つけまつげは一枚です(^ρ^)

January 07 [Fri], 2011, 23:42

こんばんみ(∩´ω`*∩)


今日から学校でした。初日からテストでした。

とりあえず先生鬼畜!へんっ!


バイトまで暇だったので帰りはお買い物してきました。

ポーチ内欠品していたマスカラとグロスとパウダー買ってきました〜。

マスカラはマジョマジョのフレームプラスであれです…口コミ頼りです(笑)

グロスはSweetsSweets。安さと見た目で買った!ww

パウダーはクリアラストのピンクです。無駄情報終わり。


そして始まる無駄話。

バイトでいつもくる常連さんにとても奇抜な格好のお客さんがいるんですよ。

レジしてて目が合ったら、「つけま何枚ですか?」って言われました(笑)

「一枚ですよ〜?」って言ったらメイクの仕事してるそうで(^-^)!

「音楽に興味ありますか?」「グラブとか行きますか?」って言うから何かと思ったらDJもしてるそうで!

まあそこでレジがちーんっと鳴ったので会話終了でしたが(笑)


お客さんとこんな話したの始めてだったからね!びっくりした!

ていうか今日外国の方に話しかけられる×2でしどろもどろでした。

ふぃ(^ρ^)ワタシエイゴシャベレマセーン





ただシュエリッチいいよ!すきだよ私!

多分てかケバいんだと思いますけども…。クラスの人に今年もつけまイイネ!ってw

私なんてつけまキャラ(^ρ^)


あ、でですねドドスコスコス。

むかーしに買ったprettyさんのドッドリボン刺繍パーカーあるんですよ。

真っ白のパーカーなんですけど合わせ方がぜんっぜんわからんかったですね(((^-^)))

昨日課題をほっぽって(笑)バニラ氏に合わせてみたら結構しっくり!でした!

まだまだですけど暖かくなったら着たいな〜と妄想です。

バニラ氏クラシカル系だからジャケットとかにも絶対合う!思ってそれもやった(笑)

ただ手持ちのJKの丈が長いwww

でも可愛いと思うな〜。

今日トゥララで3000円になってたレース付いてたやつバニラの為に買いそうになった…よ…。
ロリの上着?カーデとかって丈短めじゃないと基本駄目ですよね。

でもあのジャケット欲しいな…(^-^)うむ…


…無駄更新でしたw


ぽちっとしよう(^-^)b
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

きまぐれバニラ双子(∩´ω`*∩)

January 05 [Wed], 2011, 23:48

こんばんみ(*・ω・*)


昨日は姫とバニラさんで双子してきました〜。


ピン写はないです(笑)全身鏡欲しい…。


♪ドーリィロングケープ*黒

♪きまぐれバニラちゃんJSK*ラベンダー

♪きまぐれバニラちゃんKC*ラベンダー

♪メルティチョコボタンBL*黒

♪はしごリボン型オーバーニー*ラベンダー

♪ときめきリボンリング*ピンク

♪Tea pot cookieネックレス*ピンク×サックス


靴と鞄はノーブランドです。黒い靴欲しいな…。

ウィッグも早く届かないかな(笑)黒髪好きなんだけどね〜。



prettyさんに行ってきましたよ(∩´ω`*∩)

熊喫茶50%オフとか社交界60%オフとかとてもとても魅力的でし…た…(笑)

お金無いので自重しました。自分偉い。まあこの先どうなるかwww

今月末とか財布からお金出してる自分が…いそうで…はあ(^ρ^)


自重した末に買ったのがこちらである。





Tea pot cookieネックレスのピンサクです

50%オフだったんですよ〜。バニラさんに合うの欲しかったので丁度よかった('ω`*)





モチーフアップです。これ可愛いよほんと可愛いよ。

写真無いですけど側面ちゃんとクッキーみたいにでこぼこしてるんですぜ。

可愛いほんと可愛いよ。



プリクラ放出〜






Lumiで撮りました。明るさ最大だからLumiでも飛ぶね柄(笑)

姫さまと出逢って9ヶ月と10日目でしたwww

リア充贔屓な機能ですね。世界はリア充の味方ですもんね(^ρ^)ふんっ


無駄話ですが帰り私のバイトまで時間潰しで駅前で喋ってたんですよ。

したら突如お兄さん(おじさん)が現れて長々とたっかいテンションで喋られました。

多分話しを要約するとナンパだったんだろうけど前置きがなっがいながい(笑)

遊びにいかない?までの道のりが長くてもうほんと疲れた。バイト前だったのに。


でした(笑)

多分また近々prettyさん行ってきます。今度は会長と!

ロリ着ようか悩むよ!着ていい(^-^)?着ちゃうよ(^-^)?

てか東京のお土産ないのかー!(笑)



明日は課題DAYです。一つも終わってないです。学校やだー!休んでないよ私ー!




ぽちっとしよう(^-^)b
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

ラスト巫女かーらーのお買い物(&#39&#59;ω`*)

January 03 [Mon], 2011, 22:23

こんばんみ(∩´ω`*∩)

今日はお巫女さん最終日でした。

写真はものの見事に撮り忘れましたごめんなさい(笑)

お守りお札の種類にとても詳しくなりました。塩○神社なら任せろ。

私が奉仕した授与所は○釜神社じゃなくて志波彦神社なんですけどね!

お使いに行った先輩の話によると志波彦の100倍近い人らしいですね塩釜神社…(^-^)

塩釜神社の奉仕じゃなくてよかった…(^-^)

二日三日は暇でしたwww


お土産に鏑矢とか絵馬とか頂きました。

延命長寿のお塩も頂いたのでおばあちゃんにあげました(∩´ω`*∩)

来年もよろしければ〜って言われたので絶対やる!


帰りにイービンに寄ってきました。

予算を5000円に決めてトゥララとリズ見てきました。

色々迷った末にコートをお買い上げ〜(^ρ^)金欠




あ、画像加工乙なことになってる…(^-^)ま、いっか


リズリサです。投売り状態の5000円です(笑)

アンティークっぽい花柄です。多分薔薇きっと薔薇。





うん薔薇ですね。

裾が大柄なとことか可愛い!

ファーは取り外せます。

袖もっと絞ってあるとかボタンあるとか細かい細工あれば可愛いのに…。

12000円くらいのコートがくっそ可愛かったんですが高い…いや高い…。


ワンピースとも迷ったんですけどワンピース後半もっと値下がりしそうで(笑)

コートは流石にもう下がらないだろう…下がらないでくださいwww



そんなこんな〜。

明日は姫さまとロリデです。バニラ氏おろしてきます。

prettyさん小物見たいな。大物買うお金ないだけですけどね!へん!



ぽちっとしよう(^-^)b
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こはる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・御化粧盤-シド/己龍
    ・ロリィタ-prettyに必死☆
読者になる
ロリギャ@JK1

Angelic prettyに必死☆


特別 シド

本命 己龍

好盤 R指定


gdgd自己満ブログ!
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こつぶ
» みっこみっこナイトフィーバー! (2011年01月02日)
アイコン画像こはる
» きまぐれなバニラを飼ってみたo(^-^)o (2010年12月30日)
アイコン画像なつき( n ・ω・ g )
» きまぐれなバニラを飼ってみたo(^-^)o (2010年12月30日)
アイコン画像あやね
» スルースキルが50上がった (2010年12月27日)
アイコン画像灯愛
» 私のバニラとマイメロ漬け (2010年12月25日)
アイコン画像こはる
» 1218(*´〜`*∩) (2010年12月18日)
アイコン画像乃等
» 1218(*´〜`*∩) (2010年12月18日)
アイコン画像こはる
» 1218(*´〜`*∩) (2010年12月18日)
アイコン画像乃等
» 1218(*´〜`*∩) (2010年12月18日)
アイコン画像どらみ(るる)
» 2010/12/13 (2010年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mhr410/index1_0.rdf