やば! 

2006年08月24日(木) 16時21分
何にも更新してへーん
まぁ誰も見てくれる人いてない〜
ってことでまぁ気分で書こうっと
最近パピコうまいよお〜〜〜
最近食いすぎちゃうかあ〜〜
まぁしかたない

宿題やろっーと

今日のコト。 

2006年07月26日(水) 20時23分
5時40分起床眠いわああ
んで、飯食って身支度開始
お化粧する〜髪の毛セット盛れたでぇ
で、いってきます

練習試合したでもみてた
めっちゃ焼けましたから
んで帰宅

昼ねして宿題して飯食って今に至ってる

ドスコイ!!!!!!!! 

2006年07月20日(木) 15時28分
あっし、人間嫌いやわぁ

そう思う日ない???

本間に嫌いやわあ;;;

でも人間でいいときもあるんですけどね

ま、今日はこんな感じですわ

話は変わって・・・・・

いま、ソーラン節にはまりちゅうvv

今度クラスでやるんですよ

あ。文化祭だった!!!!

ただ今練習しちょります

めっちゃたのしいです

団結できるしね

でも難しいから家でひたすら動画みて

研究してんねんなあ

ま!!!たのしみ〜〜

んな、ばいちゃああああああ

もう夏ですね 

2006年07月17日(月) 20時49分
こんばんわ
夏がやってきましたあ
嬉しいです
でも私には夏休みがありませn

クラブと文化祭の準備なので・・・
まぁいいんですけどーーーー
がんばってテニスつよくなるぞ
イケイケドンドン!!!!何

恋する季節やああん
あっし、1人身やねんよーーー
まぁそれでもいいけど。。。
でもさみしいな〜〜〜
まぁがんばるわ

あれ???? 

2006年07月08日(土) 18時50分
気がつけば別れて半年
時間経つのって超早いわぁ〜〜
あせるねぇぇえつぅか、もぉすぐ誕生日
年取るんだねぇまだまだピチ2やきゃらねぇぇ
あぁぁぁなんでやろぉ友だちは順調やのに
だれかあぁしを拾ってや好きな人には尽くしまくるし、一途やで
まぁあせってもしかたない
とゆーわけで、ばいちゃあ


いまの気分
このうためっちゃやばい

お願い事 

2006年07月07日(金) 17時20分
今日七夕さんやんッ
笹欲しいわぁあーしこぉゆうのん好きやネン
ロマンチックな女の子やしねぇぇええ

さてあーしの願い事を聞いていただくッ

ブラックビューティになりたいな
性格よくなりたいな
彼氏欲しいなぁもぉ、いない暦、6ヶ月やし
億万長者
しあわせになりたい
みんな仲良しッ

まぁほかは省略やなぁ・・

勉強2 

2006年07月05日(水) 16時39分
期末はじまったよ

さあたいへんまた赤点とりそうや

まぁガッツやな

もう夏だぁ

大好きなサマーがきました

夏にしたいこと
やっぱし浴衣着て祭りいくことやな
地元のちっちゃい祭りやけどいろんな子に会えるからめっちゃ楽しい
浴衣たのしみ

彼氏欲しい
やっぱ友だちと祭りとか行くのもいいけど彼氏といくの夢
誰か拾ってくれ

海やな
おもいっきり泳ぎたい

以上

・・・ 

2006年07月03日(月) 18時53分
めっちあ普通の日でも習字のときおもろかったぁ
あと〜〜〜ともらちの恋バナきいてあげた
みぃんな幸せそうやしよおあたしも幸せになりたいなぁ
でもむりかも当分ね!!!!
あたし、男なしでも生きていけるっちゅーか、、、、
何やろ男で幸せになられへんのきゃもねッ
まぁええか
ほんならばいちゃぁああああ

にちようび 

2006年06月18日(日) 19時00分
今日はさっかーだ
福西みれるやった



好きなスポーツランキング
1サッカー2年前からハマってますだいすき
2テニスサッカーには負けるけどやっぱ自分テニス部ぢゃし
3水泳泳ぐのめっちゃ好きやから泳いだら嫌なことも忘れそう
4バドミントンストレス解消できるからイイね〜
5ダンス見る専門ですが。。。。。


明日学校だねいらんわぁ

心機一転だぁよッ 

2006年06月14日(水) 21時13分
もぉ疲れましたッッッッ
はっきし言って、もう限界です
ストレスたまりすぎてハゲるって
もおこれ以上いやな思いしたくない
人間ってわからんねーーーー
自分がされて嫌なこと平気でするからね

恋もおわりました
やっぱあなたはあの程度の男かっ
次こそがんばるかぁ〜

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mhpn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる