ブルジョワ直火焼きよぉ〜ん

August 30 [Thu], 2012, 3:00
頼んでしまいました!

ドミノピザとタイバニのコラボセット!



キャー、ドミノさん仕事早いですわ!

届いた瞬間いい香りがして…!

美味しそうですね(*⌒▽⌒*)

セットはオジCDとマグカップにしましたよ!

あと1回頼めば時計貰えますよ〜!

11月まであるし、ありがたいですね!

さて、CDはバイトから帰ってからのお楽しみです(〃'▽'〃)

よし、バイト頑張ってくるか!

さぁ、おいでレディ

August 16 [Thu], 2012, 16:08
本日はうた☆プリのアニくじ再販の日でございましたね!!

私はバイトがあったので参加はできずでしたが、友達のおかげで手に入れる事ができました!!



御曹司クッション!!!

超ラッキーでした!

ホントにありがとう、友達!!

どうやらラッキーな出会いがあったらしく譲り受けてくれたそうで…ありがたや、ありがたや!!

おまけにかぶったレンレングッズもくれました!

いや〜、友よ、太っ腹!(笑)

ホントマジで感謝でしてます!!

これでバイト頑張れそう!!!

バイトから帰ったら寝るときに横に置くんだ!!!

楽しみ〜〜!!

最近部屋がマジでヤバイ事になってきた方、紫苑です(笑)

フィギュアとかクッションとか…でも幸せなのでいいとします(笑)

さ〜て、いっちょバイト頑張ってくるかな!!

では、行ってきまっ!!!

来たぞ、ワイルドタイガーだ

August 15 [Wed], 2012, 20:06
本日は母と一緒に祖母の家に行ってまいりました!

元気そうでよかったです!

あ、でも行く前にゲーセンに寄ってしまいまして…



イエーイ、オジオジ〜♪←意味不

オジぐるみとワーコレのクソスーツを取ってきました!

いやぁ、ワーコレは金かかったかかった…orz

オジぐるみは割りと楽だったのに…。

でもなんとか手に入りよかったよかった♪

クソスーツのフィギュア化はワーコレが初めてなのでもう欲しくって欲しくって!!!

しかもかなり似てるんですよコレが!!!

可愛くて大満足!!!

もうオジにいったいいくら貢いでるのか私は(笑)

まぁ、いいんですよね〜、私幸せですから(笑)

今度余裕があったら通常オジも狙いたいところです♪

さてと、前に取った1のワーコレの横にクソスーツ飾ろう!

まさに、「来たぞ、ワイルドタイガーだ」ですね♪

あなたとコンビに!

August 11 [Sat], 2012, 17:32
本日引き取りに行ってまいりました!


(横向きですみません)

ファミマ.com限定の映画Verワイルドタイガースタイリング!

ちゃんとオジサンの肩にファミマ入ってる〜〜!(笑)

コンビニで受け取るときちょっと恥ずかしかったですが、ちゃんと受け取れてよかった〜!

ああいうの苦手なんですよね、はい(笑)

G.E.Mもファミマ.comで予約したので予行練習になりました(笑)

カッコイイな〜!普通のスタイリングたちと並べて飾ろうと思います!

そしてコンビニで受け取った後に本屋さんへ行き…

声優アニメディア買ってまいりました!

浴衣姿の平田さんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

可愛すぎて禿げるどころかもう死ぬんじゃないかと←

あんなにニコッ笑ってる平田さん見たの久しぶりすぎて…////

幸せでございました!

舞台も映画も楽しみにしてますよ、平田さんっ!

さてと、じゃあスタイリング飾ってくるとしますかね〜!

俺が添い寝だけで終わるとでも?

July 28 [Sat], 2012, 22:19
本日は朝から補講で学校へ行ってきました。

1時限だけ受けて帰れとかホントに酷い(笑)

でも、私は学校が終わってから祖母の家に行く予定だったので授業が終わり次第、

駅近くのショッピングモールへ母と待ち合わせしました。

そのショッピングモールのゲーセンでやってしまいました(笑)



ワーコレが600円で取れて本当によかった!!!!!

姉さんがマイケルっぽいキースのワーコレを結構苦戦して取ったと聞いていたので

運がよかったなと思いました!!!

サンジきゅんはコンビニキャッチャーで母さんが取ってくれました!

良かった、良かった!!!

ワーコレ取るか悩んでいたのですが、ホントよかった!

そして祖母の家へ。

久しぶりに会いましたが、お元気そうでよかったです。

また夏休み中に行きますね〜♪

そしてまたショッピングモールまで戻ってこちらを購入して帰宅しました!



いやね、峰倉先生の画集が出ることは知っていたのですが、朝友達に、

昨日の先生のつぶやきの添い寝シーツの悟浄見た?

と言われ…

は!!!!!?????

となり、画像見せてもらったらこれは買わねばならんだろうとなり購入しました(笑)

だってすんごいかっこよかったんだもん!!!!!!!

アレ、商品化しませんか?先生!!!!!!!!!!!

いい値で買いますよ!!!!!!!!(笑)

ごじょたんに添い寝マジでされたいです、はい←←

あとは買っていなかったバクマン最終巻。

ジャンプ本誌で読んでいたので終わり方も知っていましたが、ここで終わるとはと…。

また続き描いて欲しいなと思ったりもしておりますが、とりあえずはいい終わり方…だったのかなと。

朝から学校があったり祖母の家に行ったりゲーセンに行ったりと忙しい日でしたが、

とても楽しい1日でした!

よーし、これでまたバイト頑張れるぞ〜〜〜!!!!

そしてもうすぐで夏休みだ〜〜〜!!!!

たくさん遊ぶぞ〜〜〜〜〜!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:白銀
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月15日
  • 血液型:O型
  • 現住所:
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
Yapme!一覧
読者になる
「籠の中のアリシス」応援中! お天気戦隊ハウウェザーお天気戦隊ハウウェザー 『プリンスPiaキャロット』応援中!