〜テストのおはなしぃ〜

May 28 [Sat], 2011, 9:40



今週だっけ

中間テストが返ってきたよー


赤点3個もあった件については


どっかにおいといて〜


んで何気サラっとノートやらチラ見した奴は


良い点数でびっくらこいたわ


生活産業基礎が79点


家庭情報処理が90点


数学が53点なのもちょっとびっくり


あと〜赤点のほーで1番最高だったのが・・・


理科の地学ってのが12点だったことかな


生物と合わせても36点なんだもの


2つで100点でもどっちにしろ赤点だわさ(笑)


うちの周りにね。


赤点5個もしょってる人間要るのよ


うちも危ないけどその子らも心配やねぇ


テスト期間ちゅー遊びさくったのが


この悲劇をうんだのかな(´Д)ハア


期末は赤点無しにしないと


進級できねーらしいし気合入れるぜよ(`・・´)


あと生活文化科特有の検定試験もあったよ


35分間で巾着作るん


ミシン・まつり縫い・返し縫い・並縫い・ボタン付け


まったく練習してなくてめちゃくちゃ


本番あせったビビッた()Д)


する順番も全部ぐちゃぐちゃで提出して


荒木と死んだ死んだ言ってた(^^)


でね。昨日結果発表で


うち受かったみたーい


あんま信用できないけど


被服4級合格でーすた


次は、料理の4級の試験あるよ〜


がんばろーっと



チャンチャン


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぷーたろ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる