一ヶ月前のことでした

June 02 [Sat], 2012, 12:58
ひさしぶりー\(^^)/
最近忙しくてね(笑)
7時間目なう国Aなう
7限とかだるいわー
今日は久しぶりにかきます(*^^*)
 
4月29日(笑)
 
彩乃とぎゃるま\(^^)/
まーぢ人いっぱいで歩き
疲れたわー(;o;)
くそ足痛かったし(´;ω;`)
んまとりあ購入品
 
ブーツ見にくいけどめっかわなの
 
500円(*^^*)
まぢ安いよ全部で5000くらい
だもん(*^^*)
d.i.a.買えたしMA*RSも
買えたし\(^^)/
やばやばだよー♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)
 
あー楽しかった次のも一緒に
行くんだー\(^^)/
 
GW(*^^*)
予定聞く?綾のGWやったこと
聞く?
 
...全部ばいと(笑)(笑)
まーでも楽しいよ♪ヽ(´▽`)/(笑)
でも5日は綾の家族と友達
15人くらいでバーベキューした
勇人と遊ぶなってままにゆったら
勇人もよべゆったから呼んで
一緒に食べた\(^^)/(笑)
 
楽しかったよーん(笑)(笑)
んま帰って喧嘩してー(笑)(笑)
まぢ喧嘩だったね(笑)
3日間連続で喧嘩したからね(笑)
 
んまあんま充実してないGW
でした♪ヽ(´▽`)/(笑)
 
 
あとーなんかあったかなー(笑)
あっ最近のしゃめ
 
 
 
綾最近前髪アグネスっとる
んだよねー(笑)(笑)
だから少しきろーか迷ってる(>_<)
 
てか昨日新時代openした
んだけどさー
忙しすぎてやばい(ノ_・,)
本気疲れる(´Д`)
寝る時間なくて授業ほぼ
寝ちゃうし(´Д`)
今日明日もはいってるし
生中39円だしやばいよねー
まぢ休憩ないからね(´Д`)
おっさんに絡まれるし
抱きつかれそーになるし
あーんしてとかゆわれるし(´Д`)
まぁ居酒屋大変だけどでも
楽しいよね♪ヽ(´▽`)/(笑)
 
んま授業ちゃんと聞くから終わりー\(^^)/
 
 
これ一ヶ月前に書いたのww
送るの忘れてたww
 
また近々更新します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやの
» 一ヶ月前のことでした (2012年06月02日)
アイコン画像りおさん
» お久しぶりです(笑)! (2012年04月28日)
アイコン画像なほ
» お久しぶりです(笑)! (2012年04月26日)
アイコン画像あやの
» お久しぶりです(笑)! (2012年04月26日)
アイコン画像なお
» お久しぶりです(笑)! (2012年04月26日)
アイコン画像ゆーか
» お久しぶりです(笑)! (2012年04月26日)
アイコン画像りお
» 最近のことだよよー! (2012年04月19日)
アイコン画像あやの
» 最近のことだよよー! (2012年04月17日)
アイコン画像なお
» 最近のことだよよー! (2012年04月17日)
アイコン画像ゆーか
» 最近のことだよよー! (2012年04月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mhkxhyt/index1_0.rdf