フッフゥ〜 

November 03 [Mon], 2008, 19:23

ティーたんカラーwwwww
かえたおーwwwwwwwww
さいあいーのーイーデアーwww

つか更新停滞気味ですすいません・・・
あーこう・・・なんつーか・・・最近萌えが足りないというか・・・(ぇ
いやぁ00には萌え萌えしてるんだが・・・
アレだ、かぁがみねレンとぉぉぉぉぉぉぉ(ry
暴走Pいいよね。

あれ、しまりがないwwww

うぅふふふふふ 

October 06 [Mon], 2008, 20:18


────・・・・?」

すごく落書きテ様ー
相手は芋でもアレでもなんでもどうぞww
こう・・・濡れてると卑怯な感じがすr(ry

今日は学校中・・・ではなく、二年の廊下中がガンダムの話題だったお^^
リジェネがどうだとかライルがどうだとかねww
まぁテ様がかっこ美しかわいいので(何)それだけでお腹いっぱいです^^

てかさ、若モレノかわいいよね・・・!!!!!
若イアモレとか大好きなんだがwwww
ん?俺だけ?



音楽室の黒板に先輩による卑怯な言葉がwww
うんち○こマンとかおっ○いとか(ぇ

ううう・・・ 

September 29 [Mon], 2008, 22:20
ギアス感想・・・↓

ルルーsおっえぁぅおおぉぇう(´;ω;`)
この結末は反則だ・・・うう・・・
スザクかわいそすぐる・・・ナナリーかわいそすぐる・・・

紅蓮VSランスロットめっちゃかっこよかった・・・!!!
C.C.泣いてたのもなんかグッときたわ・・・

最後カレン素性晒してたね^^
あれお母さんなのかな?
一期に出てたとしても10話までしか見てないからワカンネ
涙汲みながらED歌ってたwww

とりあえずスザルルでした本当にありがとうございました。(ぇ



金管のアンコンの曲の三楽章がスプレンディドにぴったりな曲なのよ(ぇ
三/つ/の/ク/レ/ヨ/ン/画第三楽章「す/う/ぱ/あ/ひ/い/ろ/う」。
無駄に検索除け。この曲はうちらだけの曲だから。マジで。
まじかっけーよ。すばらしい。

俺のソロコンの曲は「チャルダッシュ」。マリンバで出るよ^^
只今練習中でございまするり。

あーハピツリ見ようかな。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ 

September 25 [Thu], 2008, 20:19
やべぇhalyosy神だわ・・・

やばいぞーハマったぞー
桜ノ雨買うわwwww


部活ツマンネwwww
先輩が引退してからこう・・・ぽっかり穴が開いたような・・・
って先輩に行ったら「お前その表現かっけーなw」と言われたww


どうやら男子の先輩が黒執事買ったようですwww

あーーーー 

September 22 [Mon], 2008, 20:59
あーーーー妹子かわいいいいいい(何
どうしようヤンデレ妹子すきーwwwwww
でも妹太派なんだどうしよう(ぇ

あーギアス終わるね^^
00がwktkすぎて眠れない今日この頃www
ライル性格ひどかったらどうしよう。うわああ
そういやハレルヤ二期でるってさ!!嬉しくて吐きそう・・・じゃなくて泣きそうだよ!!(ぇ
あと公式サイトのリジェネが胸ぺったんって・・・まさかふたなr(ry

とりあえずマチゲリータPの曲聴いて鬱ってます
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ブン太
読者になる
厨ニ病全盛期。(ぇ
吹奏楽部でがむばってます。

好きなもの
ガンダム00
コードギアス
リボーン
エヴァ
ギャグマンガ日和
ネギま
ハピツリ
などなど。

ヲタヲタふじょこです。
ミハレが大好きです。マイナー一直線。

すげぇ応援↓
桜ノ雨プロジェクト
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こうし
» だぶるおばとん (2008年09月05日)