眩しく見える 

January 18 [Tue], 2005, 20:53
「羨ましいなあ」「ああいう風になりたいなあ」と思う人が
現実世界にもネット上の人間にも居る。

「私も私なりに頑張ろう」と、時に励みにもなる。



頑張れば頑張ればきっと何か・・・。
私なりの幸せがきっと何処かにあるよね。





でもやっぱり弱い。自信が無いよ。

私にもあればいいのに。
魅力があればいいのに。

はったりでもいいから
何かあればいいのに。

強がりでもいいから
魅力があればいいのに。



からっぽの自分が悲しい。

(*´□`)いろいろあります 

January 17 [Mon], 2005, 3:15
長湯しすぎてフラフラ情愛です。ふらふら状態です。
日記なんて書いている時間じゃないし、凶も今日もばっちり予備校なんですってば。
漢字変換恐ろしいなオイ。
でも何だかね。何か書こうかと・・・・なんだっけ・・・

あ。そうでした。そうそう。
ちょっと(いやかなり)遅れて誕生日プレゼントもらいましたv
ポール&ジョーのネイルと手編みのマフラーvv
昔から編み物得意な子だったけど、益々腕上げて・・・☆
売り物でもおかしくないかも!ってくらい良い出来映えでした。
大事に使わせて頂きますv
ネイルも早速つけたけど、良いvvv

香りも良いし発色も良い。素敵ですvポール&ジョーはまりそう。
アユーラも可愛いんだよなああああああvv
化粧品関係はやばいです。物欲があああああ。

アナスイとアユーラとポール&ジョーは乙女には絶対受けると思う。

あうあうあ・・・・て、浮かれてばっかりじゃなかったです。

トークでは非常に鬱でした。
私が。



なんちゅうか・・・・
うん。勉強も他のことも・・・


頑張ります。


誰かと比べても仕方ないんだよね・・・。
頑張ります。

つか友人の妹が結婚(できちゃった婚)したことにびっくらこきました。

人生超特急。










ちょっと羨ましい。

いだい。・゚・(ノД`)・゚・。 

January 15 [Sat], 2005, 17:39
寒い中、某総合病院へ。

鼻の粘膜をレーザーで焼いてきました。
焼くといっても1〜2mm程度なんだけど。

人生初レーザー治療。

麻酔効かせていたにも関わらず思いのほか微妙に痛かったです。

粘膜って湿っているものだから、奥の方とか麻酔効くのが遅い。

手術の時に比べたらまだマシだけど ・・・マシだけど・・・マシだけど・・・・・・マシだけど・・・


やっぱり痛いよ!!!!(ノД`)


人によっては痛みを敏感に感じたり、効果が思ったよりもなかったり、様々ですが・・・

ひとまず火傷状態の粘膜がかさぶたになって、
それが全て綺麗にとれるまではハッキリしません。
2週間程度で傷は治るみたい・・・

ああああああやだよおおおおお。

あんなに麻酔に時間かかるのも、鼻が痛いのも・・・・レーザーも・・・ヤダ。

鼻の粘膜が焼け焦げて臭かったです。


中学校の時に作ったはんだごてを思い出しました。


先生容赦ない(当たり前だけど)。


痛み止め飲んだけど・・・・鼻痛いです。
鼻水止まりません。うう。
しばらく大声出せないなこりゃあ・・・。




全然関係ない絵を載せてみる。
いつ描いたか忘れたベッタベタなやつ。



馬鹿はつらい 

January 14 [Fri], 2005, 22:48
ベンキョウに対する集中力がもたない。
色々理由はあるが、やっぱり一番は私の意志が足らないからだと思う。
一人馬鹿なのはつらい。

私の性格から行けば
目指している仕事内容はまさにうってつけだと思う。
アタマかたいし正義感は変に強いし、曲がったこと大嫌いだし。
(やっぱりこういうところは父親に似ていると思う)

志は立派でも アタマが無ければ 駄目だ。

ああ・・・・踊る大捜査線で和久さんの言っていたセリフが胸に刺さる。

「正しいことをしたいなら偉くなれ」

名言だと思う。

もちろん地位だけが全てじゃないが
「何か」をしたいと思ったら、「何か」をすることが可能な場所に自分を置かなければ意味が無い。
口でいくら文句を言って騒いでも、暴れても、遠吠えのまま。




世の中
努力したものが必ず報われるとは限らないし
やっぱり人には向き・不向きはあると思う。

でも、私が今やっていることは「とことん諦めずにやれば報われる」はずなのだ。

数値上は。

誰よりも頑張れば。

怖い。
何でこう物分り悪いんだろ。
アタマ足らない。
全然終わらない。
習得しきれないまま試験の日はどんどん近づく。
いや、文句言っても仕方ない。
頑張らなきゃ・・・・頑張らなきゃ・・・

この家で
私は誰にも敵わない。
父・兄は言わずもがな。弟も・・・・結局皆アタマいい・・・。
こんな馬鹿な娘でゴメンナサイ。

あああああ・・・・怖いこわいこわい・・・
勉強は孤独だ。
孤独との戦いだ。
己との戦いだ。
自分に負けそうだ・・・。
どれだけ誰かと楽しい時間を過ごしても・・・寂しい。


合格している人はそれを乗り越えて頑張った人。
父も兄も、やっぱり凄い人だと思う。
そして努力している弟も・・・(まだわからないけど)



心の弱さと上手いこと付き合いながら勉強しなければ・・・

怖い。本当に怖い。
今年の私はまさに戦いだ。

泣きたいほど苦しいし
理解をしてもらえることはほとんど無い。

それでも自分が生きるために闘わなければいけない
孤独な戦場。

君しかいないから君が一番 

January 12 [Wed], 2005, 20:54
某歌より。もう打算ナシで生きるには難しい年なのかしら。

先日図書館で勉強していた時、いつも以上に高校生が多いと思ったらセンター前・・・。
うわー・・・・戻りたいそんな頃に・・・。

最近やたら眠い。だるい。以下略
うだうだ書きたくないんでまた占い載せてみる。

■おとぎ話占い
あなたは白雪姫タイプ。

潔癖で、理不尽なことやルーズなことが大嫌いな人。頭が良く几帳面なので、細かい仕事もきっちりとこなすことができます。でも、その分、他人のミスにはけっこうシビアです。基本的には平凡に過ごしますが、周囲からはクールに見られ、一方でロマンティックな理想をいつまでも追い求める幼い部分を持ち続けます。恋愛面では理想にこだわるために、恋人のアラが目について幻滅することもしばしばで、なかなか恋愛に縁がなさそう。





・・・当たってます。
ほぼ。



まあ。近況はこんな感じ↓




おいおい。 

January 11 [Tue], 2005, 21:41
寒い。眠い。寝過ごした。というか眠れなくて気がついたら明け方で。
そりゃーおいおいだっての。
起きられないわけだ。でも気合で起きた。頑張った。
ちゃんと昼まで起きてた。気がついたら気を失っていた。
1時間半ほどタイムスリップしてた。
時空空間夢空間ふらふらすきっぷ(意味不明)。

久々にリクナビとかいろんなサイト見回って、ちょっとへこんだ。
まあいい。

遊びまわってるアイツにむかついた。
心の奥底に閉まっておこう。

御飯食べすぎた。この冬太る。嫌だ。
舌火傷した。痛い。

ブックマークや画像をいい加減削除しようと思う。
重い。重すぎる。
最低限のブックマークにせな。



さあて そんなこんなで風邪引いてます。

微妙 

January 10 [Mon], 2005, 21:38
なんか疲れた。
とりあえず就職だよ。問題は。うん。


もう・・・なんか いいや・・・。

この先何十年生きていくのか・・・大丈夫かな。
耐えられるかな。

今が一番辛抱の時期。
これを乗り越えれば・・・乗り越えれば・・・・(涙)


頑張れ頑張れ頑張れ自分頑張れ・・・

でも辛い。頑張るぞー(弱)





関係ないけど
さっき兄と一緒にDVD見ながらマツケンサンバ踊った。
披露宴で踊るから練習してるらしい。
兄ちゃんすげえよアンタ。バッチリだ。
私は見よう見まねだからへたくそ。23と26の兄妹でやることか?
こういうこと一生懸命やる兄が大好きだ。

お出かけ前 

January 09 [Sun], 2005, 9:59
また占い結果載せてみる。

動物占い
あなたはひつじ。


↓占い結果に自己コメントつけてみました。


●冷静沈着
いつも落ち着いていて、大騒ぎすることはありません。
(微妙。馬鹿騒ぎするときはする)
だから、客観的な判断が得意。
(他人事ならば)
ちなみに、クールにふるまって本心を見せないことがあります。
(大いにあります)

●さみしがり屋
ひとりぼっちでいることが大嫌いで、常に誰かと一緒に行動したい人。
(大嫌いというほど一人は苦痛ではないのかも。寂しい感覚はあるけど)
誰からも誘ってもらえないと、ものすごく気にしてしまいます。
(気にするが、実際常に誰かと一緒に行動するかといえばNO)

●相談に乗るのが好き
人に相談を持ちかけられると、喜んで乗ってあげます。
(イエス)
「頼られている」と、うれしくなってしまうのです。そのせいで、世話を焼きすぎることも!?
(・・・意見の押し付けはしないようにしています)

●助け合いの精神
みんなと仲良くしたいひつじにとって、助け合いの精神は重要です。
和を乱したり、協調性のない人を嫌います。

(まさにその通り)

●約束にうるさい
きっちりした性格なので、約束は確実に守るタイプ。だから、相手にも約束を守らせようとします。
(イエス。アタマカタイです。やりすぎに注意してます)

●グチっぽい
ホンネをなかなか口にしないため、不満はたまっていく一方。
それがポロポロとこぼれて、グチやぼやきになるのです。

(イエス。嫌な性格です)

●情報集めが好き
雑誌やインターネットで、幅広く情報をチェックしています。
(興味あるものはしつこく検索します)
また、顔が広いのでいろんなウワサにも詳しく、情報通として周りに重宝されています。
(それはあまりないな)


さて朝っぱらからこんなこと書いてる場合じゃありません。
早くおでかけ準備しなきゃ。
昼間勉強して夕方からおデート。

辛口性格診断一部 

January 08 [Sat], 2005, 21:15
【職業意識】
人一倍努力型で、「さぼりたい」なんて不真面目なことは考えていないあなた。仕事の場面でも、ミスをせずに確実に仕事をこなそう、とがんばっています。でもその気持ちが空回りしてしまう傾向に。「木をみて森をみず」いや、「葉っぱだけ」しかみえていない状況に陥りがちかもしれません。ちょっと行きづまったときには、少し客観的なところから自分をみつめてみましょう。本来モラル的で正義感も強く、信頼されるタイプなのですから、突破口が見えさえすれば、あなたの力はもっともっと生かせるはず。

【あなたの恋愛観】
恋愛に対する理想が意外と(?)高いあなた。どこかに運命の人がいると信じていますね。でもいざ好きな人ができると、自分からは何もできないという奥手なタイプです。そのため恋愛の数は多くないですが、一人の人とじっくりお付き合いするほうです。自分の気持ちを受け止めてほしい、とわがままを言いたくなったときには、まず一息おいて、冷静に相手の立場を考えてみる努力をしてみましょう。特に男性は、もう少しパートナーの長所に目を向けてあげると、関係が長続きします。
【ワンポイントアドバイス】
精神が不安定になりがちなあなたは、「この世は私のためにある」タイプや「唯我独尊」タイプと相性がいいみたい。やっぱり絶対的な価値基準を持って、ぐいぐいリードしてくれる人がお似合いです。



結構当たってるかも(((゚Д゚;)))ここの占い

日ごろの愚痴をかかないには 

January 08 [Sat], 2005, 21:05
占い系載せるのが一番。拍手ありがとうございます。

■自分値段鑑定
meguさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

悲しいことに才能はゼロに近いです。meguさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でmeguさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがmeguさんの人生のテーマかもしれません






・・・・そんな人生って・・・・(´Д`;)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mhnotover2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる