うきうき気分から抜け出して

September 22 [Thu], 2011, 1:30
 
 
こんばんは。
はぐみです★ 
 
ずっと更新してなかったー? 
 
 
 
えっと 
最近の出来事は 
 
文化祭、体育祭がめっちゃ楽しかったってことかな! 
 
 
何よりたくさん写真が撮れて満足な私(/ω\*)
 
ケータイのデータ見て平気でニヤニヤしますが何か?← 
 
 
ま、 
それほどみんなと仲良くできてて幸せだなって
改めて感じちゃったのです(>_<)?
 
 
自分から絶対声かけないチキンハート&極度の恥ずかしがりやのくせに
 
こんなにも友達がいるのは奇跡ですね(≧∇≦) 
 
 
 
 
さて楽しい行事が終わってしまったということは、 
 
 
本格的に勉強しないと
まずいまずいまずい。
 
偏差値が足りなさすぎて困ったもんだ‥ 
 
 
高校生になって現実から目をそらすのがうまくなって、
色んなことに逃げたけど
 
それがなかったら
中学生の時のお堅い私のままだったし、
 
そもそも無理に遠くの私立を選ばなかったもの。 
 
たくさんさぼりを楽しんだし、
絶対後悔してないけど
さぼった分の代償はちゃんとしなきゃね。 
 
 
 
ママにもいっぱい嘘ついたし、
先生の前で親と言い合いしたけど
 
やることやらなきゃただの反抗期で終わっちゃう。 
 
そんなの悔しいし、 
私なりにちゃんと意見を言ったつもりだもん。 
 
 
口先だけじゃカッコ悪いもんね。
 
 
てゆことで
明日から気合い入れて頑張るよ★ 
 
 
 
では、 
最近の写メをひとつ!
 
友達が買ってきてくれたフード付きタオル?
 
友達のお兄ちゃんに感謝!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぐみ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るー
» (無題) (2011年05月16日)
アイコン画像るー
» Jの神話かーらーのー? (2011年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mhmhqiqi/index1_0.rdf