おまつり

July 25 [Mon], 2011, 1:09
帰りがけ、浴衣姿の女の子たちをたくさん見た。降りる駅でお祭りを予想しながら読書。

お昼に国際交流こみのお祭りへ。

太鼓の音と、
屋台のけむりと、
小さい子の嬌声と、
久しぶりにあったともだちとのおしゃべりと、
たくさん歩いてしゃべって楽しかった。

帰りに抹茶生チョコパフェたべた。
さいきんパフェ食べ過ぎだな。

よる、27時間TVの最後を、久々に見た。
バラエティの仕事たいへんだなー。岡村さん、あんまり頑張りすぎないでほしい。

今日の新しい単語
People Tree
B級スポット

リトアニア旅行一日目

May 27 [Fri], 2011, 22:51
リトアニアに留学している友達をたずねようと計画してはや数ヶ月。このままでは友達が帰国してしまう…!

ということでようやくリトアニア〜ラトビア〜エストニア〜フィンランドへの日程が決まり、準備も整ったと思われた渡航前日、

「リトアニアで宿泊予定だった部屋に泊まれなくなり、代わりにホームステイ」というスケジュール変更メールが。

手元には手付かずのリトアニア語入門…
結局しゃべれないけど…コミュニケーションできるのか、私。

不安を抱えながらフィンエアーへ!
どうするどうなるリトアニア^^

いまさらブログ

May 27 [Fri], 2011, 22:46
 ずっとアカウントが残ってたようなので、あたらしくはじめます。
つづけるの大事だ。

Busse

October 12 [Sun], 2008, 15:51

In Deutschland gibt es langen Busse!
Die schwanken sehr!
Beim Autofahren wird mir schlecht, wenn ich den umgekehrten Platz mich setze

Ich verstehe nicht, dass der Unterschied zwischen "umgekehrt" und "verkehrt" ist ...

 ドイツのバスは長い(のもある)。けっこう揺れる。後ろ向きの席に座るとよく酔う……って言いたい。

今日すること

September 08 [Mon], 2008, 9:54
・両替・トラベラーズチェック購入
・菓子折り購入
・スーツケースに詰めるもの購入
・B4の保護ケース(パソコン用)
・毛穴用下地がほしい

ここ昼まで!

昼から

・スーツケース完成
・荷造り完成

夕方

・バイト先にごあいさつ
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mhp_since98/index1_0.rdf