もしこの背中に翼があったら 今すぐ君に届けたい 溢れ出す幸せを 

January 14 [Wed], 2009, 18:06
最近MONKEY MAJIKに再ハマリした
でもさすがにカラオケでは歌えんなー

今週はさ、なんでこがん寒かわけ!!?
ここ九州なんですけど!!!

そーいえば今日席替えやったー
なんかすごく楽しい席になった

つーか昨日体育で20分間走やって
今日筋肉痛なんスけど。
階段下りれんつーのに4階と1階を往復したよー
数学のために痛みに耐えたあたし偉い(笑)

明日は中村蒼出演のドラマ
正座して観るよ(笑)

気付けば僕の英雄 

January 10 [Sat], 2009, 23:23
今日たまたまNHKで中村蒼が生放送出るって知って
TVと携帯のワンセグで観てた
もちろんTVだけで十分けど
その静止画を保存したかったから
でもさぁその静止画15枚くらいあるけど
待受画面にも何にも登録できん
かなりショック〜〜

話変わるけど

やっぱオードリーおもしろいなー

頂戴777 

January 08 [Thu], 2009, 23:50
今日は見かけだけの始業式やった
校長の話マジ長い!!!
40分もしゃべんなさ!!!

帰りは友達とマック行ってきた

で・・・
8時からはNHKで

「Q.E.D. 証明終了」

観た
中村蒼かっこいー
↑だから観た
毎週観よう

最近、you tubeでお笑いばっか観てる・・・
オードリーはんにゃにハマってしまって(笑)
「みなさん、本物の春日ですよ」ってのが好き!!!(笑)
あと、「ずくだんずんぶんぐんゲーム」(笑)
ガィおもしろか

おっとー日付がかわりそうだー
もう寝よっとおやすみ

きっと 悲しいこと 嬉しいこと 全てある 

January 05 [Mon], 2009, 7:26
ちょっと遅いけど

あけましておめでとー

明日から学校とかさマジでヤダー

エンドロールまでいたい そう君と 

December 26 [Fri], 2008, 9:49
やばいよQUEENよすぎだよ
MONKEY MAJIKミヒマルも、
やっとアルバム借りれたよ

やっぱさ〜投手かっこよすぎ!!!
月刊ホークス1月号のルーキー座談会の(前の)、
ルーキー全員が見開きで写ってる写真がかっこいい!!!

まぁ、そんだけ(笑)

〓プロフィール〓
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲玖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
すきなもの
福岡ソフトバンクホークス
mihimaru GT
ドラゴンボール
牛乳プリン


すきなアーティスト
mihimaru GT
AAA
MONKEY MAJIK

ほしいもの
身長
視力
集中力
体力

すきな野球選手
川崎(ソフトバンク)
杉内(ソフトバンク)
本多(ソフトバンク)
松田(ソフトバンク)
小椋(ソフトバンク)
青木(ヤクルト)

将来の夢
プロ野球選手と結婚すること
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
〓最新コメント〓
アイコン画像璃銀
» 気付けば僕の英雄 (2009年01月11日)
アイコン画像璃銀
» I WAS BORN TO LOVE YOU (2008年12月25日)
アイコン画像璃銀
» 微笑むBlack Jack  (2008年12月10日)