この口癖おもしろいのは知ってましたが、やっぱオイラ系が一番おもしろいなぁと思いました。

小ネタですみません・・・。
 
   
23:57 / 画像つき / URL
コメンツ(6)
+思考で見れば交換留学  2007年03月30日(金)

いつのまにか30000HIT突破していました。20000突破は2006年12月28日のことだったんですが、あっという間でビックリしています。
アクセス解析を見ると、リアクションアイコンを使ってくださる方が増えてきているようで、毎日新しいブログさんが解析に載っていて嬉しくなります。こっそりと見てます笑
覗いてくださる皆さん、ありがとうございます!

久しぶりの更新になってしまった理由なんですが、まほろば村・スイート村両村で、永住決定だった住人が引越してしまい、ショックが大きく・・・。御陰様でどちらも消滅は免れました。
少し落ち着いてからプレイ日記の方は更新します。すみません
 
   
01:10 / 字だけ / URL
コメンツ(4)
HaPpY bIrThDaY  2007年03月07日(水)

本日3月6日は・・・定期テスト1日目でもあるのですが。何より大事なユキちゃんのお誕生日でした。
まほろば村で迎える、2回目のユキちゃんバースデー。


お祝いに来ていたのはアポロ(ビアンカという者がありながら)


この言葉にすごく癒されました。去年より仲良くなれてるってわかる気がします。
去年の
ちなみに言うと、例のごとくフリーズ。装飾品・持ち物・手紙・所持金まで減らしに減らし、がんばりましたが無理でした。



これからもよろしくね

 
   
15:26 / ユキちゃん / URL
コメンツ(2)
少なくとも2歳は歳を  2007年03月04日(日)

お久しぶりです。やっと狼さんたちの写真がそろえられました。ビアンカ→チーフ→ブンジロウ→ロボの順にくれました。サンキュー!


写真に撮るのを忘れてしまいましたが、ユキちゃんからお誕生日パーティのおしらせが届きました。2度目の!!
いちばん最初に体験した、どうぶつの誕生日パーティがユキちゃんのでした。また参加することが出来て本当に嬉しく思います。
 
   
01:16 / 画像つき / URL
コメンツ(2)
徒歩で帰れ  2007年02月16日(金)
桜瓜さんに持ってなかった家具を頂くために開門しました。
とうめいなもけいをもらって、おかげさまで全部のアイテムをフルコンプ!ありがとうございました(*´u`*)

桜瓜さんが村周りをしている最中、「あ、UFOだ」
そうそう。Oパーツを渡し忘れていたので、バツマル号が墜落したままになっていたのです。
そんなもの発見したら、もちろんやるっきゃないですよね。

攻☆撃
こちらはスコップで。定番。
ふたりで ガツンッてなってます。

次はあみで。
桜瓜さんの前に「見えない壁」があるのがわかりますね。
つりざおでも叩いたのですが。ムチのつもりだったのに「ぺしっぺしっ」としか音がしなくて
あまりにも地味だったので。笑

これはオノ。あまり写ってませんが。
オノがいちばん楽しかったので、すごい斬りました。多分ズタズタです。
Oパーツを付けて修理してももう飛べないのではないでしょうか。
 
   
21:24 / 通⇔信 / URL
コメンツ(0)
北斎ファンなんです  2007年02月04日(日)

DSLiteを葛飾北斎の「富嶽三十六景 神奈川沖浪裏」にしてみました。とてもかっこいいです。いい買物しました。
 
   
00:30 /  / URL
コメンツ(2)
成すも成さぬも狼  2007年01月26日(金)
オオカミが全員集まってる写真が撮れました。
わかりにくいけど・・・

結構というかめちゃ大変でした


密集
 
これが一応アップ(目線)に近いかな


気づいたこと
この方々の歌声(?)、聴き分けが全くつきません!
 
   
23:59 / 画像つき / URL
コメンツ(5)
やっと堂々と書ける、アポロ×ビアンカ  2007年01月22日(月)
このブログに「アポロ×ビアンカ」と検索して来てしまった人にプレゼントです。

なんか最近彼ら仲良いんです。アポロの庭に青バラ5本植えたからかしら?

今回はビアンカさんからアポロへのお手紙。(前回)頭がポカポカしたそうです。

よく話しているのを見かけます。どうでもいいけどこのアポロがカウィイ。

ビアンカさんに向かってヤラシイ発言っすか。

ふたりの間に言葉は要らないのでしょうか。

※深い意味はみなさんのいろんな判断に任せます。わたしはちょっとユキちゃんとイチャイチャしてきますね。
 
   
00:38 / 画像つき / URL
コメンツ(4)
ファーストアニバーサリー  2007年01月20日(土)
まほろば村を開拓してから1年が経ちました。
飽きないで1年やり続けたのもお友達の皆さんのおかげです、ということで久しぶりに開門しました。

まず最初のお客様はなっぴ。
某巨大掲示板(だいたいあそこしか無いですが)で出会ったのをきっかけにこのブログ、はたまたプライベートブログまで書き込んでくれるいい友達です。数少ない同い年でもあります!
とっても久しぶりの来訪でこっちが嬉しくなっちゃった。
出会った頃や出会った場所の話(笑)でとても盛り上がりました(´v`*)(写真どれもブレブレだった;ごめんね)
「誰も来ないー汗」と発言した途端、久遠さんがいらっしゃいました。
3人で鼻血の話とかをしました笑。

ポニーテール達に詰め寄られるビアンカさん
(左:久遠さん 右:七一)

 
 MORE!!  
23:32 / 通⇔信 / URL
コメンツ(3)
やはり過去のものなのか  2007年01月14日(日)
おっラブレターですか?見ちゃった見ちゃった♪


昨夜ブンジロウが引っ越して来て、まほろば村にオオカミ4人が揃いました(*´□`*)嬉しい〜

(・∀・)おしらせ(・∀・)
1月17日(水)にまほろば村の生活がスタートからしてから1周年を迎えるので、開門したいと思います。20時くらいを予定してます!
●今回は新しいお客様にも遊びに来て頂きたいと思うので、まだコード交換していない方で行きたい!という方はメール(☆=@)かコメントお願いします(初対面の方はお断りさせて頂きます)。

↓バラクイーンズの皆さん・・・↓
こういうのはやっぱ色塗っちゃだめだわ。もう、誰!?→go
 
   
00:09 / 画像つき / URL
コメンツ(10)
こうこく
配布中!!
Information

アイダホ。初期で永住。かわいいよー ユキちゃん。ほぼ初期。愛しすぎてごめんなさい キング。お気に入りです。玉座を手放さない・・・ アポロ。デビュー曲。カッコイイ。永住。
ロボ。体が弱いと思う チーフ。時間が気になるの? ブンジロウ。狼の中ではマイベスト。 ビアンカ。雪だるまシリーズコンプ完了
まほろば村のこと
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント感謝
アイコン画像サツキ
リアクションアイコン (2008年06月07日)
アイコン画像しおぽん
リアクションアイコン (2008年06月03日)
アイコン画像윤세희
リアクションアイコン (2008年05月11日)
アイコン画像kwon soo yeon
まほろば村 (2008年05月06日)
アイコン画像동숲간지
まほろば村 (2008年04月01日)
スイート村について

アルベルト。アルベル島にひとりで住んでいます キャメル。何?この萌えキャラ バニラ。和む・・・ ラッキー。怖いけど好き
ジョン。長いことまほろば村に居た彼 ロビン。白目かよ ブーケ。写真もらうぞー アンデス。部屋にいつも入り浸っちゃう
中古で2800円だったものを9.30購入。地形がえらくお気に入りです。
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.