今日で4ヶ月♪

February 02 [Thu], 2012, 12:25
今日はじいちゃん、ばあちゃん、妹と甥っ子と、カラタンに行ってきました。
赤ちゃん本舗で、何か冬物の安くなってる物はないかウロウロ。
もうあと1ヶ月もすれば春になるというのに、ついディスカウントの赤札を見るとテンションUPしてしまう娘にポンチョ買ってあげました。
700円だったから良しとしよう今日は、じいちゃんが昼からハロワクに行かなければいけなかったので雇用保険の認定日、まだまだ見たかったけど早々に引き上げる事に。
おっと、その前に、ここにはミスドがあったgumikチャンのブログを見てから、次に行く機会があったら絶対行こうウェディングキューピット 楠木友里と決めていた新商品が目白押しで、どれにしよけど、じいちゃんが急いでいる迷っている暇はない。
ひとまず、@オルドファッションシリズから黒蜜きなこ、A限定のモミドからホワイトチョコかかったやつをピックアップ。
妹が買っていたハト型のやつも気になるけどまた今度ところで、書き忘れそうだった今日で丸4ヶ月になった娘。
授乳室で体重はかったら7600グラム2週間で800グラム成長してる記念は、じいちゃんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mhqcb2vnjv
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mhqcb2vnjv/index1_0.rdf