94号

May 10 [Mon], 2010, 21:57
お母さんがずっと歯周が痛いって言うから、歯抜かされそうになる夢見た…
麻酔注射が痛そうで前掛けしたまま脱走した私すごくない?
ま、悪魔で夢だけど。
明日は雨らしいけど晴れてほしい。

93号

April 26 [Mon], 2010, 19:06

頑張ってくみたてたアポー!

92号

April 14 [Wed], 2010, 22:45
何日か前の桜

Cherry咲く勇気!!を聴くと懐かしく感じるなぁ。
去年のこととか思い出す。
去年は去年で辛いこととか楽しいこととかいっぱいあったなーと。

今年はどうなるんだか。
専門学校どうしようか。
ただ、行きたいところはあるけど…色んな分野をやってみたいな!

本当に最後の学校生活なわけで。
チャリを40分こぐ通学も終わりになるんだよな〜。

もう、ライブも全然行ってないし。アリス九號.も国フォ以来行ってない…。
行く人がいないんだよね。
バイトもやめたしww


桜がはらりはらりと。もう葉桜だよ。
薄桜鬼のアニメ2話見たけど、もうちょっとだ!千景まであと少し!
遊戯録も早くやりたいなー!
取り敢えず、明日は蒼黒の楔のお金振り込みます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:熊
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系/T.M.Revolution/ALI PROJECT/アニソン/VOCALOID
    ・マンガ-絶望先生/銀魂/ネウロ/キューティクル探偵因幡/ホリック/最遊記/フルバなど。多いのでさわりだけ。
読者になる
絶対迷宮グリム 〜七つの鍵と楽園の乙女〜 雅恋 〜MIYAKO〜 薄桜鬼 遊戯録 VitaminZ Revolution
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mhr0009a/index1_0.rdf