5w6d

May 19 [Fri], 2017, 20:29
二、三日前からムカムカしていたのが、
ここにきて本格的になりました。
もう気のせいだとは言えない吐き気。
日毎に食べられるものが変わっていきます。
無性に食べたくなった物
濃厚とんこつラーメン

ポテトチップス

ポカリ(ゼリー状)

プチトマトとキウイ


気持ち悪くて水が飲めません

体温向上プロジェクト

September 12 [Sat], 2015, 8:45
結果、一回目の移植は陰性でした。

覚悟はあったので意外と冷静に結果を聞くことが出来ました。

先生曰く「子宮には何の問題もなかったから、卵に元気がなかったのかもしれない」とのこと。

そうすると残りの2個も元気がないのでは?!と不安がよぎります。

ま、まぁ今できることをやろうと思います。

とりあえず

・ザクロの雫

・五本指ソックス

・腹巻き

購入

そして野菜とタンパク質を取る。

根野菜を大量に煮て、何日かに分けて食べようと思っていたら、

要さんが全部食べてしまいました・・・

おーい!

あんたがそれ以上栄養付けてどうするっ

また作ります〜


10年ぶり?

September 05 [Sat], 2015, 8:35
あまりの体温の低さに、先生にお願いして漢方を処方してもらいました。

10年前に漢方を飲んで体質改善されて以来、漢方に絶大な信頼を置いている私。

しかーし

朝起きたてで飲むのはきつい・・・

水で喉を潤してからでも、粉が口の中に張り付いて苦い!!

お次は、職場のお姉さまに教えてもらった”ざくろのしずく”をネットでポチッ

次に向けてGO GO GO〜

ごめんね ありがとう

September 02 [Wed], 2015, 7:53
移植以降、体温が全く上がりません。

一昨日は36.1℃でした

やっぱり体温が上がらないとだめだよね・・・

それでもホルモン剤を飲まなければいけなくて

副作用で体が重くて

気持ちが悪くて

色々しんどくて

昨夜は大喧嘩をしてしまいました。

不安や辛さは男の人にはわからない

誰にも相談できない

大泣きしながら全部ぶつけてしまいました。

そしたら

「俺のせいなのにごめんな。何もできなくてごめん。」って。

ごめん

ごめん。。。。



朝起きたら、テーブルの上に手紙がありました。

『これからも大変だと思うけど、前を向いて行こう!いつもありがとう』って。

ありがとう

本当にありがとう

一緒に頑張ろうね!

久しぶり

August 19 [Wed], 2015, 7:30
朝晩が涼しくなってきました


ついに来週移植します。


大好きなチョコレートやアイスも控えています。


貧血の数値を少しでもよくするために


レバーやほうれん草を食べました。


どきどきしています。


頑張ろうっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もー
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

言葉にしないと伝わらないことってあるんだよね。
素直な気持ちを大切に。
そう大切に。
最新コメント
アイコン画像もー
» かまぼこ (2013年04月10日)
アイコン画像kao
» かまぼこ (2013年04月09日)
アイコン画像もー
» 二日酔い?風邪? (2013年03月19日)
アイコン画像かお
» 二日酔い?風邪? (2013年03月17日)
アイコン画像もー
» 最強の組み合わせ (2013年03月16日)
アイコン画像kao
» 最強の組み合わせ (2013年03月15日)
アイコン画像kao
» ホワイト (2013年03月11日)
アイコン画像もー
» 三連休は (2013年02月13日)
アイコン画像kao
» 三連休は (2013年02月13日)
アイコン画像kao
» ケンカ (2013年02月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31