夢日記110328 

March 28 [Mon], 2011, 10:33
昨日池尻大橋に行ったからその関係の夢。
電車に乗ってた。病院に行く途中みたいだったけど、同時にキンちゃんと待ち合わせしてた。
これは現実と一緒。夢の中では会っていたと思う。
で、その帰りに病院行こうとしてどっかの駅で降りるんだけど、真っ暗なの。
計画停電のせいとのこと。
本当に真っ暗で。昼間だと思ったけど、何も見えなかった。
母から電話があり「病院はやめて帰ってらっしゃい」と言われるのだけど、看護婦さんが駅まで来ていて4室あるうち、4室目があいてるからいらっしゃいと言う。
病院に向かおうとしているところで目が覚めた。

夢日記110324 

March 24 [Thu], 2011, 11:20
結婚式二次会の夢。
記憶があるのは2〜3人分。1人目は覚えてない。
2人目はホッチーのだった。
彼女が違ったよな。中学時代の友だちが彼女になっててびっくりしたんだ。
お色直しかなにかで、ドレスを変えたとき、また人が変わってた。
知らない女の子だった。
みんなが「ほそ〜い」とか言っていた。

そのあとヨッチの結婚式になって、ヨッチと目があったから手をふったら、いつの間にか私のとこに「好きだったのにかわいそうだね賞」みたいな賞状が置かれててびっくりした。
知らない名字の男の子のいたずらだったようで。忘れた。宮井とかなんとか。
「ヨッチとは仲いいだけだもん」
と思った記憶があり。

ちなみに現実の世界ではホッチーはまだ結婚してなくてヨッチは結婚している。
なんだろう…結婚願望のあらわれか?

夢日記110322 

March 23 [Wed], 2011, 11:53
ドラキュラの夢を見た。
私は幼い女の子で、男性に抱えられていた。
多分ジンだと思う。
顔の記憶はないけど。

私もジンもドラキュラになってたんだけど、なんか1ランク上のドラキュラのような。
どうやってなったかは覚えてない。
逃げてたかな。

そんな夢。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しっぽ
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる