☆最終回☆ 

August 31 [Sun], 2008, 15:49
どうも(・∀・)





ウカムルバスです。




今回でyaplog!でのユウスケ日記【Monster Hunter north】は最終回です。



皆さん短い間色々とありがとうございました!(ノ∀`)


今日はちょいと用事がありフラフラしてると…ゾウガメだ…Σ(○д◎;)

24時間テレビなのかどうか分からないんだけど
区役所みたいな所のステージでヨサコイとかバンドがわんさか賑わってたのでチラ見してきましたw

そこの『エコ動物園(どこがエコなんだか不明だけど)』でデカイ亀がうろついてました…



あらっ!?



ひなた君ジャマイカ




今日は一人で旅行ですか?ハァ(*´∀`;)ハァ
御主人様はライヴの練習なんですかね?w



ひなた君に挨拶を済ませ少し時間があったので近くにあったゲーセンに寄ってみると…



こ…これは!?Σ(`∀´ノ;)ノ






(・∀・)続きはWebから





次回からのblogはアメーバブログになりまスー(ΦωΦ)

【Monster Hunter north G】
http://ameblo.jp/mhng/



御愛読ありがとうございました(・∀・ハ)

ぱっくんちょ 

August 30 [Sat], 2008, 23:18
初の相打ち〜www






こんばん罠師、久々のユウスケです(ΦωΦ)
24時間テレビ見てますか〜?
みゅうちゃんキャワユス


最近めっきり忙しいのですがblogのお引越を考えております。
只今改装中ですので見掛けたらよろしくお願いしますd(`・ω・´)

俺を誰だと思ってる!? 

August 25 [Mon], 2008, 1:04
変態オトモアイルーneo…

【Rio作】





…俺の事か!?Σσ(゚∀゚*)



こんな超絶ウブピュアカオスレンダーな僕を【変態】だと!?Σ(`∀´ノ;)ノ



血祭りにあげたろか?
(´Α`)凸ビシッ!



そーいやRioがまたお菓子を作ったらしいね。
うん、俺にもくれщ(゚д゚щ)

早くしないと寄生虫になれないから急がなきゃw
とりま今日は眠いから早く寝て明日頑張ろう…



書きまうぃっしゅヽ(゚∀゚)ノ

☆残暑見舞い☆ 

August 23 [Sat], 2008, 16:51
皆さん暫く振りです(・∀・)




残暑お見舞い申し上げまスー




何描いてんの??って?(;゚д゚)



あの・・・




恐縮ですが・・・




Wまっぴぃです、一応Σ(☆∀☆;)




皆さんはどっちのMapiたんが好きですか???

【惣流・マヒル・ラングレー】
or
【シャーリーまひる】










どっちもです(;´Д`)キャワユス ...ハァハァ





何が言いたいかって言うと届いたんですw




TE・GA・MI



始めに言い訳させて下さい(´・ω・`)ショボーン



Mapiたんからの手紙は昨日届いてたらしいんですが・・・
俺、今週は夜勤の仕事でして物凄く忙しく疲れて飯食ったら即寝て
起きたら即仕事ってのが続いていて気付きませんでした。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )マジカヨ!?


そして今朝、夜勤最終日から帰ってきたら・・・え?






女神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





・・・ってな具合でしたwww



ありがとねMapiたん。・゚・(ノД`)

最近お疲れモードでblog巡りも疎かになっちゃってて・・・
手紙届いたの見てすっごく元気になったよ〜0(≧∇≦)0

☆夏休み☆ 

August 19 [Tue], 2008, 9:37
長い間blogお休みして申し訳ありませんでしたorz



普通に忘れ去られてるからいいかな?って思ったら
CHI〜たんからコメントを頂きました(*´艸`*)
心配してくれてありがとぉぉぉ(ノд`)

すみません、遊び過ぎの体調不良でした(´;ω;`)



yutaka君が言ってた例の病気ですが
診断で『慢性腎炎』と言う病名でした…
あまり良くない事なので腎臓科の病院に予約したのでこれからゆっくり治していきたいと思います(・∀・)


あ、でもいきなり悪くなる事は無いので大丈夫らしいですw



さてさてここ最近あった事をフラッシュバックしてみまスー(ΦωΦ)



な…何したんだっけ?

3rd チルドレン 

August 13 [Wed], 2008, 23:37
☆北国メンバーと遊んで手に入れた報酬達☆



・【アイルーコレクション】コックコート(黄トラ)
・【ヱヴァサウンドロップ第1弾】シンジ「逃げちゃ駄目だ!」(ラスタより捕獲)
・【ヱヴァサウンドロップ第2弾】レイ「アナタは死なないわ、私が護るもの。」(200円)




取り合えずキッチンアイルーに「海老天カレー」を作ってもらって
【体力+40】【防御力UP】しときましたwww




ヴィレヴァンにいったっけ俺の大好きな
「スカルコーナー」がたっぷりでした(*´д`*)ハァハァ
全部欲しい・・・

北国夏期講習♪ 

August 12 [Tue], 2008, 22:56
・・・ひゃいwww

昨夜はお疲れで寝落ちしたユウスケだぉ(・∀・)



さてさて、マヒルラングレーの優勝で気を良くした僕ですが
その後【北国集会所】へ行き久し振りのメンバーでモンハンしました

ラスタが資金不足のためリアルでモンハンとPSPを売ってしまっていたので
Rioがもう1つのPSPを持ってきてラスタに貸してあげてましたwww


ラスタとカミュは4ヶ月位やってなかったのでリハビリとして
「ファミ通リオレイア2頭」に行って参りました!!!
小説を読めば分かる様にブランクがあってもやる事は変わらず
レイアを倒すのか味方を倒すのか分からないグダグダっぷりな
笑いで腹がよじれる狩りになってましたwww

翔けるmahiru 

August 11 [Mon], 2008, 23:08
遊び過ぎてお疲れのユウスケですよっと(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
うん、いい1日だった(≧∇≦)b

色々あったんで分けて書いていこうかと思いまスー

まずはゲセw



マヒルラングレーのリベンジマッチ行きましたよ
相変わらずな人気で嬉しいですね





・・・しかし・・・



3レースやっても全部【2着】!!!



もう俺ってばセンスねぇぇぇって思ってたら
調教でステータスが変わり
「逃げ」から「先行」に変化しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆



・・・って言ってもあまり変わらないだろ。
早く差しになる様に調教せねば!!わーねばやらねば!!

採取クエスト 

August 11 [Mon], 2008, 0:27
こんばん罠師〜(・∀・)

最近サボりがちなユウスケですぉwww
う〜ん、お盆は忙しいね(´・ω・`)ショボーン

ここ最近はお墓参りとかでゴタゴタしてました。
全国のハンターさんは夏期講習へ出向いて
シャーリーズのMapiたんとCHI〜たんに会ってるんだよね・・・
羨ましいな〜・・・

yutakaくん、俺もそのしょんぼりデイス分かるぜ・・・
お互い大好きなモンハンのイベに参加できない悔しさ・・・
泣けてくるね。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ

CHI〜たんに校長先生に札幌でもイベやってくれるようにお願い頼んだからwww
世の中そんなに甘くないって?ウワァァァンヽ(`Д´)ノ



そんな僕も墓参りしながらも採取クエストしてました。


僕の村長のオババ(婆ちゃんち)のポッケ農場で色々採取してたら
【トウガラシ】(南蛮)を手に入れました。





【ケルピーマン】(ピーマン)を手に入れました。




はい、そして今回の大物レアトレジャーでは・・・

しょんぼりデイズ 

August 08 [Fri], 2008, 0:42
連日いい天気ですね




砲モロコシ畑からこんにち罠師(・∀・)





・・・そして実家に着いたら偶然【大砲モロコシ】がっ!!!Σ(゚Д゚;o)


そう言えばみんなは「とうもろこし」って言うけど
北海道では「とうきび」って言うんだよ(゚Д゚ )
同じ方言の所ってあるかな?



ふ〜・・・


今日はしょんぼりな1日でした・・・

この前、健康診断で尿検査の時に「潜血」と「蛋白」で引っかかったので
今日病院に行ってきたんですよ。
したら先生に「腎炎ですね〜・・・」って言われて。
詳しい内容はちゃんと調べなきゃ分からないので血液検査をして
来週結果待ちです。

待ちます・・・オーディションじゃないですw

気になったので帰って来て「腎炎」について調べたら
腎臓の機能が低下して尿が減ったり、むくみ・めまい・頭痛・だるさ等の症状がでるらしくて。

当てはまるのは頭痛とだるさですがね(´・ω・`)
末期の慢性腎不全になると完全に治す事が出来なくなり
人工透析(人工の臓器)か、腎臓移植しかないらしいです・・・



・・・って、最悪なケースを想定してしまい落ち込んでますが
実際はまだ早期なはず(多分・・・そうであって欲しいw)

ここ最近そうかな〜って思ってたから。
ちゃんと病院行って治して来ます。
手術はしたくないな〜・・・

って、まだ早期!!大丈夫だ!!(多分)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウスケ1号
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年9月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-Monster Hunter
    ・音楽-最近は懐かしの洋楽かmihimaru GT聴いてます♪
読者になる
【北国の蒼い稲妻・neo】ことユウスケです!


モンハンとシャーリーズのMapiタソとORIタソをこよなく愛すおバカハンターです(・∀・ハ)♪

MHP2Gの勲章も残り4つ!
コンプ目指して頑張るぞ〜(人´∀`*)
X LINK Kaiしている全国のハンターさん達!
一緒にひと狩りいこうぜ!


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ☆最終回☆ (2009年06月16日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ☆最終回☆ (2009年05月11日)
アイコン画像よしと
» ☆最終回☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ☆最終回☆ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ☆最終回☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ユウスケ
» ☆最終回☆ (2008年09月01日)
アイコン画像( ̄▽+ ̄*)yutaka♪
» ☆最終回☆ (2008年08月31日)
アイコン画像ユウスケ
» ぱっくんちょ (2008年08月31日)
アイコン画像( ̄▽+ ̄*)yutaka♪
» ぱっくんちょ (2008年08月31日)
アイコン画像ユウスケ
» 俺を誰だと思ってる!? (2008年08月26日)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる