るーくんホスバ祝ってきたぽよー

June 26 [Tue], 2012, 0:46
昨日っていうか一昨日っていうかいつだ(笑)?
 
 
月曜日の朝方ですねん('・ω・')/
 
 
 
日曜日の夜に暇だったからとりあえずスタイルにりょーくん同伴で行ってー、同伴でボーリングとかね(笑)
 
んでスタイルでげろ呑んでお会計やばかった(笑)(笑)(笑)
 
 
6時にお店出てドンキ行ってよくわかんないやつと喋ってぐだってたら聖様様から電話で
 
 
きょう代表がホスバなんだ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
と言われ行くしかない状況('・ω・')/
 
相変わらず聖様様には弱いのう(笑)
 
 
 
8時くらいからお店で祝ったった
 
 
いっかい飲み会誘ってくれたから、ボトルいれたよばーか!!!
 
 
 
んで疲れはてて昼前には店出てとりあえず寝たかったから片っ端から宿探し〜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
まあみんな寝てるっぽくて繋がらず、予告なしで大野城に行きのぶくんちー('・ω・')/
 
タクシー代痛いな
 
 
 
のぶくんちにはあと3人くらいいておもしろかったあー
 
 
 
 
シャワー借りて死亡(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
んまあそんな感じです(笑)!
 
 
 
るーくん24歳おめでとう(笑)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 愛理ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mhmh218/index1_0.rdf