昨日よりもちょっと可愛い  

May 15 [Sat], 2010, 9:48


  おはにゃらす(´∀`)

  最近更新空いてました ね←
  いや、テスト中だったんす orz

  でも、天てれは見てたんですけどね。
  月曜から心置きなく見れますよ♪

  てゆーか!!
  木生の嘉惟人まじやばす//
  水着萌え〜 なんであんな可愛いの?
  だがしかし!
  途中までしか見れなかった(;ω;`)
  誰か心優しい人、
  どんなだったか教えて(´・ω・`)

  嘉惟人×稜駿 多いよねー^^
  なんか兄弟みたいでかわゆす//

  こないだ、スタジオで
  嘉惟人と元太がなかゆしさんで
  萌えまくった(〃Д〃)あはん

  嘉惟人っていっつも笑顔だから
  みんなから好かれそう(^ω^)

  あーあ、紙フト復活して欲しいなっ

  んじゃあ、YouTubeでも
  あさってくるお\(^O^)/

  ばいにゅん☆ミ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: なちゅーん 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ 天てれ鑑賞 -
     天てれ大好きであります!
     是非とも語りましょおお☆


    ・ YouTube鑑賞 -
     天てれ過去動画 アニメ ドラマ etc.
     時間を忘れますね、はい。


読者になる
 天てれだいすっきー(*^ω^*)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ナナ
»  Sweet Roses  (2010年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる